ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



 
 

 


群馬県代表!


 


前橋育英高校!






甲子園


初出場


 初優勝!!


 おめでとーーーーー!! 


 



いやー

いきおいが、あったよねー 


 


あんまり うれしくて


 


ちょっと

飲み過ぎちゃったナ~


 


おやすみなさ~い


 


熱戦と、感動を
ありがとう!

優勝おめでとう!!



おかえりに 地元校優勝祝いで
空のフォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やっちゃったね~!

前橋育英、おめでと~\(^o^)/

もしかしてだけでど~♪・・・
が本当になってうれしいです(笑)

息子からも電話がありました。
前橋は大賑わいのようです。

おめでとうセールとかないのかな・・・
プロ野球だけか。。。

空君も、酔っぱらっちゃった~!って。
美酒に酔いしれてください!
暑い夏、がんばったみんなと、
空君のお留守番出来たお祝いに!
(って、今頃ー?!)

明るい話題がいいですね♪

く〜カワイイ!

空くんのかわいいショットの連打に、乾杯(完敗)の私です。
って、一応野球に合わせたコメントにしてみました。

それではあらためて・・・
前橋育英、初出場・初優勝おめでとうーーーー。
群馬は前の会社で何度か出張で行ったことがあるので、なんだか身近です。
だから群馬って聞くと懐かしいって感じです。
出張では桐生や佐野に行ってたんですよ。
また行ってみたいなぁ〜。もう10年以上も前だから随分変わっているんだろうなぁ。

Re: キャッチ母さんへ

優勝、しちゃいました!!
優勝の瞬間は、会社でみんなでワンセグ見て大騒ぎでした〜
ホントまさかという感じで、あれよあれよといううちに勝ち進み…
優勝セール、あるんですかね〜
大体的には無いでしょうが、こじんまりとは何かありそうですね!?

じゃあ空くんも便乗して、遠慮なく
代わりに飼い主が…祝杯をいただきます( ^ ^ )/■☆プハー

いやー、めでたい(*^◯^*)

Re: ブラン母さんへ

ブラン母さんご夫婦も、
どうぞ群馬馴染み?でいっちゃってください♪( ^ ^ )/■
さすが、ひねりの効いたコメント、上手いです!
こちらこそ完敗!お見逸れしました〜

そう言えばご来県、前にもおっしゃってましたね〜
桐生はうちからは少し遠いのですが、古い蔵や織物工場跡を改装して
カフェやアトリエになってたりと、最近おもしろい街になってきています。
佐野はアウトレットができ、高速も開通して
人の流れが大きく変わってきました。佐野ラーメンは食べましたかね??

いつかまた来て欲しいです!
でもその前に、私がそちらに行っちゃいますよ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 樹里はのママさんへ

盛り上がってますよー!
そうそう、母校でもないのに
やっぱり嬉しいものなんです!

CM…(°▽°)ポ。
飲みたくなっちゃいましたか??(*´ω`*)
ならもっといいビールにしとけばよかった!
うちにはこの安いビールしかありませんでした~(^-^;

 羊毛!
なんですと?!まじっすか?!

いつもママさんの素晴らしいチクチク大作を
羨まし~(о´∀`о)く、見つめておりますとも!

本当にいいんですか?!
もうそんなの喜んで~♪
こちらが頼みたいのをウズウズしてたくらいですから~
キャーキャー!

No title

前橋育英、優勝おめでとうございます(*^_^*)

なんででしょうね~、
野球経験者でなくても普段野球なんて見ない
人でも、高校野球はなぜか国民を魅了してしまう。
そしてみんなで地元を応援してしまう・・・

それが優勝ともなると、もう空くんだって祝杯だよね(*^^)v

Re: 心ママさんへ

優勝しちゃいましたね!
嬉しいです~♪

おっしゃる通りですね~
私は野球は全般的に好きですが

やっぱり、3年間の集大成、負けたら終わり、ザ・青春!
どっちも必死で一生懸命だから、見る人を引き付けるんでしょうね(*^^*)
それじゃあ、どのスポーツも同じかしら??

のどごし<空> で、乾杯で~す!( ^^)_U☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

