ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今宵 

ご主人は、飲み会でいません。





ぶーーーー。

 



この写真を取っている人は


ひとりだからって

晩ごはんを

一平ちゃん焼そば(大盛り)
(しかもご主人のストック品)



ビールだけ という


超ダメ人間

です。



 








じゃあ

ボクも失礼して・・・


  fc2_2013-08-22_23-23-56-848.jpg

(またコレ・・・。)




カワキモノ

で 一杯!


 


 スルメ なんかより

断然!

この

ターキーアキレス!


 


にんげんの みなさんも

どうですか?

歯が鍛えられますよ。










はやく

帰ってこないかなーーーー!!



 


ずーっと 玄関が気になって

オチオチ 眠っていらんない!





念力、とばしてます。




おかえりに 昼も夜も待ち焦がれる
空のフォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ウフフ。

大好きなパパが遅いと気になって寝れない空君♡
パパ様幸せですね~~^^

パパストックの一平ちゃん。。。ウケました!
ワタクシもそんな時は同じです!!!プッ!
スーパーカップ味噌味ですけど。キャッハッハ~~♪

空君の念はパパ様に伝わったかな?

Re: 樹里はのママさんへ

そうはいっても、寝てはいましたがね…(^∇^)
しかも肝心の帰ってきた時に爆睡してて、
車の音に気づかなかったという残念さでした。

ちなみに、我が家にもスーパーカップ味噌もありましたっ!(笑)
ちゃんと補充しておかないとですねっ(汗)(^_-)

念力伝わり、早めに帰って来ました。
深夜にテンション上がってしまい、遊び始めちゃうくらいでした〜

No title

家族が揃っていないと、落ち着かないんですね!
みーんな一緒がいいから。。。

カップやきそば、大盛ですかー!
サスガです(笑)

私は、天ぷら蕎麦にしました。
普通盛りで!

ビールは飲めないので、
残っていたダイエットコーラを飲んでみました。

炭酸が抜けていました(泣)

空君の表情、
パピーみたいでかわいいですよ~!
空君をつまみに、
たくさん飲めるのではないですかー?!

遠慮しときます(汗)

せっかく空くんから勧めてもらってるのに、何なんですが・・・
ターキーアキレスは遠慮します。
何故なら、あんなにかわいい空くんでさえ、こんな悪顔になるんでしょう。
だとしたら普段から人相の悪い私が食べたら、極悪人になってしまうからです(笑)
空くん、せっかく勧めてくれたのにゴメンネ。

あと、ダンナが遅いとか泊まりとかの夜は、大抵レトルトカレーです。
そして焼きそばは、うまい・ふとい・おいしいのUFO派です。

Re: キャッチ母さんへ

夜、どちらかがいないと
ずっとそわそわ玄関の前で寝ています。
健気な姿です。

天ぷら蕎麦ってカップ麺ですか?
それだけじゃ~足りないですよー!
でもキャッチ母さん、毎日一人分だけ作るのは、かえって大変ですよね
せっかくお料理上手なのに、腕を振るう相手がいないんじゃあ寂しいです。
あ、でもご両親のお食事の用意してるって言ってましたね!

気の抜けたコーラ・・・(笑)
最近はゼロカロリーの炭酸が増えたので、
前より飲む事が多くなりました!

こぐまちゃん、だいぶ毛が伸びてきました。
今日は、シャンプーとマイクロバブルに行って来ます!

Re: ブラン母さんへ

そうですか・・・。残念です(笑)

たしかに、こんな悪い顔になってしまいます。
ヒドイ顔ですね・・・。

ブラン母さんが人相悪いはずがないですよ~
だってあーんなに素敵な笑顔のブランちゃん、
ワンコは飼い主に似るって言いますし♪

ただ・・・、たまに ガウ子さんがやってくるだけで・・・
母さんも、怒ると怖いのかも?!(笑。スイマセン)

なるほど!レトルトカレー!
いいですね☆
ブラン母さんはUFO派ですか!ちょっとスパイシーなんですよね~
うちの旦那さんは必ず一平ちゃんです。
私は、地元企業のペヤングも昔から慣れ親しんだ味で、やっぱりルーツの味なんです!
(大阪にもあるのかしら?)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

