ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今年も

7/10に サマーカットして


もうすぐ 2カ月





20130905_1.jpg 



だいぶ、

伸びてきました。









こんなに クッキリしていた


しあわせの白い鳥さん も・・・



20130712__05.jpg 




ボヤーっと・・・



20130905_2.jpg 





ああ、

飛んで行かないで・・・






20130905_4.jpg 

乗ってみました。 

20130905_5.jpg 




 それに、、、







こーんなに クッキリしていた

ポンポコリン も・・・


20130712__08.jpg 





ボヤ~っと・・・


20130905_3.jpg 






ん?


 



んんっっ??


 





あっ!


また アイツ !!






 


しかも

3D!!


 

お取引先様に、いただいちゃいました♪








ボク、もう

似てなくなっちゃいました・・・







 





だから、

たべちゃう!!


 

バクーーーーー!









おかえりに どうぞ
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました








20130710_14.jpg 

なんだか

すでに、懐かしいな~


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ウナギイヌ!

きゃー!何で、こんなに
タイムリーなグッズがあるのーー?!
大笑い!!

小道具いっぱい(笑)

空君、本当に毛が伸びてきましたね~!
サマーカットのチクチクをさわってみたかったけれど。

夏が終わるんですね・・・
暑かったけれど、ちょっと淋しい。。。

ほんとだぁ〜

こうやって比較すると、結構伸びているのがわかりますね。
毎日のように見ていると、その変化に気がつかないですが、
確かに鳥さんもポンポコリンもボワァ〜ってなってます(笑)
でも、これはこれで、またいいんですよねぇ。
母が好きな「ゆる〜い感じ」で。

Re: キャッチ母さんへ

小道具…(笑)
ほんとですね♪(´ε` )
某メーカー様のオリジナルグッズをもらっちゃいました!
あ、もしかして静岡って、会社が違うからCMも違うのかしら?!
電気ウナギイヌのCM、無いですか…?

毛、実は今の方がチクチクしてるんです
短い時の方が柔らかくて絨毯みたいだったんですよ〜
ジョリジョリと共に、秋がやって来ますね(。-_-。)

No title

もうそんなになりますか?
つい最近な感じがしてました。

伸びて来ましたね^^
ツルリンとしてた時も可愛いけど、今もメロメロに可愛いから~~
アイツに似てなくてもOKよ~~♡(^^)

ミニミニさん!素敵な鳥さんに乗ってる~~!!!
うちも何かに乗せてみたくなっちゃった~~ウフ♡

Re: ブラン母さんへ

全体的に、ボヤッと、モサッと してきました( ^ω^ )
そしたら骨がゴツゴツしていた背中が
少し丸くなってきました(笑)

それでも昨日のブランちゃんのゆるさには到底敵いません。
さすが、犬生経験長い分、醸し出す円熟味が違います!
空もしっぽでタンポポが作れるようになったら
いっちょまえですね!

Re: 樹里はのママさんへ

実はもう二ヶ月なんです〜(^O^)
最近のんびり更新だったから☆でしょうか
結構ないい勢いで伸びております。
庭の芝生もこの勢いで修復してくれればいいのに…(`_´)ゞ
今くらいが一番太って見えるんですよね〜

ミニミニさん、なかなかいい味を出してくれます。
これはキャンドルホルダーなんです。
ちっちゃいイスに座らせたり、花瓶に添えたりとか…♡
楽しくなってきました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

