ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


最近とっても

気持ちいい風が吹いています。



すっかり

ですね



宿敵、ランナーさん
増えてくる事でしょう・・・



20130828_1.jpg 


追いかけたいのを我慢中

最近、

すれ違い様に、ガウって仕方ありません。






この向こうには

男子のワンちゃんがいます

20130828_6.jpg 

なんでしょう・・・

この後ろ足・・・



20130828_5.jpg 





イヤイヤ

今日は、


皆様に、お見せしたいものがあって・・・

思い立ってから

苦節、○カ月


やっと

撮影に成功!



20130828_4.jpg 

お食事中の方は

ご遠慮いただいても・・・





 





愛犬家のみなさんなら

見慣れた

この

愛くるしい ポーズ


20130828_3.jpg 





何かに見えませんか??



もう、

ずーっとそう思えて、仕方なかったんです


20130828_3.jpg 





あら 残念!



向きが反対 だったんです!!!







反転っっっ





20130828_2.jpg 






そう





それは






つまりは

タイトル通り


















ミズノ様、申し訳ありません。

でも私は、 愛情 を持って書いております。





おかえりに 納得していただけましたら
空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

みずの・・・

・・・って苗字じゃーないですね!・・・とか。。。

何年も見てきたロゴですが、
思いもよらない発想に脱帽です(笑)

つぎにそのマークを見たときには、
逆の発想?!で、
そちらを思い出すコトでしょう。

・・・キャッ父の笑い顔が目に浮かびます(笑)

何かと思いきや・・・(笑)

ひらがなで書かれると?って感じでピンときませんでしたが、
空くんの格好を見て、あ〜ぁ、って(笑)
らんばーどが猫背になった感じです。

あ、今日の写真で空くんが結構大きいのがわかりました。
いつも子グマちっくなので、おちびちゃんに見えてたけど(笑)

No title

キャッハッハッハ~~♪
爆笑しました~~!!!

何カ月もチャンスをうかがってたんですか~~?
待った甲斐がありましたね~~^^
ソックリです!!プププ!!

タイトルを見た時ん??って思ってただけに
おお~~!!!って納得!!

もう~~面白過ぎなんですけど~~♪

No title

そういうことだったのね~

なんの事だろうっと…思いきや 笑

空くんにとっては なんのこっちゃって感じだね

あはは(爆)

あっ 私もこのうんちんぐスタイルスキ~って思ってみてたら
なるほど~!!
思わずパソコンの前で声だして笑ってました(笑)
ナイス 発想!!
空くん 毛伸びてきましたね~
今 柴犬クラスかな~(^O^)

Re: キャッチ母さんへ

すいません!もちろん苗字じゃないですよ!

学生時代ずっとバレーをやってまして
ミズノ様のマークは慣れ親しんだ、愛着のある、
シューズもユニフォームも、大変お世話になったブランドです!
キャッチ父さん、野球も、やっぱり世界のミズノですよね〜!

Re: ブラン母さんへ

猫背のランバード! 弱そうっ!!
でも、カッコでわかっていただけましたかー?!

足をびーーんと伸ばしてるので、
デカさがよくわかりますでしょうか?
ダテに体重19kgを保っておりません!♪(´ε` )

毛も伸びてきたので、余計に大きく見えるんです。
太って見えるってよく言われますが、濡れるとひょろひょろです(^o^)

Re: 樹里はのママさんへ

そうなんです。
カットして依頼、いつか写真撮ってやろーと思って構えてたんですが
暑くて夜散歩が多かったのと、写り込んではいけないモノが
隠せない位置に写ってしまったり。。。
まっ最中ですから当たり前ですよね(^^;;

サマーカットだから、余計にそう見えるんですよね!
白い鳥が現れたり、クマになったり、
サマーカットは面白いですね〜!(笑)

Re: チャクははさんへ

ハイ。。。
空は、お取り込み中に
パシャパシャ撮られていい迷惑です。
おちつかなかったようで、チラチラ見てました(^^;;

くだらなくって、
スイマセンっっ!!σ^_^;

Re: マーチこ♪さんへ

このスタイル、お好きですか?
なんともこの情けない感じ、たまらないですよね〜(^○^)
でも、わかっていただけました〜?
このしっぽの上がってる感じとか、一度思うともう、そうにしか見えず。。。

毛、だいぶ伸びてきました(^^)
今まさに伸び切った坊主頭、そうですね、ちょうど柴くらいです。
もうちょっと伸びるまでは、結構ジョリジョリちくちくなんです。

No title

この記事を見てから夕方のお散歩。
心がこのミズノマークスタイルをしたので心パパに話したら・・・
なんだか2人でウケちゃいました(笑)

しかも息子くんの学校指定靴がまさにこの色このマーク。
これまた今朝ももうひと笑い(笑)

サマーカットした空くんの姿の方が、シッポがピーンとしていて
「似てる~!」
心はシッポの角度がイマイチ。

空くんを師匠と呼ばせていただきますe-257

Re: 心ママさんへ

師匠だなんて!(^○^)
うんちんぐスタイルの師匠?!(笑)
少しはハクが付くかな…?( ̄▽ ̄)
意識してみると、結構目に付きますよね!
でも、息子さんの靴には、なんだか申し訳ない気分です…(。-_-。)

尻尾のポンポコリンが、もっと勢い良かった頃は
もっとおもしろかったんですけどねー、
アンコウみたいで^o^

心くんのランバードスタイルも、
嫌じゃなかったらぜひお願いしまーす♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

