ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



昨日

また 例の


秘密の清流 に行って来ました。


20130829_01.jpg 


えへっ

20130829_02.jpg 




すっかり涼しくて・・・

(この日のみなかみ町の気温は、26℃)


20130829_03.jpg 


先日より 水量も 多く


とおーーーーても

冷たいっっ!!!


20130829_05.jpg 


でもでも

そんなのは、

カンケーないね!

とばかりに







ぴょんっ

20130829_06.jpg 

ざぶーーーん!






たーのしーー!

20130829_04.jpg






まあ、

おおむね・・・


20130829_07.jpg 





前回と同じような 写真ばかりなので・・・







今回は

動画の撮影 をしました!


 

20130829_10.jpg 


ほーんのちょびっとですが



がんばって泳ぐ

カワウソくんを



どうか、見てやって下さい!




20130829_09.jpg




・・・ほんとに ちょっとです。



[]










体が冷えたので、
水から上がり、座って休んでいると


ぴいぴい言って、

ご主人を泳ぎに誘ってきた 空。


20130829_08.jpg



空くん、

泳ぎにハマったようです。






おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空くん、上手・上手e-278
完全に泳げてますね~。

陸では小熊ちゃんですが、水に入ると
カワウソくんになっちゃうんですね。
今年の夏は空くんにとって「できること」が
たくさんあった夏でしたねe-319

心も来年こそは泳ぎに挑戦させようっと!

No title

「カワウソラ」君、気持ちよさそう♪
(えへへ!)

楽しさがわかって、
ご主人を誘うんですね!

キャッチにもその楽しさを味あわせてあげたい・・・

ステキな休日をお過ごしで。。。
水が澄んでいて、見る方も
気持ちいいです。

先日、めざましテレビで、
群馬の特集やっていましたね!
偶然、見ました!
育英効果で。

あっ、それから、数日前に
私が食べた、天ぷら蕎麦の麺は、
ちゃんと茹でて食べました(笑)

気持ち良さそうです。

ほんとに綺麗な川ですね。これなら泳いだ後も匂わないですね。
空くん、しっかり泳いでいますね。楽しそうです。
あ、濡れた空くんってすごいスレンダーです。
ウエストのくびれを見てため息ついちゃいました(笑)

私もキャッチ母さんと同じく「めざましテレビ」の群馬特集を見ました。
名所がたくさんあっていいところですね。

No title

動画~~!!すご~~い!!!
結構流れが速い感じに見えますが。。。ばっちり泳げるんですね!!

泳いでる時の空君のお顔~~♪
やっぱり可愛い~~♡
どうしてこんなに可愛いの~~~!!!

メロメロですぅ~~~!!!

あ!明日送ります!!
よろしくお願いしま~~す♪

Re: 心ママさんへ

実はとっても浅いんですけどね!
泳ぐのが、楽しくなってきたようです。
そうですね、お留守番にに水泳に、三歳ってやっぱりターニングポイントなのか?

心くんもきっと大丈夫ですよ!
ホースでお水遊びしてたから、水は好きそうだし、
運動神経いいからぜったいいけますよ!
ビビリな空も、特訓?!5回目で開眼ですから、少しずつ慣らしてみては(*^^*)
そしたらぜひご一緒しましょうね!

Re: キャッチ母さんへ

カワウソラ☆
今日も舌好調ですね!(^o^)

きゃっちゃんもぜひ連れてってあげて下さい♪
楽しいですよ!ワンも、にんげんも(^∇^)
伊豆や富士山方面にたくさんいいとこありそうですがねぇ

テレビでそんなのやってたんですか?!
見なかったです。。。最近よくやってますね群馬流行ってる?!

お蕎麦…
そうでしたか、そうですよね…
やっぱりカップ麺な私などとは、ワケが違いますね(´Д` )

Re: ブラン母さんへ

ブラン母さんもテレビ見たんですか!
みなかみ町はうちから高速使って一時間くらいで行けるんですが
ラフティングや滝滑りなど、ウォータースポーツのメッカなんです。
外国からその道の方がやって来て、広めたそうです。
ワンコとラフティングやカヌーも出来るんですよ!いつか挑戦したいです

水もきれいで、ぜんぜん匂いません!
水につかると、実は痩せてる空くんです(^o^)

Re: 樹里はのママさんへ

けっこう流されてました(笑)
でも、浅いので、大丈夫でしたが
もっと奥の深いところでは押し戻されて頑張って川のぼりしてました(^o^)
必死な表情がおかしくって!
笑っちゃかわいそうだけど爆笑です。

早速送っていただけるんですか?!
すいません(^_^)a 本当にありがとうございます。
楽しみに待ってます♪
届いたら、アップしますね!!

水綺麗~♪

川遊びしている姿のカワウソ君♪
こぐまに見えちゃいます(笑)
しかも 楽しそう~♪ 獲物を捕獲しようとしてる・?

空君 泳ぎ上手だな~
家も 川遊びもっとしたかったよ~
まだ できるかなぁ。。。

Re: マーチこ♪さんへ

ロケーション的にも
川辺でサケを狙う、クマですね!

目に見てわかるくらい、とっても楽しそうでした♪
泳ぐといっても、浅い場所で、短い距離ですが(^^ゞ
マーチくんの水遊び姿、最高でしたね!爆笑でした☆

まだまだ9月も行きますよー!
もうちょっと、夏よ終わらないで~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

