ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除






9月になりました





もう、
この 苺フォーク では

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




季節外れ感 があるので ・・・




選手交代
する事にしました。










    








ぬーん

20130831_4.jpg 




大好物 の



    


で 決まり!




20130831_2.jpg 



 えいっっ!







ぷすっ!

20130831_1.jpg 




皮ごと ですか~?!






20130831_3.jpg






はやく

むいてってばよぉぉーーー 



20130831_5.jpg





おかえりに
新!空フォーク 

プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございますv-278
空くんも梨好きですか?
心も大好き。くだもの大好き~。

そういえば空くん、すごい毛が伸びましたねe-343
うちの息子くん昨日お母さん床屋で9ミリバリカンしたばかり。
空くんの毛と季節もちゃんと秋に向かっているんですね・・・

No title

おはようございます!

朝の果物、今朝は、何ですかー?!
ナシですかー?!

我が家は、バナナでした。

空君の大好きなナシ、我が家の
ヨダレ王も大好きです♪

朝食べようかとも思ったのですが、
キャッ父がいるので、バナナに負けてしまいました。

果物がオイシイ秋になりますね♪

空君フォークのナシ、
プスッとしておきました(笑)

ぷすっ!!

やっときました(笑)

そっかぁ~ そろそろ梨のおいしい季節ですね♪

Re: 心ママさんへ

梨、大好きですよ!
果物や、トマトとか、大好きですね〜
シャクシャクいい音させて、食べてます!

ずいぶん毛が伸びました!
そしたらまた皮膚炎が、少し始まってきてしまっています。。。
心ママさん、息子さんも床屋さんしちゃうんですね(^o^)
そっかー、坊主じゃ床屋に行くのはもったいないかー
息子二人の大変ですね!(^ω^)

Re: キャッチ母さんへ

きゃっちゃん、パパさんが来ると
バナナ食べられますね(笑)
最近の空は、いただいた、甘〜い黄色のプチトマトを食べてます。
トマト好き犬です。
実りの秋…、他にも、きゃちゃんの大好きなお芋もありますよ!
もうちょっと待ちましょう〜

プスっとありがとうございます(笑)
今回は、フォークが冴えてます

Re: マーチこ♪さんへ

プスっと!ありがとうございます(笑)(^∇^)
もう豊水の時期ですね。

ワンも、人も、梨が大好きな我が家です。
って、みんな好きですよねぇ〜(^^)

No title

梨に変わりましたね~~^^
イイ刺さりっぷりです!!ぷすっ♡

ワンコって梨好きですよね~。甘みが良いのかな?
シャリシャリな感触も?ウフ。
イイ音させて食べてる姿が可愛いですよね~♪

うちも梨、トマト、キュウリ、スイカ等々大好きですね!!
空くんのフォーク…梨で解りました(^w^)
ごめんなさい…苺では気付きませんでした…
とっても可愛いフォークを持ってるんですね♪しっかりぶっすり刺さってますね(^w^)

これからも楽しみ〜

空くんのぶすっとバナー、季節ごとに変わるんですねぇ。
じゃあ、次は冬バージョンもあるって訳ですね。
ふふふ〜、楽しみです。

空くんの梨、随分大きくてフォークは曲がらなかったですか?(笑)
ブランも梨、大好きです。とってもいい音たてて食べます。

Re: 樹里はのママさんへ

梨になりました〜!
なんかこれじゃ、プスっというより、
グサっ!って感じになっちゃいましたねぇ…(^^;;

梨、美味しいですね!
甘いしみずみずしいし、歯ざわりもよし。
人間に限らずワンコにもみんなに共通なんですね!
千葉で梨園をやっている友人がいるんですけど
千葉の梨、とってもおいしいです!

Re: ヤミィさんへ

空はキュウリ食べないんですよ〜!
欲しがるくせに、口に入れると出すんですo(`ω´ )o

苺の写真やっぱりですよね?
イマイチなのは自分でも知っていたんです。。。;^_^A
とりあえず作って、またあとでよく撮れたら差し替えよーなんて
思ったまま、季節はもう秋が来つつあります(汗)

このフォーク、たまに曲がったりくねったり…

Re: ブラン母さんへ

すっかり手の内がばれましたね
シリーズ化したいところですが、なんせ今頃までイチゴのままでしたから。。。
でも、色んなものをぷっ差してみたい♡と思います!

大きな梨にも曲がらなかったフォークですが
いかんせん持ち主のやる気がなく、
このままゴロンと横たわってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

