ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



遠路はるばる


 クロネコさん に乗って




やってきた。




20130903_02.jpg 




ムムっ?



20130903_01.jpg 




 20130903_04-3.jpg 



ウフフ~



ちがうよー!




20130903_03.jpg 



   じゃーーーーーーん!   




20130903_04-2.jpg


もちろん

そうですよー!!







ブログのおかげで知り合えた

かわいい かわいい

ボーダー樹里ちゃん と チワプー波愛ちゃん

のママさん

 樹里はのママさん が
 



20130903_06.jpg 


趣味でされている

チクチク羊毛フェルト 



なんと

チビ空を


作ってくれました!!!


ワキャー  ワキャー


20130903_07.jpg 


 
白黒柄 の入り方 や

シッポの ぴょろーっとした感 に

仙人みたいな 胸毛 も・・・



細かいディテールまで、

本当によく表現されています。


(興奮気味)




そして
さらに

私をうならせた

ニクイ仕事なのが・・・


20130903_05.jpg


この ラブリーな オマケ達!






こちらは

只今、コグマ中な
そらっクマ にちなんで

クマさん

 

20130903_09.jpg


クマちゃんにも

ちゃんと リボン が付いてる
仕事が細かい!

 
20130903_11.jpg

あーーーんど!




8月5日の

お誕生日プレゼントBOX 付き!

20130903_10.jpg 

フォークもそっくり!

20130903_12.jpg 

くうーーーっっ!!

たまらません!

 





さらにさらに
驚きなのが



これで終わらないのが
ママさんのスゴイ所!






まだいるーーーー!!


20130903_13.jpg 







20130903_15.jpg 

 サマーカット Ver. 


20130903_14.jpg 

ちょこん。


20130903_16.jpg 


「しあわせの白い鳥」さん も

ちゃんといまーす!


20130903_17.jpg 


このへんの柄も
そっくり!

20130903_18.jpg 



じゃっ、

全員集合ー!

20130903_19.jpg 


では

さっそく

本家本元(?)さんに

ご紹介しましょう。







ぬっ。

20130903_20.jpg 



なにやつっ?!

キラーン

20130903_21.jpg 



 アハぁー 

20130903_22.jpg  


キミ、

ボクに似てますね?

20130903_23.jpg 



どうぞ

よろしくねー!



20130903_24.jpg 

(と、言っているかどうかはわかりませんが・・・笑)








「 樹里はのママさん、 」

20130903_25.jpg 





世界で一つだけの

とっても 素敵な

プレゼント




 
どうも

ありがとうございました!




20130903_26.jpg 


ずーっと

大切にします!




おかえりに
せっかくの最後のごあいさつに、耳がなかった!
空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

    

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました










 おまけ 。。。





ツーショット!

20130903_28.jpg





あっ!



コテっっ

20130903_27-2.jpg


ちっちゃ!

20130903_29.jpg




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わぁ~ステキe-349
可愛いですね~e-266
ホントよく似てるe-278

いいなぁ~。
世界に1つですもの最高ですよね。

テンション上がっちゃう気持ちわかりますよe-2

キャッキャッ♪

ドド~~ンと載せて頂いて~~ありがとうございます~!!
初の県外への進出!!^^
無事に届いて良かった~~!!

空君と一緒に写ってるチクチクが~~~~!!!
大感激~~~~♡です!!!
ウ~~。。。泣けてくる~~。

手作り感満載なおチビちゃんズですが~~
よろしくお願いします~~~♪

Re: 心ママさんへ

そうでしょー?(≧∇≦)そうなんです!
すごいんです!
手作りって優しさが溢れていて、いいですね♪

手先が器用ってうらやましいです
そして最後まで作り上げる根気!
うちには作りかけの編み物やブレスレットがゴロゴロ転がってます。。。

Re: 樹里はのママさんへ

いやいや〜♪(´ε` ) やりきって満足☆
やり過ぎでしたか??(笑)

改めまして、
本当にありがとうございました!
私には絶対作れない…、もちろんどこにも売ってない、
ママさんにしか作れない!チビ空です。

こんな あったかくて、ステキなプレゼントをもらえるなんて
思ってもみなかったので、とっても嬉しいです。
お手紙もありがとうございました(*^^*)
ラッピングもきれいにしていただき、専用ケースまで!

ずっと大切にしますね。
ありがとうございました(o^^o)

そっくり♪

すごーい♪
かわいい~!

流行のフエルト製のぬいぐるみ!
私も昨年、ネットで探していました。
ただ、予約が1年以上先だったので、
あきらめていたんです。

チビ空君を見て、
また欲しい気持ちが湧き上がってきました!

すばらしい出来ですね!
宝物が増えてうらやましいです♪

キャッ父は、ソクメールをよこしましたよ!
「チビキャッチがほしい!」って(笑)

Re: キャッチ母さんへ

そうなんです!
まさかこんな風に作っていただけるなんて
本当にありがたいことです(*^▽^)/★*☆♪

注文って、よくテレビに出てる
中山みどりさんとかですか?
もう注文受け付けてないって言ってましたね~。

キャッ父さん、お茶目ですね♪
既製のぬいぐるみじゃない、
愛犬オリジナルのものですからね(^^)
やっぱり特別です!

凄いですね!!ほんとそっくり♪いいなぁ~♪私も欲しい!!
こんなの作れちゃうなんて尊敬します!!
空くんオリジナルカッコいいなぁ!!
ほんと羨ましいわ♪

Re: ヤミィさんへ

ほんとによくできてますよね(*^-^*)
私には作れないから…、
こんな素敵なものをいただけて、
とっても嬉しいです!
本当に尊敬しちゃいますよね~(о´∀`о)
こんな縁を繋いでくれたブログとワンコ達に感謝です

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

