ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




・サマーカットシリーズ。
つづいています。




既に、

懐かしの こぐま です。


20130717_09.jpg


お気に入りの プピプピおもちゃ

しっかり

キープしております。


20130717_08.jpg



たった、2ヶ月後


同じ場所

同じおもちゃ



で 遊んだら・・・












20130905_8.jpg


20130905_7.jpg


・・・・・。 


20130905_6.jpg 



なんだか


急に、大人になった

ような気がするのは、


気のせい でしょうか・・・




おかえりに 「気のせいです。」と
どうぞ 空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

子ぐまだもん、成長も早いんですよ、きっと(笑)
このおもちゃ、ブランも同じもので遊んでました。
懐かしいなぁ。
でも空くんは、このおもちゃは破壊してませんね。
常にお手手でキープしているところがカワイイ。
誰も取らないのに・・・(笑)

Re: ブラン母さんへ

子犬も子熊も、成長が早い?!そっか〜!ってー( ̄▽ ̄)

ブランちゃんもオソロでしたか?!
シロクロだし、これはツボですよね〜
破壊…、(-。-; もちろんしましたとも。
もう三代目でございます。

ぼーっとしてると私に取られちゃうんです♡
焦る姿がかわいくてψ(`∇´)ψ

No title

空君、コグマちゃんじゃーなくなって来て、
ちょっとお兄さんっぽくなったのかなぁ。。。

というか、態度が大きくなった?!(笑)
ちょっとした仕草なんでしょうね。

電気ウナギのCM、やっていないと思います。
浜松の方は、違うCMとかで登場しているんだと
思います。

貴重なオモチャですね♪

Re: キャッチ母さんへ

毛が伸びて、ちょっと、精悍な顔つきに?!
まあ、移り方ですよね〜
でもやっぱりオモシロ感は減ってきました。
どんなになっても、変わらず
お気に入りは離さない心意気は買ってあげるとします。。。

やっぱりCM違うんですね(´Д` )
東京ガスは全国共通だと思っていた世間知らずでした。
エネファームのCMに長谷川博己さんと出てるんですよー^o^

No title

毛の存在感ってすごいですね!!
伸びてくるのと共にお兄ちゃんになってきてる~~^^

ウフフ。。。必ず手で押さえてるんですか?このオモチャ♪
最初の写真は何だかマイク持ってるみたいで~~歌っちゃう?^^
ってか歌って~~♪

今日素敵なプレゼント届きました!
ありがとうございます♪ジュルジュル。。。あ、ヨダレが~。

No title

ダンベルおもちゃ一緒で~すe-343
空家では「プピプピ」って言うんですね。
うちでは「ピ~プ~」ですe-257

なんともキュ~トな小熊空くんじゃなくなって
しまうのも寂しいですね。
でも本来はボーダーですもの、やっぱりモフモフの
空くんに戻らなくちゃですよねe-266

Re: 樹里はのママさんへ

もはや、同じわんこだとは思えないですよね・・・
親子か?って感じです。

気に入ったおもちゃは常に手でキープします(笑)
ほんとだー!マイク持ってるみたい!!
曲名は~、やっぱり「いぬのおまわりさん」で決まり?
ピーピー鳴らして音頭は取ってるんですがね~(^^ゞ

無事に届いて良かったです♪
あんな素敵なもののお礼が、食べてなくなるもので・・・
どうかなとも思ったのですが(汗)
樹里はのちゃんも、あれならちょっとおすそわけ貰えそうかな??

Re: 心ママさんへ

お揃いですよね~♪
しかも記事アップまでお揃いで(笑)

うちも今度セキチュー行ったら買い置きしとこっ☆

心家ではピ~プ~なんだ!
使う音は同じですね(^O^)
どういう訳か、いうからかプピプピと呼んでいます。

早くも、毛が伸びて、抜け毛が増えてきました。
こぐま中は、本当に掃除が楽ですよ~!
吸いとる毛の量が大違いです。
年末くらいには元の姿に戻れるかしら~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

