ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



たとえ

どんなに

疲れていようとも





たとえ

どんなに

落ち込んでいようとも










20130907_1-1.jpg 


この

のんきな姿 を見れば



20130907_2-1.jpg 


笑顔

に ならない人は



20130907_3.jpg 



世界中に




20130907_4.jpg 




いないんじゃないでしょうか






20130907_5.jpg 

スリッパは、返してね。。。






おかえりに のんきは幸せ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます!
本当にそうです♪

イヤなことがあっても、
泣きたいことがあっても、
ワンコは、いつでも笑顔で
迎えてくれて・・・
ちょっとした飼い主の心の変化を
察して、ケアしてくれるんですよね!

こんなすばらしいワンコのパワーを知らない人は
人生をソンしていると思います(笑)

飼っている人にしかわからない、
神様からの贈り物です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

安心しきった姿。。。
可愛い寝顔。。。

どんなに癒されて勇気をもらえるか。
犬飼にしかわからない喜びですね!^^

嫌な事っていくらでもあるから。。。
ワタクシ、能面のような顔になる時あります。。。ブ~ってね。
でも~~ワンズのお陰であっという間に元気になります♡

どこのお宅でも同じですね^^
それにしても~。。。空君の癒しパワーハンパないですな!!!
ワタクシにまでパワー飛んできてる~~~!!キャッ♪ 

Re: キャッチ母さんへ

おっしゃる通り!
人生ソンしていますよねー(^ー^)ノ
世界中みんながわんこを飼えば、みんな平和になれるのにっっ(?)

こちらの様子を察して優しくしてくれるのも泣かせるし〜^o^
逆にそんなのお構い無しに、のんきに元気にしていてくれるだけでも
とっても救われますよね♪

みんな、ワンコと暮らそうー!(^○^)(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

ちょっとこれは、安心しきり過ぎですね。。。
特に、何があったという訳ではないんですよ(^-^)
ただ、このゆるみきった、あまりにのん気な寝姿を見たら、、、
なんか脱力してしまいました。σ(^_^;)

いつも元気なママさんが、能面?!
そりゃそんな日もありますよね。当然です。
樹里はのちゃんの両方からのダブルパンチですもの☆
元気パワーも2倍!!(≧∇≦)

のん気ビーム、千葉まで飛んできました?!
おなか丸出しに注意して下さい〜(^∇^)

癒されますね♪

こんばんは!
早速遊びに来ました♪

我が家のお嬢も空くんの様にへそ天で良く寝ています
へそ天姿を見ると、ホントに安心しきって過ごしてくれているんだな~!ってうれしく思いますよね。
思わずニマニマしちゃいますね!

空くんもスリッパ好きですか?
我が家も3匹で取り合うので、私のスリッパはボロボロです^_^;

Re: サラドビーさんへ

コメントどうもありがとうございます!
\(^o^)/来てくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

サラちゃん達もヘソ天ですか( ^ω^ )
空も毎日コレです。お腹が涼しいんですかね〜
人間だったらもう、目も当てられない姿ですが、リラックスの証ですものね!

スリッパやっぱり好きですね〜!
遊んで欲しい時や、散歩に行きたいなどのアピールの時にはいつも
スリッパか靴を泥棒して来ます(ーー;)
もう、消耗品と思わないとダメですね!

ありがとうございました。
またそちらへもおじゃまさせて下さいね(*^_^*)

その通り!

「なぁ〜にクヨクヨ・ウダウダしてんのぉ〜」
「そんなのわすれちまいなっ」
「こっち来て一緒に寝る?」
って、空くんの声が聞こえてきそうですよ。
そう、空くんはのんきそうに見えてるけど、
実は、のんきそうに見せてるんです。

Re: ブラン母さんへ

なんとっ!
のんきも、演技だったとは~!(笑)
主人だと思っているのは私だけで、
実は空の手のひらで踊らされていたんでしょうか~

私は生まれてからずっとたくさんのわんこ達と
暮らしてきましたが、
ボーダーは何てゆうか、やっぱり違う気がします。
今までの犬常識が通用しないし、感情が本当に豊かですね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

