ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



写真を撮ったきり
忘れていたのですが・・・



9/3(火)の事。

群馬県は
昼の1時半くらいから
ゲリラ豪雨 に見舞われました。


窓の外の ものすごい暴風雨を
空と二人で、ホケ~っと眺めていました。



雨上がりに

散歩に出ると・・・





 


あっちゃー・・・

パッカリ いっちゃいましたね。


 


根元から、ボッキリ。

もう、根腐りしていたんでしょうかねぇ


 


とりあえず



記念に・・・(?)

失礼しときました。



 


前日の夜


この木の根元で
ウンチ態勢になるも。

でも、バランスを崩し コケってなって
結局、ウンチをやめてしまいました。


そしたら
翌日

これで
ちょっとビックリ。

(関係、まったくないですが・・・)



 


ボクのせい? 


 


いいえ

ちがいます。




 

後ろに見える山は

榛名山です。




で、




今日は、

そーじゃなくて





 



今日はね。。。


 


ボクの


大 大 大 大 大 !

だーーーーい好きな




 





ご主人
(だんなさん)

お誕生日 なんですよ!





 


 おたんじょーび おめでとぉ 




これからも、

お散歩と、ウマウマと、ひっぱりっこを

しっかり よろしくね!




おかえりに 誕生日祝いに 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとう~

SORA家さん、お誕生日おめでとーーー\(^o^)/
いくつかは聞きませんが、とにかく良かった(⌒▽⌒)

それにしてもSORA家さん地方、すごい暴風雨だったんですね。
でもお隣の栃木では竜巻の被害もあったりで、
どうか急な天候の悪化には十分気を付けて下さいね(^。^)

さぁ、今夜も空くんのカワイイフォークで
ブスッとね(^_-)

No title

アラ~~♪お誕生日おめでとうございます(^^)/
偶然にも仕事仲間も誕生日だったんですよ~♪
また1年健やかに楽しく過ごせますように~!!

木が。。。すごいですね!!
千葉も季節によってはすごい風が吹きますが~
最近の千葉は雷雨ばかりで。。。強風は免れてますが。

折角涼しくなってきたんだから~お天気安定してほしいものですね。。。




Re: ブラン母さんへ

すいません、私の書き方が悪くて・・・
誕生日だったのは、旦那様だったんです(汗)

申し訳ございませんっっ
いただきましたお祝いのお言葉は、主人に転送しておきます!
(これ読んでいますので見ていますが)
ありがとうございました♪

栃木で竜巻があった頃のことです。
同じ日ではなかったですが、雨が横に降っていました。

もともと群馬は、雷雨がとても多い地域でして
雷には慣れているんですが、最近の降り方はすごいです!

今日もプスっといただき、
どうもありがとうございます(^◇^)

Re: 樹里はのママさんへ

ママさんも・・・、すみません
誕生日だったのは、旦那様だったんです~(T_T)
自分だけがわかってるつもりで文章を書いてはいけませんね、反省です。
お祝いのお言葉は、旦那に伝えておきます(*^^*)
同僚の方も、おめでとうございました!

千葉は海風がすごそうですね!
よく千葉マリンスタジアムで
強風でフライが飛んでっちゃう~みたいの言ってますよね~!

最近はあんなにすごい雨風はなくなりましたが
せっかくのお休み、お出掛けしたいのに、雨が降ったりやんだり。
涼しくていいのですが
お出掛けもできず、お洗濯も乾かず、困った休日となりました

No title

パパさん、お誕生日、おめでとうございます。
空くんのうまうまをわけてもらってください(笑)

きっと、ご馳走が出るんでしょうね♪
いいなぁ。。。
ケーキとか、ケーキとか、ケーキ^m^
食べたいです・・・

空君、その倒れた木へ、「気」を送っておいたの?!
ランバードで。

Re: キャッチ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます!
読んでいると思います(*^_^*)

ケーキ、食べました♪
ちっちゃいショートケーキですが
つい・・・、3つ買ってしまいました(!)

だから、二人それぞれ1.4個ずつ食べて、
空は0.2個分くらいもらいました(^^)
(なんのこっちゃですね~)

ランバードでスタンバイしたのに
こけたんです。。。
なにか、感ずるものがあったのか~??
そんなわけないですが~(^^ゞ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

