ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



千葉で

梨園を継ぐべく がんばっている友人から


20130914_10.jpg 



今年も

見事な   が、届きました!



20130914_12.jpg


酸味と甘みが最高のバランス!

豊水 です

20130914_07.jpg


こんなシールあるんですね!

カワイイ

20130914_06.jpg




それでは

さっそく


中身チェックー!!


20130914_09.jpg 


が、





これですもの・・・




20130914_11.jpg 
 
 でもでも、


やっぱり

大好きな梨 ですからネ!

 
20130914_03.jpg 

くんくん!









ガリッ!

20130914_02.jpg





あっっ!!

20130914_05.jpg 






コラコラー!!
 
20130914_01.jpg


 

20130914_08-2.jpg 



 



 


キッチンで

むき終わるのを、待っている図。



20130914_13.jpg 



それでは


いざっっ!




ジャジャーン。

20130914_18.jpg





クダサイ。

20130914_16.jpg 









くれよっっ!

20130914_15.jpg 




 
  


20130914_14.jpg 



それでは



あの

耳触りの良い

「イイ音」 


を、お聞きください。





























あまーーーーーーい!!

20130914_04.jpg




やっぱり今年も


この梨が





日本一!





おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そうだった

そうだ!我が家はまだ 食べていなかった!

すぐそばに 梨園があるのに なんか忘れてたぁ~

産地の千葉なのに まだ食べていなかったとは トホホです

はやく 食べなくっちゃ 

No title

おいしそー!
立派な梨ですね〰!

実は、今日、我が家も梨を買いました。
この時期は、果物、梨がいいですね♪
ワンコと一緒に食べられるし(^^)

でも我が家の梨は、セール品ですよ(笑)

No title

まあ!立派な梨!!
空君がフライングしちゃうのも無理無いですね(^^)
可愛い歯型が~~!!

ウマウマ良かったね~~♡
空君の満足笑顔でワタクシも満足しちゃった~~!!ウフ♪

Re: チャクははさんへ

梨、もう食べましたか~?(^_-)-☆

近くに梨園があるんですね。
群馬にも梨の産地はありますが、
私は毎年届くこの梨が一番おいしいと思います!
作っている人達を知っているから余計にですかね~

でも、チャクははさん宅で食べたら、
この1箱は、1回で終わっちゃうかも?!

Re: キャッチ母さんへ

お!
きゃっちゃん家も梨でしたか(^^)
野菜果物大好きですもんね!
パパさんがご帰宅されたら、梨とバナナですか~♪

それはそれは美味しそうに食べるので、
むく甲斐があるってもんです。

セール品(笑) でもうちのもいただきものですから~

Re: 樹里はのママさんへ

立派でしょう?!
千葉の梨、すごいです!本当に美味しいです。

届いた当日は夜だったし、
冷やしておいて翌日に食べようと思ってたのに
この歯型のせいで(おかげで?)
1個、剥くハメになりました・・・

この笑顔、相当ウマかったようですね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

