ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



実は

我が家


明日から、 遅い夏休み で


 那須旅行

 へ、行く予定なんです。



P9080992.jpg 


何故だか
今日は

ハの字

な、空氏


P9080994.jpg 


7月 から、予約してあるんです。



那須は、昨年5月に行ったばかりですが、

場所と言うより、 宿 で決めたんです。

1月以来の、久しぶりの旅行なんです。









なのに・・・


P9080995.jpg 


台風上陸って、

なんなのさ!?


   。。。





昨年5月に、行った時も、雨でした。

翌日はいい天気でした。


1月の旅行(←クリック)も、大雪。



おかしい・・・


私、 晴れ女 だったのに  


P9080998.jpg 

さあ、

どうなることやら。






おかえりに どうか旅行に行けるように
空のフォーク で プスっとおねがいます(T_T)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

そうですか~、那須いいですねe-266

でも今日もお昼過ぎには雨も弱まるようですし、明日からは
お天気も良さそうですよe-287

どうかお気を付けてe-320
旅行記事楽しみにしていますね。

気を付けてぇ

空家の旅行、いつもお天気に邪魔されますね。
空ママが晴れ女だとしたら、阻むのは…
約二名の男子(^_^;)ですかぁ(笑)

ブラン地方も昨晩から激しい雨風です。
せっかくの旅行、行って欲しいですが、
十分気を付けて、無理はしないで下さいね。

No title

何て事~~!!旅行なんですね。。。
う~~ん。。。ハハハ♪

でもヒドイのは今日だけ?
明日はお天気いいみたいだし。。。
ああ~~空家の旅行~~行けたかな~~??

どうか気をつけてくださいね!!!
楽しく過ごせるようにお祈りしてますね~~^^

No title

台風、もうじきこちらへ上陸しそうです。

旅行、どーしましたか??
気になります。
せっかくのお楽しみだったのに、
お気持ち、察します。。。

私的には、昨日の地区体育祭が中止というのが
うれしかったのですが。

Re: 心ママさんへ

那須、わんこに優しい街ですね!
楽しみにしていました。

おっしゃる通り、2時くらいにはすっかりやんで
なんともなかったのですが、仕方ないです。
そして、山はこちらとは違いますしね。

ありがとうございます(*^_^*)
予定変更して、いってきます!

Re: ブラン母さんへ

どうやら、メンズにやられているようですね(笑)
たぶん、空だと思います。
シャンプーすると、雨降るし!!

西の方は激しかったようですね。
大丈夫でしたでしょうか。。。
残念ながら今日はダメでしたが、がんばりますよ!
あまり山奥や水場に行かないようにして、
遊んできます♪♪

Re: 樹里はのママさんへ

ほーんと、なんてこったい***ですよ。
やっぱり日頃の行いですかね。。。
だったら仕方ないです(笑)

明日は、いわゆる台風一過の晴天になりそうですので
予定変更しつつ、いってきまーす!

本当は、板室湖のわんこカヌーとかに
行きたかったんですが、
また今度の楽しみにとっておきます♪

Re: キャッチ母さんへ

そちらは海が近いですから
そうとう風が強かったのでは・・・

旅行、お宿や、カヌーなど
今日の予定は残念でしたが
明日はお天気みたいですので、おとなしバージョンで行って来ます。

滝とかゴンドラとかも行きたかったですが
しょーがないですね!
こんな時に不謹慎かもですが、旅行に行けるだけ幸せですからね。

体育祭、それはラッキーです(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

