ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





雨が

すごいです。

 




風も

すごいです。


fc2_2013-09-16_14-42-07-083.jpg
 


群馬には

お昼前後 にやってきた 台風18号。



fc2_2013-09-16_14-45-18-6121.jpg   




空くん
今日は まだ

ウンPに 行けません。




fc2_2013-09-16_14-50-24-489.jpg 




どーすんの??


fc2_2013-09-16_14-45-50-713.jpg  



朝 8時30分


案の定

電話 が鳴りました。






那須町 は、現在

停電 していますと。。。



このまま長引けば
食事の用意もできません
キャンセル料もいただきません



そうです。

安全が、第一です。





安全より

大切なものはありません。














14時


fc2_2013-09-16_14-50-48-533.jpg  




やみました。

fc2_2013-09-16_14-52-47-304.jpg 


あっという間に去って行った

何事もなかったように見えた

この台風ですが


fc2_2013-09-16_14-51-16-950.jpg  


夕方
散歩に行くと・・・


この先日の木の、もう一本が折れていたり


fc2_2013-09-09_22-02-34-491.jpg 
(これは先日の写真です。隣の幹が折れてました)


いつもの河川敷グランドまで
もう、あと数メートルの所まで 川が増水し

引いたところに 魚が打ち上げられていたり・・・


fc2_2013-09-09_22-06-54-532.jpg 

お花見したテニスコート公園も
すっかり濁流で冠水したようです。




ウチ、けっこう危なかった。。。





濁流の写真は・・・、まさかの
カメラ持って行ったのに、
電池が入っていませんでした!

(旅行に備えてね!)



fc2_2013-09-16_14-51-56-182.jpg  

 

追伸。

また

 が、できました。

fc2_2013-09-16_14-54-55-655.jpg 







で、


我が家の旅行 は

どうしたかというと?





fc2_2013-09-16_14-52-28-1421.jpg
 



電話して、やっぱり行けないか
聞いてみようかと思いましたが

それも迷惑か、、と思い。


当初予約していたお宿はキャンセル。


那須高原 pension leaf

素敵な所です。

とっても人気のお宿で
やっと取れた今回の予約でした。

ああ、残念。







一日ずらして

別のお宿で、


仕切り直し することにしました!




いい名前のお宿を見付けたんです

素敵な所だといいな~




   








明日は 


(16時の空色)
 




晴れ!






明日から那須旅リベンジです。
 空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

台風の雨・風、すごかったですよね~。
でも今日からお天気回復、晴れますよ~v-278

気持ち切り替えて、どうぞ楽しい旅をe-266

そうだったか。。。

やっぱり。。。ですか。
行くだけ行けちゃえば。。。って思ってたんですがね~。
お宿から連絡がきちゃったんじゃ何だかね。。。

川の増水はかなり危険ですよね。
大事に至らず良かった♪

今日は朝からイイお天気!!
予定は変わっちゃったけど~~たくさん楽しんで来てくださいね~~!!!

No title

やはりダメでしたかぁ〜。人気の宿をとるのは大変だったでしょうに・・・
残念ですね。でも、空くん地方、結構危なかったようですね。
空家のみなさんがご無事でなによりです。

でも、リベンジするんですね。
しっかり楽しんで来てくださいね。

Re: 樹里はのママさんへ

そうだったんですよー、
結果、あれで無理して行っても、
もうごはん食べて寝るだけ…状態でしたので、
今日はとーってもいいお天気でしたし
予定変更して良かったです(о´∀`о)

うちの近くの川、降ってるときはわからなかったけど
終わって行ってみたらビックリでした!

明日もいいお天気のようですので
楽しんできまーす!

Re: ブラン母さんへ

せっかくの予約は残念でしたが
仕方ないです
こうやって今出掛けられていることを
ありがたく思わないといけませんね!

那須はとーってもいいお天気です!
なかなか人出も多いんですが、定休日も多い…

みんな同じ場所に集中してますー(´・ω・`)

Re: 心ママさんへ

エラーのため、コメ返の順番が前後してしまいすみません

雨風すごかったですね!
そちらの方は突風もあったようで
近いところではなかったんでしょうか…

今回も色々とドタバタがありましたが
なんとかこうやって出掛けることができました!
優しいお言葉ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リベンジ中ですかね・・・

気持ちを切り替えて、楽しんで来てください。
みんな一緒で、きっと楽しいですよ♪
お笑い担当の空君がいることですし!

旅レポ待っていま~す!

今週はお天気、全国的にいいようですね。

それから、今週金曜日は、「空の日」なんだそうです。
初めて聴きました!!

お楽しみあれ~\(^o^)/

Re: キャッチ母さんへ

リベンジしてきました!(笑)

結構、火水曜は定休日が多くて、行けなかった所もありましたが
すごくいいお天気で、気持ちよく過ごせました♪
楽しかったです!

また旅レポ、ちょっとずつアップしていきたいと思いますので
良かったら、また見に来て下さい(*^_^*)

あさって、空の日なんですか?!
確かに秋の抜けるような「空」が美しい季節ですものね。
なにかいいことあ~るかな~??

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

