ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


2013年 9月 17日~18日

那須旅行

無事に行って来ました。


写真だけの

ダイジェストでお送り致します。





詳細レポートは、また追って、

ボチボチと・・・。 











201309nasu1_01.jpg 


201309nasu1_02.jpg 


201309nasu1_04.jpg



201309nasu1_03.jpg  


 









201309nasu1_05.jpg 


201309nasu1_06.jpg 










201309nasu1_07.jpg 



201309nasu1_08.jpg
 


201309nasu1_09.jpg 



 










201309nasu1_11.jpg 


201309nasu1_12.jpg 



201309nasu1_15.jpg 



201309nasu1_18.jpg 



201309nasu1_13.jpg













201309nasu1_16.jpg 


201309nasu1_21.jpg 



201309nasu1_17.jpg 


201309nasu1_19.jpg 



201309nasu1_20.jpg 







2日間

まさに、快晴

どぴーかん


雲を、一つも見ませんでした!


 





おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました





もちろん、コレでお願いしたわけではないですよ 



fc2_2013-09-18_23-07-49-661.jpg 




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おかえりなさいe-257
お天気回復よかったですね~。

いろんなところに行ってきたようですね。
知っているところもありますが、え~何処?ってところも・・・
ぜひ紹介して下さいねe-266

始めまして

ずっと前から、ひっそりとおじゃましては、うちのジャックと空クンが
似ているなぁって、にんまりしてました。

表情がとても似ているのです。もちろん、寝ている姿も、ご主人様が大好きなことも。

そして、近くで生活しています。

旅行、いい天気でよかったですね。
我が家は去年の那須旅行は、大雨警報のなか、強行したので、
悲惨でした。

白黒ボーダーのリオとジャックをよろしくおねがいします。

No title

お帰りなさい~!
いいお天気だったようで、よかったですね♪

自然の中にいる空君、イキイキしていますよ。
おしゃべりしたいような、うれしいような顔。

そんな表情を見るだけで、楽しかったんだなぁって
思います。

デザートも美味しそう♪
オヤツを食べたくなっちゃいました(*^。^*)

No title

お帰りなさ~~い^^
たくさんたくさん楽しめたようですね!!

空君の表情も嬉しそう~~♪
台風にはやられちゃいましたが。。。すご~~く満喫できたのでは?
美味しそうなお料理もキレイな景色も~~~
羨ましい~~^^

まあキレイなフォーク柄~~♡
これは偶然?
空君来るのがわかってたのかしら~~♪なんて^^!

No title

これ以上ないくらいのいいお天気でしたね。
写真だけのダイジェストでも、十分SORA家の楽しいが伝わってきました。
どれもいい写真です。

こんな楽しいひとときに、長文メールをすいませんでした(汗)

今回の写真の中で私の一番は上から12枚目の河原で見上げる空くんです。
ドキ〜ンとしちゃいました。

Re: 心ママさんへ

いってきましたー!
気持ちよく高原の空気に癒された2日間でした
イヤイヤ、お天気って本当にありがたいですね!

結構定休日が多くて、
行こうと思ってた所にいけなかったりもありましたが
またまとまったらご紹介しますね。
ぜひ心くんも行って欲しいです!

Re: リオ・ジャックままさんへ

はじめまして!
コメントを書いて下さり、どうもありがとうございます(*^^*)
リオちゃんと、ジャックちゃん、白黒ボーダーズなんですね!羨ましい〜
空に似ているとのことで☆どんな子なんでしょう〜
ブログURLはお持ちではないですか?
もしあればお邪魔したいので教えて下さいね(o^^o)

昨年、ナスに行かれたんですか。高速つながって結構近いもんですね!
でも大雨じゃ、食事場所を探すのも大変だったでしょうね
ぜひまたリベンジして欲しいです!

お近くにお住まいとのことですので
いつかばったりお会い出来るかもしれませんね♪
そんな日が楽しみです。

Re: キャッチ母さんへ

いってきましたよー!
爽やかで気持ち良い、最高の天気でした!天に感謝です。

おっしゃる通り、自然の中だと、いつも本当に「顔が違う」んです。
そしてそうした後帰宅すると、少し様子が変わる気がするんです。
経験値が上がって、大人へ一歩前進?!みたいな??

オヤツ、食べちゃいましたか?(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

無事に行って参りました!
はーい、楽しかったです!

祝日が外れたので、ゴンドラが運休だったり、
予定してたラン&カフェが休みだったりと、まあまあありましたが
このお天気でチャラということにいたしましょう!

だからみんな行くとこ同じだから、行く先々で、
あの人達さっきもいた(笑)っていう感じでした(^^;;

まさかの(?!)フォークデザートにはウケました(^o^)
まあ、誰もわからないでしょうがね〜

樹里はのちゃん達も、今度のお休みはいかがですか〜
でもどうせなら、10月 紅葉の頃がいいですね〜

Re: ブラン母さんへ

まさに、これ以上の好天はないんじゃないでしょうか。。。(^.^)

メール、とんでもないです!
本当にありがとうございました(o^^o)人生の楽しみが増えました!
きっと私の方が長文でした。遅くにすいませんー

予定通りにいかないこともありましたが
我が家の割には事前に検討をつけてから行ったので、スムーズに楽しめました。
那須はワンコに優しい観光地です。すばらしいです。

河原の写真、なんだか時が止まって見えます。
何か訴えてるんでしょうね。

えっと、、彼は水に入りたかったんです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

