ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日は、

「空の日」

なんだそうです。






キャッチ母さんが教えてくれました。
ナイス情報ありがとうございます。



由来は

日本初の動力飛行成功記念日
航空の日 からなんだそうです。










しかし


とっぷり


 

(夜)空 の日

と、あいなりました。






でも

最高の お月見散歩 です。









ちゃんと 空くんも
ライトを点けています!

黒い服で、ライトも反射物もなく、走っている若者が多すぎます。
勘弁してほしいです・・・。


 



途中

帰宅してきたご主人とおちあって

車に合流!
 



 






そんな

空の日を、


祝ってか

(?!)





こーんな素敵な

美味しいもの 

ご主人、頂いてきましたよ!



 

ご存じ、ルタオの ドゥーブルフロマージュ!









オーイ



 


オーーーーイ ×2



 




・・・。


じゃあ

開けちゃいますんでっっ!




 




オーイ ×3

クンクン





 おっっ?!


 







こここ こわっっ!!

 

このあと

ちゃんと

ウマウマにありつけた


 お月様 ならぬ、

 お空様 でした。




おかえりに 今日は 空の日にちなんで♪
フォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました





今日は、

想定外の、「空の日」につき

旅レポは、またごじつ~ 


201309nasu1_10.jpg

また、見て下さい!
いつもありがとうございます



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空の日かぁ(^_^)
キャッチ母さん、さすがいい仕事っぷりです。

旅レポ、いいですよ。
楽しみは取っておきますから(^。^)

昨晩は綺麗なお月様でしたね。
ちゃんと写真を残しているところ、さすがです。
我家はピンボケの月の写真1枚でした(T_T)

ルタオ…どんなお味だったんですか?
CMを見て興味津々だったんです。
まぁ、美味しいのは間違いなさそうですけど(笑)
空くんもご相伴に預かれてよかったです。

宿の名前!(◎_◎;)ブランですとぉー

Re: ブラン母さんへ

これは今晩の散歩、さっきの月の写真です。
夜景モードで撮ったら、スマホでも結構よく撮れました(^∇^)

ルタオはですね〜
下の土台はベイクドチーズ、上はレアチーズケーキの二層で
ホロホロのスポンジケーキの粉がかかってるんです。
チーズ!というより、生クリーム感があってしっとり、甘過ぎず、パクパクいけます!
冷凍なので、溶けきるかどうか!くらいのとこがまた美味しいんです。
説明長かったですね。。。

お宿の名前、昨日の記事にも伏線を張ってみたんですが(笑)
誰も気づいてもらえませんでした〜!(⌒▽⌒)
看板犬のちっちゃいブランちゃんがいましたよぉー!

No title

空の日、ステキなものが届けられて、
私もワクワクしちゃいました。
おいしそうで、そのレポも是非・・・

今朝、ちょっと似たようなケーキを、キャッ父が買って来ました。

食欲の秋で、すっかり元気な私?!
食べ物がオイシイ季節で、体にドクです(汗)

空君、いつも通りマイペースでまったりですね~!
食い気より、眠気ですか。。。

キャッチは、食い気が優っています。

旅レポ、楽しみにしています♪

看板の「ブラン」も
気になります・・・

Re: キャッチ母さんへ

もちろん美味しかったですよー!!
久しぶりに食べて、やっぱりおいしかった(^∇^)
きゃっ父さん、今回もオミヤを持ってご帰宅ですか♪
優しいですね〜(*^^*) どんなケーキだったんでしょう

この日は相当眠かったようです
でもこの後、もちろん必死の喰らい付き攻撃を見せてきました。
おすそ分けばっかし過ぎな我が家、空も太っちゃうかな。。。
しつけ上良くないですが
だって、美味しいものを一緒に分け合って食べる事が楽しみで
空と一緒に食べたいから買って来るんですもん〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

