ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



やっと

那須旅記をご紹介。
 


20130915_16_NASU_01.jpg 

よろしかったら、どうぞ読んでやって下さい。






台風一過の

ど快晴

20130915_16_NASU_02.jpg 


約2時間くらいで
那須IC へ到着です。


20130915_16_NASU_03.jpg 



まず、今日の予定は

ドッグカフェ&ガーデン ラリュール 


で、お昼ごはんの予定です。


が、しかし

まさかの 「定休日」

?  !

いくら、おっちょこちょいの私でも
ちゃんと調べて来ました。

HPにも、本にも、しっかりと 「水曜定休」 と記載。

この日は、火曜日 なんです。


作業をしていた男性がいたので、車の窓から尋ねると
「今日は定休日です。」
「明日も定休日です。」

休日って・・・?





 前置きが長くなりました。



そんなこったで
出端から挫かれつつも




本当は2日目に行こうとしていた、

こちらへいっちゃいます。

20130915_16_NASU_15.jpg


那須では有名なお店です。

PENNY LANE



食卓につく その前にっっ

暴れん坊将軍 を疲れさせなければ・・・



20130915_16_NASU_04.jpg 


レストランの向かいにある、ガーデンへ。

この奥に ドッグラン があります。

20130915_16_NASU_05.jpg 

この建屋、ちょっとしたカフェスペースです

20130915_16_NASU_06.jpg 

ホテル、ベーカリー、レストラン、カフェ、ドッグラン
ちょっとした複合施設ですね。


どんどん 車が入ってきます。




 わくわく~

20130915_16_NASU_07.jpg 


ひろーーーい!

20130915_16_NASU_08.jpg 

カシキリーーー!!

20130915_16_NASU_09.jpg 



おおむね満足しきった頃・・・

別のお客さんと、スタッフさんが やってきました。

20130915_16_NASU_10.jpg 


こちら

有料 でした。 

入口に書いてなかったから~。。。

でも、そりゃそーだよネ~


20130915_16_NASU_11.jpg 


わんこびーる ください!

20130915_16_NASU_12.jpg 

優しいスタッフのお姉さん
次からでイイと言ってくれましたが

そういう訳には!と無事に払い終えました。アブナイ アブナイ!

(1回払えば何度でも出入りできるそうです)


20130915_16_NASU_13.jpg 

栃木の人は

やさしいな~


 




レストランはと言うと・・・


20130915_16_NASU_16.jpg

 
満席

45分くらい待つとか・・・

また45分待ち 


9月の平日はゴンドラも運休、観光施設も休みだったり

火・水休みのお店 が多い・・・。


20130915_16_NASU_19.jpg


行き先は

みんな一緒ってこと??

20130915_16_NASU_20.jpg
 


イイ子に待っていると

うちの母くらいの奥様と、娘さんが

空を とっても可愛がって下さいました。


20130915_16_NASU_18.jpg 



 シェパードを飼っていて
以前、チワワに足を噛み付かれ 驚いて暴れてしまい、
保健所に取られてしまった経験をされたそう。

なんて辛い思いをされたんでしょう・・・

(今もシェパードを飼っているそう)






ボク、このおかーさん
スキです。

20130915_16_NASU_17.jpg




ごはん を待っている間

もうひとっ走り に!

20130915_16_NASU_24.jpg





 濃厚カルボナーラ と

20130915_16_NASU_21.jpg 


パストラミサンド 

20130915_16_NASU_22.jpg 


天気はいーわ

木漏れ日は気持ちいーわ

BEATLESのBGMはいーかんじだわ



20130915_16_NASU_23.jpg 





食事の帰りにも
わざわざ お別れを言いに来てくれたお二人。

ありがとうございました。

またいつか、どこかで。 と言って、さよならしました。






 

20130915_16_NASU_25.jpg


帰りに

もうひとっ走り!!



3回も、行っちゃった!



おかえりに まだまだ続く 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

木漏れ日の写真だけで深呼吸したくなります。
気候も丁度いいし、最高の休日でしたね。
ドッグラン貸し切りかぁ~。
それは気持ち良かったですね。
人もウマウマ出来て、何よりも
またひとつ素晴らしい縁が増えましたね。
辛い経験をされたからこそ、人一倍
犬を愛おしく思われているのが感じられます。
それが空くんにも伝わったんでしょうね。

この後の旅レポも楽しみにしてま~す(^o^)

No title

またまた45分待ちでしたか。。。
でも、空君と遊んでいると、そんな時間は、
あっという間だったのでは?!

わんこ好きな人に出会えてよかったですね。
空君の笑顔を見ると、うれしかったんだなぁって
思います。

お食事もおいしそうで。
私も好きなメニューです♪

自然がいっぱいで、空気もオイシイ、
お料理もモチロン!
空君が一緒だから、なお一層GOOー!!
そんな様子が伝わって来ます♪

続きも楽しみにしていま~す!

No title

謎の定休日。。。火曜も水曜も定休日?ん?は?って感じですね~。
同じく調べて行った人達も同じようには??って思ったでしょう。。。きっと。

でもキッチリ取り戻しましたね~!さすがです!イエ~イ!!
45分待ちという荒波も乗り越え~~ガッツリとランを3回ですか。
バッチリです!!!
青い空と元気な空君~♪やっぱりよく似合いますね(^^)

ツライ経験をお持ちの方と出会ったのですね。
もっともっと命に対して優しい世の中になるといいのになあ。。。



No title

青空の下、いっぱいランで走れて、
ヤッホーでしたねe-343

旅先での出会いはその旅を良くも悪くもしますよね。
でもSORA家は素敵な出会いだったようでe-266
うちも心が1歳の時にPENNY LANEに行った時、偶然にも
埼玉県同士で心とおじいちゃんが同じボーダーちゃんに
出会ったんですよ。

ラリュール、私もチェック入れていたお店です!
定休日??で残念e-263
平日は空いていてよさそうですが、こういうことがあるから
難しいですねe-351



Re: ブラン母さんへ

やっぱり高原の風は気持ちいい〜です!
那須が思ったより近くて、紅葉の頃はまた素晴らしいと思います。

ドックラン、ここの他の施設に比べると、野趣溢れる感じでしたが。
周りは森ですからね〜、草刈りも大変だろうと思います。

出会った母娘さん、お近くの方でした( ^ω^ )
何とかそれだけは、と手は尽くしたけど、ダメだったんだそうです。
本当にわんちゃんが好きなようで、
ケータイはワンコの写真ばかり(^o^) うちもですが〜
心が温まる出逢いとなりました。

Re: キャッチ母さんへ

45分といっても、
案内されるまではそのお二人が遊んでくれて、
あとはランに行ったりですぐでした。
パンが特に美味しかったです( ^ω^ )

たくさんのワンコ連れが来ていて、客層も若者から団塊世代まで?
平日だったから子連れが少なく、大人な感じでした!
ビートルズだしやっぱり世代ですかね!うちも好きです♪

キャッチご夫妻はどんな音楽聞くんでしょう〜

Re: 樹里はのママさんへ

定休日の件、同調ありがとうございます(笑)
どうしても解せなくて。。。
いきなりの予定変更だったから、すっかりしょんぼりでした。
次ですぐに立ち直りましたが!( ´ ▽ ` )ノ

ランは空いていたので、行けるだけ行って疲れてもらわないと、
あとが大変ですからね!
疲れた犬はいい犬だ作戦です。

出会った方、詳しい事情はわかりませんが、
相手がいることで何ともならなかったようです。
想像しただけでどんなに悲しかったか…
よその話ではないですね。何があるかわからない、注意しないといけないと教えていただきました。

Re: 心ママさんへ

ヤッホーでした(笑)
ヘェ〜!親戚さんに会えたんですか?!
スゴイですね(≧∇≦)それは嬉しい出会いでしたね。心くんよかったね♪
今回ボーダーには会えなかったなぁ〜
あそこ、いいですよね!人気があるのもうなずけます。
また行きたいと思いました(^-^)

ラリュール、ガッカリでした。。。
うちはまだ近い方だからまた来れるけど、遠くから遥々来られる方はやりきれませんね。
ま、、休みなのは仕方ないですがネ☆
でも結果的に楽しかったのでヨシとします!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

