ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


お次に

ふら~っと
立ち寄ったのが ・・・


201309_NASUvol2_01.jpg 


入場無料!年中無休!

南ヶ丘牧場

です。

201309_NASUvol2_02.jpg 

マスです

201309_NASUvol2_03.jpg 


まさに

牧歌的風景

といった景色に出会えます。

201309_NASUvol2_05.jpg 
( 雲、、、ナイとか言って ありましたね。 )




ここで


牧羊犬 として生まれ

たぶん

初めて ご対面 であろう

201309_NASUvol2_04.jpg 


羊さん と、

とうとう

対峙 の時を迎えました!


201309_NASUvol2_12.jpg 

結果はもちろん


201309_NASUvol2_13.jpg 


さすが、

場馴れ してらっしゃる・・・

201309_NASUvol2_14-2.jpg 



ここは

馬も、温厚なようです。

201309_NASUvol2_10.jpg 

GWに行った 蓼科の牧場 では

馬は神経質だから、
ワンちゃんは近づけないでと言われましたが・・・


 201309_NASUvol2_06.jpg

こちらも
完全無視。


201309_NASUvol2_07.jpg 



201309_NASUvol2_08.jpg 

牛に近づきたいが、 やはり微動だにせず。

201309_NASUvol2_09.jpg 

もう

ウマウマ食べよーよ!


201309_NASUvol2_15.jpg 


ウマウマ・・・

牧場と言えばソフトクリーム。

通常のバニラ300円のところ、
500円の リッチバニラというのを
欲張って買ってしまったのですが

確かに濃厚ですが、
まるで練乳。 甘過ぎて、甘過ぎて
ザンネン、オススメできませ~ん







201309_NASUvol2_11.jpg 





ちょっと 早いけど


チェックイン



本日のお宿は

そう!
その名も、


201309NASU_Pen_15.jpg 


「名前で決めた~」って いうのは

半分本気 ですが 。



おじゃましまーす!



玄関に
ぬれた足ふきタオルの常備!

これはありがたい!

201309NASU_Pen_16.jpg 


貸切温泉の予約と

(ワンコと入れます。浴槽はダメよ~)

食事時間の確認をして



お部屋で休憩。

敷き物を持参すれば
別途もOKと書いてありましたので、設置。


201309NASU_Pen_01.jpg 

ねえ、まだ帰らないの?

もうカエローよ

201309NASU_Pen_02.jpg 

どうにもこうにも落ち着かない様子。






さあさあ、

ディナー ですよ~!



201309NASU_Pen_03.jpg 

おねがい

こんな位置で 止まらないで~



 



ディナーの様子はまた次回!
長々と読んでくれてありがとうございました(^^)
おかえりに 空のフォーク で プスっとおねがいます
  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

何だか、一緒に行った気持ちになれて、
楽しいです♪

入場無料、年中無休は、うれしいですね♪

羊さんも、お馬さんも、おだやかな気質なんですねぇ。。。
ゆっくり出来そうでいいな!

階段降りる空君、笑っちゃーいけないでしょうが、
笑っちゃいました!

次も楽しみにしていますよ~(*^。^*)

気持ちいい〜

いい牧場ですね。羊さんもお馬さんも牛さんもみんな穏やかですね。
空くんは、羊さんに対しては特に変わりなし・・・みたいですね。
ロックオンにはならなかったんだぁ。
それよりウマウマの方が気になっていたのかも(笑)
高級アイスは、私の口に合いません。
お安いものの方が合うので、きっと私もリッチタイプはNGだと思います。

宿の名前がいいです!
昔、父の店をドグカフェにしようって冗談で話していて、お店の名前は
もちろんカフェブランだって言ってたんですよ。
もちろん、冗談ですけどね(笑)
空くん、お宿の環境に慣れなかったのかなぁ。
階段を降りる姿に爆笑です。

Re: キャッチ母さんへ

一緒に行ってる♪そう言ってくれて
ありがとうございます(*^^*)

ここの動物達は、えらい人間慣れしていて…
全くの無反応です。
この環境じゃ、それもそーですよね〜(^^;;

階段、最初は調子よかったんですが
けっこう急で、、、ダメでした〜(>人<;)

Re: ブラン母さんへ

観光牧場ですからね〜
動物達はみーんな人間に慣れまくりで、マスまでも…
もうちょっと動いてくれた方が
あまりに動かないのでちょっと切なくなります。。。
羊も…予想通りの 期待外れでした!

アイス、ソフトクリームじゃなくて、
普通のアイスクリームもあって、そっちの方がいいらしかったんです。
安易によくばってはいけませんね!

カフェブラン!!
冗談ですかー!?(^^;;
ぜひ2号店、どうですか??(笑)

こちら、ワンコ思い、飼い主思いのお宿でした。
うちの部屋は階段に近かったので
物音が聞こえて そわそわソワソワで。
階段は、一回目は往復いけたんですが、次はやっぱりダメでした〜!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

