ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

旅記も飽きてきましたか?!
でもでもまだまだ続いちゃいます!






お待ちかねの

ディナーターイム! です


201309NASU_Pen_06.jpg 

空用のごはん 
予約してありました。

骨型です 


201309NASU_Pen_04.jpg 

イタダキマース
 (うれしそう・・・)








おいおい・・・

201309NASU_Pen_05.jpg 



ぜんぶ、

ひろって

たべました!!


201309NASU_Pen_07.jpg 



じゃ、

ニンゲン も

いただきまーす!

201309NASU_Pen_08.jpg 

201309NASU_Pen_09.jpg 


このヒトは

自分の分が

食べ終われば


もう、コレ。

201309NASU_Pen_10.jpg


そらちゃん、

あし がぁ~!
 

201309NASU_Pen_11.jpg 

ぴとっ!

201309NASU_Pen_13.jpg 

食事のあいだ
ずっと

くるぶし が

ポカポカ あったかかったです

201309NASU_Pen_12.jpg 
ありゃ?

起きてた?






シメは

空くんフォーク(?) ケーキ

201309NASU_Pen_14.jpg  (もちろん、フォーク柄は偶然です)



食後は、温泉に入って

ゆっくり過ごしました。

 

 







 翌朝

201309NASUvol3_03.jpg 

201309NASUvol3_04.jpg 


旅の朝 の お楽しみは

やっぱり、

朝のお散歩

201309NASUvol3_05.jpg 

こんな教会を発見。

201309NASUvol3_06.jpg 

日曜には日曜礼拝をやっているもよう

201309NASUvol3_07.jpg 
 


ほえ~!

201309NASUvol3_08.jpg 


ハラへった!

201309NASUvol3_09.jpg 


ハイハイ、

朝ごはんの時間です

201309NASUvol3_10.jpg 



もう、すっかり

階段を 自力で 降りる気は、ありません。

201309NASUvol3_01.jpg  

 


空の朝ごはん

201309NASUvol3_11.jpg 

ささみとパンです。



201309NASUvol3_12.jpg 



カボチャのスープが好みでした。

201309NASUvol3_16.jpg 






ぱん・・・。

201309NASUvol3_14.jpg 



ぱん、 ちょーーだい!!

201309NASUvol3_15.jpg 


お友達も

みんなお利口に 食べてるな~

201309NASUvol3_13.jpg 




それでは

チェックアウトして


お出掛けに行きましょう!


201309NASUvol3_17.jpg 





旅記、
あと、もう1回(か2回?)お付き合いくださ~い


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました





【おやど情報】

トイレシート
食器
コロコロ
足拭きタオル(乾いたのも、濡れたのも)
ウンチごみ箱
トイレトレイ(L型でない)

食事が一緒にできる
わんこご飯も注文できる
脱衣所、洗い場に一緒に入れる
しかも温泉は嬉しい
利用者はみんな犬連れ


部屋の狭さや、建物設備の古さなどはありますが
必要なものは全部揃っていて、お値段も良心的
館内どこでも犬OKなので、慣れない部屋でお留守番も無く安心です。
ほぼ満室でした。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空くん、ご飯予約してもらえてよかったね~e-266
心はアレルギーなので外食?はNG。お出掛けの時は自分の
フード持参で行きますe-263

朝散歩も気持ちよさそう。
お宿のお友達ワンコと触れ合いましたか?
それもまた旅の楽しみですよね。
まあ心はダメですけど・・・(汗)

旅記のつづき、楽しみにしていますよe-343

No title

空君は、おりこうさんですね♪
自分の食事が終わると、ゴロンしていて。
キャッチはどーなるだろう・・・

この所、父や車の都合でお出掛けが無いから
とても不安です(+_+)

階段もすっかり赤ちゃん返りですかねぇ(笑)

旅レポ、待ってま~す♪

(実は、今、キャッチ号が来ました♪)
ではまた(^^)/~~~

待ってました!

旅レポ第二弾!
お食事、わんこも豪華ですね。それにしても後片付けするのはわかっていますが、空くんの食べ方、豪快です(笑)
朝はママのパンを狙ってるし。パンはわんこは大好きですもんね。
お宿周辺もさすが那須高原ですね。きちんと整備された美しい景色にうっとりです。
今回のレポートで一番ウケたのは、階段をパパにしょわれてる空くんです。
パパの肩にしがみついてる姿に笑っちゃいました。かわいい〜♡

さぁ、第三弾が楽しみだぞ〜

No title

いい所ですね~~♡
ワンコに優しい~~♪こうゆうところなら行ってみた~い^^
ご飯も美味しそう~~(^^)

空君の豪快なご飯の食べっぷり!!
パパに抱っこされての階段!!
そしてパン欲しい~~!!!
ホントに可愛いわ~~♡ちょっとウケちゃったけど。。。ムフ♪

さてさて~お次はどこに行ったのかしら~~?^^


Re: 心ママさんへ

心くんは外食ダメですか。
そうですよね。。。(´・_・`)
心くん仕様もきっと、お願いすれば対応してくれるでしょうが
慣れない場所ですし、食べ慣れてるものが安心ですよね。
うちも一応は持参もして行きましたが、ちゃんと食べてくれました。

お友達ワンコ、おっきい子からちっちゃい子までたくさんいました。
撫でてもらったり、ご挨拶したり、ふれあいもできました(^-^)
次も読んでくれますか〜☆ありがとうございます

Re: キャッチ母さんへ

初めは落ち着かなくて、ウロウロしてたんです〜
でももう疲れて限界だったのと、
おいしいご飯を食べたら、気持ちが落ち着いたみたいです(^^;

きゃっちゃんだってぜったい大丈夫ですよ!
ちょっと、ヨダレは、出ちゃうかもしれないけど。。。
Newキャッチ号で、お出掛けたくさんしてください♪

階段、我が家のいつもの光景です(笑)

Re: ブラン母さんへ

ありがとうございます〜、なんだかすいません〜

わんこごはん、想像より豪華でビックリしました。
手が混んでいますよね!
いつもモグモグしながらよそ見するのでこぼすんですよ。。。

高原の朝は空気が凛として、やっぱり気持ちいいですね。
そして散歩あとに朝ごはんが出来ているしあわせ☆

階段、黒い巨体が担がれてます(笑)
でも家でも毎日やってますので、見慣れた光景です。
手足にめっちゃ力入ってます( ^ω^ )

楽しみと言って下さりありがとうございます(*^^*)
よかったらまた読んでください♪

Re: 樹里はのママさんへ

看板犬もいるため、細やかな気遣いがあり、
不自由なく過ごせました。
他の部屋はもっと広いのかもしれませんが、
うちの部屋はちょっと狭かったので、ママさんちのように
わんちゃんフタリだとキツイかも。。。
でも、わんこと快適にお泊まりさせてもらえて、ありがたい限りです。

ごはんをボロボロこぼし、
階段ストライキをし、
おねだり光線、、、。まったく、家と同じように過ごしてますねぇー。

このあとは、山、川、アウトレットでーす(^O^)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

