ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


那須旅記
VOL.3から

気付けば、早、1週間・・・


20131003_31.jpg


決算の波にもまれておりました。

もう旅の熱も冷めつつありますが・・・
よろしければお付き合いください。






ペンションを チェックアウトして

朝イチで 向かった先は


20131003_03.jpg 



 乙女の滝 です。


20131003_01.jpg 
観瀑台 から、覗き込む お二人。




20131003_02.jpg 
↑ 左端に、 虹 が見えますか~? 






さあ、もっと近くに接近ですよー! 

20131003_05.jpg
 


どどーーーーん! 


20131003_07.jpg 

滝壺に
まさかの釣り人が・・!


20131003_11.jpg 


おとうさん
釣れますか~??


20131003_09.jpg 


もっと、下流にも行けるみたいですよー!

20131003_12.jpg


飛んだっっ!!

20131003_15.jpg



朝の清々しい空気を
めいっぱい吸収しましょー!

20131003_14.jpg 

20131003_27.jpg 


いいですかーー?!

20131003_18.jpg 

いっくよーーー!

20131003_19.jpg





ルンっっ!

20131003_16.jpg


ぴょんっ

20131003_17.jpg 




あぅっっ!!!

20131003_21.jpg

落ちました・・・

オイオイ





ごめーん。。。

20131003_22.jpg 

こちら、

朝一番
オススメです。

20131003_24.jpg


でも、ご主人の格好を見てもわかるけど
ちょっと寒いです。

20131003_25.jpg 




水遊びは
オススメできません。


20131003_26.jpg 







 。。。

20131003_28.jpg

思いっきり、落ちました・・・。 






階段は、いつでも

 ダッシュ専門!

20131003_29.jpg

屋外階段はいけるんです。








遅いですよ~!

20131003_30.jpg


車に戻って



予定外の水遊びで
足ふき中。

20131003_32.jpg


しっかり

オチを付けてくれる空くんです。





乙女の滝で盛り上がっちゃったので・・・
もういっちょ、つづきまーす

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おっ!!続きだ~~♡

キレイな滝ですね!!
マイナスイオンがバリバリ~~って感じでしたか?^^
空君の良い表情が~~こちらまで嬉しい♡

軽快なピョン!!かと思いきや。。。
落ちちゃう事もあったんですか~~~汗。
それもまた可愛いのはナゼなんでしょうね^^うふ♡


マイナスイオン

パソコンからでも効果がありそうです(笑)
画面を見ながら何度も深呼吸しちゃいました。
それに一日パソコンを見続けた目にもいい緑の世界。
以前に2泊3日でキャンプに行った翌日、老眼鏡なしで新聞が読めました。
やっぱり緑の中で過ごすっていいなぁ〜って実感しました。

空くんは寒い中入水しちゃいましたか(笑)
川の石って滑るんですよね。

続き、楽しみなので空くんのフォークをポチポチ

Re: 樹里はのママさんへ

今頃のレポで…
コメントありがとうございます。(>人<;)

荘厳って感じではないですが、さっと見学できていい感じの滝です。
マイナスイオンという名の水しぶきが…なかなかすごかったです♪

顔に書いてあるとおり(笑)、空は
とても楽しかったようで、落っこちて、喜んでました。

もうきっと、秋めいて景色変わってるんだろうな…σ(^_^;)

Re: ブラン母さんへ

マイナスイオン、伝わりましたか〜?
だいぶタイムラグを発生させてしまいましたがσ(^_^;)
ブラン母さん、キャンプ後に視力復活とは?!
さすが自然のパワーは無限大ですね!?
じゃあまた今度のお出掛け後もきっとパワーアップですね!
ついでにブランちゃんのカイカイにも効いちゃうかも?!

空は水遊びがしたくてしたくて…
でも皮膚炎中なのでガマンでした。
続きもまたアップしまーす♪ありがとうございます(*^^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

