ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


那須旅

やっと
最終章です。。。


乙女の滝から

もっとさらに、登りますよー!


20131004_01.jpg 


板室温泉を越えて

さらに奥地まで






ダムはすぐそこ。

すると

なんとも 鮮やかなブルーの渓流 がお目見えです。

20131004_04.jpg


でも

ちょっと、登り過ぎちゃったみたいで 

20131004_02.jpg 

前日の、台風の影響か、

激流。

20131004_03.jpg 

 こりゃー、ちょっと危険

道路にも木が倒れてたりと、若干怖くなってきたので


退散~!!

20131004_05.jpg


もちっと、下界へ戻ります。







それで 立ち戻ったのが

板室温泉街 

20131004_06.jpg 


決して賑やかではないものの

秘湯の地 とでもいいましょうか



20131004_13.jpg


穏やかないい所です。

20131004_07.jpg 

少し
お散歩してみることに。

20131004_08.jpg 

温泉成分なのか?

青い川 です。

20131004_12.jpg


本当は ここから、

ダム湖で カヌー体験 をする計画だったのですが・・・

台風で断念。

20131004_09.jpg 

これでも じゅうぶん 

また次回のお楽しみにとっておきましょう!
 

20131004_11.jpg 

 

 
そしてそして~


やっぱり

最後のシメは



20131005_01.jpg 

アウトレット!

20131005_17.jpg 

↓ います。
20131005_18.jpg  


まず一番に

やっぱりこちらに来ないとー!

20131005_03.jpg 

9月でしたが、もうハロウィン!


この 帽子とマント は売ってませんでした 

20131005_02.jpg 


夏も終わりが故に・・・

激安半額 になっていたコレ

20131005_04.jpg 

似合いますか~??

20131005_05.jpg 

来年用に、買ってみました!




那須のアウトレットには、DOG DEPTが二つあります。

先に寄ったのはアウトレット店。

もちろんはしごして
正規店の方へも♪

ドッグランは、アウトレット側の運営になっていました。


20131005_06.jpg 
一緒に遊んだ ラブリー柴ちゃん。

まだ1歳ちょっと。

20131005_07.jpg 

まだ、あまり
他わんこと遊んだことが無いそうで

戸惑いながらも
一緒に走り回ってくれました。


20131005_08.jpg 

でも、時タマ

見つめ合って、固まってみたり・・・

20131005_09.jpg 




遊んだあとは
CAFE で 遅ランチ。


20131005_10.jpg 

柚子と鴨の冷やし麺?みたいのに~(忘)
20131005_11.jpg 

タコライス
20131005_12.jpg 





。。

ボクのウマウマも
ありますか?!

20131005_15.jpg 

ハイ!



なんだっけ、ミートローフ?

20131005_13.jpg 


 こんなカワイイ ワンコ用フォーク が付いてきました。

20131005_16.jpg 



空くんは
もう

お疲れ限界。

20131005_14.jpg




もうこのまま


帰りの車は爆睡でした


20131005_19.jpg 
(えっと、助手席でも・・・




だらだらと長い旅日記。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました






おみやげ

20131005_20.jpg 


これが

オススメです。



20131005_21.jpg


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

改めて思いましたが、お天気が良かったんですねv-278
写真の青空がとってもキレイです。

え~すごい!空くんライフジャケット購入ですか。
来年の夏が楽しみですねe-343
心はまだまだ先になりそうです。

那須の旅日記楽しみに拝見させて頂きましたよ。
なんだか那須に行きたくなりましたe-266

Re: 心ママさんへ

とーっても、いいお天気でした!
爽やかで気持ち良かったです。

ライフジャケット、必要かどうか、疑問に思うところもありますが…
ミーハー心?で買ってしまいました(≧∇≦)
心くんもきっと泳げますよー!
来年水上どうですか〜??

自己満な旅の記録、読んでいただきありがとうございました
優しいお言葉嬉しいです(o^^o)

No title

改めて~那須イイですね~~♡
樹里が来る前は何度か行ったんですけどね。。。と~~んとご無沙汰です。かなりです^^。

お天気に苦戦したとは思えぬようなキレイな青空!!
ブルーの川の水~~♪イイな~~♡

ライフジャケット買ったんだ~~!!!
来年楽しみですね^^
空君。。。超スイマーになっちゃうのかしら~~♪

たくさんの想い出ですね。

今回の旅行、見所満載ですね。
こりゃあ、vol.5になります(笑)
ただ台風の影響さえなければ、カヌー体験やダムの見学とか、空くんの入水とかもあったんですね。それだけが残念でしたが、でもお天気もよくて
空くんもしっかり遊べたようなので、良かったです。
来年用のライフジャケット、よく似合ってますよ。
来年の水遊びが楽しみですね。

那須高原かぁ〜遠いなぁ〜

Re: 樹里はのママさんへ

那須、樹里ちゃんが来てからこそ!いいですよ〜
ワンコに優しい街です。
もう紅葉シーズンでしょうから、私が行った九月より今の方が行きドキです♪
川遊びは樹里ちゃんいらないですしね(笑)
パパさんとお休み合わせてとれたらぜひお出掛けしてください♪
あ、群馬にも〜♪

空が超スイマーになれるかはわかりませんが^o^
何でも欲しがる困った癖で…
いつかのウルトラカッパみたいにお蔵入りしないように
がんばりまーす!

Re: ブラン母さんへ

優しいお言葉ありがとうございます(T ^ T)
たった一泊の旅行でこの騒ぎ…。我ながらお恥ずかしいです。

カヌーは無念でした。。。
まあ、マイライフジャケットも買えたし、欲張りすぎずに次のお楽しみです。
群馬でもできるし(笑)

なんやかんや、結果、本当に天気に恵まれて
気持ちよく、楽しく過ごせました。やっぱり旅行は楽しいですね!

那須高原、大阪からなら飛行機なくらいですねー
うちはそちらへ車で乗り込みますよー!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

