ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日、

空氏、 実家に一人でお泊まり しています。




Evernote Camera Roll 20121006 143357
聞いてないし













たった ひと晩









離れるだけでも









寂しくて、









心配で、仕方ない飼い主









さぞや、寂しい思いをしているのでしょう・・・











ちゃんと眠れたでしょうか・・・



























悲しい知らせが届きました。

20121008_210634.jpg





            




20121008_210627.jpg







  
20121008_210614.jpg









空くん、

おやすみなさい。









よかったらお鼻を押してあげてください
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

親の気持ち子知らず???

空氏、実家でのんびり過ごしたようですね(^o^)
うちは、まだうりつと離れた経験はないのですが、分かります。
お留守番の1時間、2時間でも、
「あ、今頃どうしているのかな、大丈夫かな」とか、
で、寄り道せずまっすぐ家に向って帰って来ます(^ ^;

すっごい喜んでくれますが、
案外一人でのんびり寝ているのかなあって思うこの頃です。

昨日は、ようやくハルニレ・デビューして来ましたよ!
うり父がお休みだったので行って来ました。
SORA家と同じ場所で食べました!後日UPしますネ!見てくださいね。
連日のヤボ用で調子が今ひとつだったのですが、
帰宅後ダウンしてしまいましたよ。
常に若い?と勘違いしていましたが、年には勝てないです。。。(冷汗)

Re: 親の気持ち子知らず???

実家に泊まったのはパピーの頃以来ぶりで2回目なのですが、
その夜はクンクンひんひんガリガリしてしまった上
トイレなども心配していましたが、今回はいい子にしていたそうです(^^)v

私も寄り道が減りました(^^ゞ
帰りに本屋や雑貨屋なんかに行く事がめっきり減りました~。

ハルニレ行って来たんですね?!
いいなー♪お蕎麦は食べれたんでしょうか?!
紅葉はまだもうちょっとでしょうかね。

お加減大丈夫ですか!?
寒かったり暑かったりで体調も崩しやすいですから
ゆっくり休んでお大事にして下さい<m(__)m>

軽井沢レポート楽しみにしてまーす\(^o^)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

