ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




気が付けば・・・




fc2_2013-10-06_23-34-12-293.png 


秋。

10月 なんですね。


fc2_2013-10-06_23-35-11-141.png 



ボーっ としていると

毎日は、 

あっという間 に過ぎて行きますネ。




fc2_2013-10-06_23-33-27-160.png 


  



タンポポ 秋にも 咲くんですか??


てゆーか、咲いてたんです・・・。




fc2_2013-10-06_23-35-56-463.png 


ボーっ としていた間に

9月20日で、ブログを始めて一年が じつは経っていたり・・・









実家の「夕顔」です

 


ウマそーだな。

 


網戸越しに

笑顔を振り撒く。

 




じつは・・・

 


来週、

無謀な計画 を企てている


空一家ですが






これはお盆の写真。 毛が短いです。
 P8140659.jpg


母よ、

いくらなんでも
油性マジックで

「ソラ用」

なんて書かなくても・・・。

P8140660.jpg 

これも愛でしょうか・・・。






空くんの大計画。

それは


「一期一会」という名のもとに、

無謀な旅 に出ます。



詳細はまた~

って、また旅~?!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

え?何?なに?
無謀な旅・・・気になる~v-363

今度はお天気もよく無事出発できるといいですねe-266

昨日、敷島グランドでたくさんのボーダーちゃんに会いました。
そこにはうりつちゃんもいて、うりつちゃんのお母さんと空くんの話も
でました。

あ~今度また空くんに会いたいなぁ~e-266

No title

ブログ開設から1年超、おめでとうございますm(__)m
いまさらですみません・・・

本当に月日が過ぎるのは、はやいものです。。。

トシを取るとなおのことで(汗)

ハイ、無謀でも何でも、出来ることは、
「今でしょ!!」なんです♪

「マタタビ」ですね。。。わんこにマタタビ?!

おめでとう〜

ブログ開設1周年、おめでとう〜!
でも、私の感覚としては「え、まだ一年?」ってくらい、SORA家とは長いおつきあいのような気がしてます。

私の母もそうですが、何にでも名前を書きますよ。
昔、仕事でフランスに行った時にパリの本店で買ったルイビトンのバッグに
油性マジックで自分の名前を書いてたのには驚きました(笑)
食器なんてかわいいものです。

無謀旅、楽しみにしてますよ〜。

おめでとうございます~♪

ブログ開設1周年ですか~!!
これからも楽しみに拝見させてもらいますので~~^^よろしくです♡

要所要所に秋を感じる物が増えて来ましたね~!
秋にタンポポ!!すごい!!何か得した気分~~♪

お母様イイですね!!好きです~名前書いちゃう所~~!!!
そして空君のいつもの撒き具合~~^^
微笑ましいです~~♡

ムムム?謎めいてますね。。。
無謀な旅?
ウフフ~~~楽しみにしてよ~~っと!!

Re: 心ママさんへ

無謀な旅、
ちょっと無理をして、遠出に出ることにしたんです。
詳細はまた今日書きますので(^o^)

敷島が大変なことになっていたようですね?!
地元民なのに…なんだか遠い所の話のようです。

うりつちゃんにも会えたんですね!
いいなぁ〜(^○^)
会いたいのに、会えそうでなかなか会えないまま…
お元気そうでしたか?

空の話も出してくれたんですか(≧∇≦) 嬉しいです。
みんな近くなんだし、同級生ボーダーで三人一緒に会えたらいいですね〜
ああー、また夢がひとつ増えたぁ〜(o^^o)

Re: キャッチ母さんへ

いまさらだなんて…、いまさらなのは私です(笑)
ありがとうございます!

今回は本当にいきおいです!
空にも主人にも負担を掛けると思いますが
今こんな機会がやってきて、今行かないときっともうこんなチャンスはないかもしれない!
なんて思いまして。。。
色んな人を自分の都合で巻き込みますが
申し訳ございません。ご快諾していただき感謝しかありません。

ドキドキワクワク、緊張です!

Re: ブラン母さんへ

ありがとうございます!
一年経ってました(笑)
確かにまだ一年て気がしないです。そんな風に言っていただいてとても嬉しいです(o^^o)

ヴィトンのバッグに?!
お母様、売る気なんて毛頭無い、ずっとなくさず大切にする!って気持ちなんですね。
大切なものを大切にする、そんな事を教えられました。

無謀旅!(O_O)
かなりのハードスケジュールです。。。
順調に行くように、私も今からしっかり準備します!(´・Д・)」

Re: 樹里はのママさんへ

どうもありがとうございます!一年経ってました〜
いつもコメント本当にありがとうございます(*^^*)

タンポポ、やっぱり間違っちゃったんですかねぇ??
いっとき寒い日があって、また最近暑いですもんね。。。今日も暑いー!

空の実家ドンブリ(笑)
今まで普通に使っていたものだから、
知らずに間違って使っちゃわないように、、みたいです。
そして相変わらず撒き散らしてます。
モグモグしながらよそ見するのでこうなるんですよね。。。

無謀旅、ちょっと無茶して遠出の旅へいってきます!
どうなることやら〜です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

