ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




無謀な大計画。


20131008_6.jpg 



それは



来週の 3日間


滋賀

へ行きます




20131008_1.jpg



思い起こせば、あれは1月のこと・・・


私、MISIA が好きなんですが
星空のライブ ツアースケジュールに

なんとも珍しい
水曜公演 を発見したのです


会場は・・・?


びわ湖ホール。



琵琶湖?


滋賀??



20131008_2.jpg



この時はまだ、滋賀の遠さを
本当に理解していなかった・・・。




びわ湖ホール、音楽家から好まれるホールだと聞いた事があり
MISIAも好きだと言っていた。 気にナル・・・



ま~、まだ10月のことだし、旅行がてらエントリーしてみっか~ と、
それはそれは、安易な気持ちで ポチ!


結果

水曜の滋賀公演 ですからね、
ええ、たっちゃいますよね。



さーーーーどースル?!



20131008_3.jpg




主人には 移動が長過ぎる と
当初は 当然却下 され

つい最近まで、もう諦めていたのです



 


滋賀・・・?

もうちょっと足を伸ばせば
大阪・・・


ブランちゃん に会えるかも?!


ん、まてよ?

遠回りだけど 東名ルートで行けば

静岡の きゃっちゃん にも会えるかも?!




 これもきっと何かのご縁 





逢いたい人に、逢いに行く旅
にしたいと思ったのです。







奇跡的にOKをくれたご主人、
どうもありがとうございます。


そして何よりも
この勝手な計画の申し出に、
予定を合わせて下さりご快諾いただいた

ブラン家のみなさん
キャッチ家のみなさん


本当にありがとうございます。



20131008_4.jpg 
ミツユビ揃えて・・・



滋賀県は行った事がありません。

そして、偶然にも、空の生まれは 滋賀県 でした。

今でも空の生まれたブリーダーさんはあるようですが
空のお父さん、お母さんには会ってみたいけれど
知らなくてもいい気も、するのです。





ボクの本当の名前は、「ベークランド」です。
 

20131008_5.jpg 
(血統書より)





キャッチくん

ブランちゃん

そして MISIA



出逢いや、何かを叶えるには、タイミングも重要



こんなチャンスはきっともう訪れない

次に行こうと思っても、もう行けないかもしれない




そんな思いから

かなりの 強行スケジュール ですが


一期一会の旅 へ出る

一大決心 を したのです。




20131008_7.jpg

「こんな長い理由が必要か・・・」





なんてったって

大阪まで



500㎞!

 


MAP201310.png

しっかり計画を立てて
行ってきます!

安全第一

おかえりに 大冒険に出る 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ナルホド、ナルホドです(笑)
それで、滋賀なんですね!

でも、仰る通り、後悔しないように・・・
というか、後悔するくらいなら、行動に移しましょっ(≧▽≦)
何とかなるものです!
だから、SORA家さんの決断は、正しいですよ◎

楽しみにしています♪
我が家から例の所までは、30分~40分くらいです。

空君の、三つ指なのか、
ピースなのか、
フォークなのか・・・の
テテがかわいすぎます!(^^)!

空君、「ベークランド」君だったんですか!!
キャッチは何だろう・・・
見てみよーかな。。。

ワォ!!

すご~~い!!!
それは壮大な旅になりますね^^素敵☆
ナイスなチャンスはガンガン突き進まねば~~!!!オオ~~!!

滋賀県か。。。遠いけどきっと楽しい旅になりますよ!!
気を付けて行って来てくださいね^^

旅のブログも楽しみだわ~~♡


ばっちりですよ!

もうSORA家の来阪スケジュールはバッチリです。
あれこれ予定を立てるだけでニヤけている母です。
あ〜、生SORAくんだぁ〜、嬉しいなぁ。
今週末はキャッチ家だし、もう10月は嬉しいこといっぱいです。
道中、どうぞ気をつけて安全運転でお願いします。

一番上の空くんの写真、とってもいいです。
真剣なお顔、かっこいいです。
あ、空くんは「ベークランド」くんなんですね。
ブランは「バレリーナ」です(汗)←どこがっ

Re: キャッチ母さんへ

ハイ。それで滋賀なんです。
この度は本当にありがとうございます。感謝しかありません。
どうぞよろしくお願いします。
きゃっちゃんと仲良く遊んでくれるといいな〜(祈)

うちからは、ぐーぐるまっぷによると、2時間半くらいのようです。
結構近いです。富士市にいくより近かったようです。
泊まりは浜名湖でとれました。
5時くらいにつければいいようで、2時間くらいかかりますかね。

短かいオテテです♪(´ε` )
確かに〜そう言われてみると色んなものに見えてきます!
チョキ?!

ベークランドさんです。
きゃっちゃんはなんだろー?!血統書の名前って、おかしいのありますよね!

Re: 樹里はのママさんへ

心強いお言葉、ありがとうございます!
だいぶ遠いですが、がんばります(^∇^)

そして、そして、いつか、樹里はのちゃんのところへも
行かせてください!
千葉にもしぶごえの宿とか、カーロの宿とかあるし〜♪
夢は膨らみます。昭和の森にも行ってみたいです。

楽しかったと皆さんにご報告できるように、
しっかり準備していかなければですね!

Re: ブラン母さんへ

本当ですか?!やった〜
大変お忙しいところだと思います。無理言って申し訳ありません
スケジュール調整して下さって、本当にありがとうございます。
とってもとっても楽しみにしています!

ブラン様、どうか小僧に胸を貸してやって下さいませ。m(_ _)m

写真、ちょっと謎めいた感じが表現できました。(?)
朝はいつもこの位置で寝ています。確かに涼しい。。。

ブランちゃんたら、バレリーナ?!
きゃーっ!カワイイ〜\(^o^)/くるくる〜っ♪

No title

ご、ゴ、500㌔!!!
すごい!!

そういう計画なんですね~。
でもなんだか楽しそうe-343

さぁどんな旅になるか・・・
旅記楽しみですe-349

気を付けて行って来てくださいね~e-463

Re: 心ママさんへ

そうなんです!
私もビックリしたんです。
ここまで遠いとは思ってなかったという、
なんとも世間知らずでした・・・

なので綿密にスケジュールを組んでおります!
じゃないと全部回り切れないかも~?!

気を付けて行って来ます!
ありがとうございます(*^_^*)v

がんばって

長旅だけれど 楽しみがたくさんあるのね☆

ゆっくりとのんびりと 空くんと楽しい旅をしてきてね

また それも楽しいもんだ♪ どうにかなるもんだわ♪

お天気も良いし   最高ーですね  

いいなぁ~ 

Re: チャクははさんへ

ハイ!ありがとうございます!
移動が長いので、ゆっくり余裕を持って
行って来たいと思います(*^o^*)

初めて行く場所、初めて会う方達
ワクワクと緊張です。

そうそう、どうにかなりますよね!
楽しい旅になるように、がんばりまーす(^o^)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

