ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



先週に遡りますが


車の点検 に

やってきました。



20131009_11.jpg 


 

ピカチュウさん

こんちはー!


20131009_10.jpg


主人と私の車、
2台同時に点検中です。


車社会群馬では、
車は 一人一台 が常識です。
実家では最大5台あった時もありました。


20131009_09.jpg

来週、1000キロくらい走りますからね~!!






車 の点検整備 OK

空のトリミング は出発前日に予約 OK

あ!私の美容院!慌てて今日完了 OK


空がもちろん主役ですが、私も 整えておかないと~。。。

 




点検の間

周辺を お散歩 して待つことに。

20131009_02.jpg 


どうしても、
ぺろーん ってなっちゃいます。

20131009_01.jpg 


いや~ん 見ないでぇ~ 

20131009_03.jpg 
って、顔?

必ず情けない顔でこっちを見ます。






ふう~!

20131009_04.jpg 


少し暑かったね~

20131009_05.jpg 


訓練がてら
スーパーの前を通り

20131009_06.jpg 


ボーダーを娘さんが飼っているという
奥さまに声を掛けられました。

この辺にもいるんだな~

20131009_07.jpg 



暑くても

稲穂は着々と黄金色となり
頭を垂れていました。

稲刈も、もうすぐですね。

20131009_08.jpg 


旅の計画表を、公表しちゃいます


【1日目】

群馬出発

昼 富士市 キャッチくん

夕方 浜名湖
宿泊


【2日目】

昼 大阪 ブランちゃん

夕方 京都
チェックイン

びわ湖ホール
MISIAライブ
(空くんはお預かり)

夜 京都
宿泊


【3日目】

一路、群馬へ!



うーーん、ぜんぶ間に合うか?!


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

準備に計画~バッチリですね!!
ドキドキワクワク~~♪楽しみですね^^

そうですよね。。。準備って大事ですね。
我が家は準備が苦手一族なもんで。。。ハハハ^^
ハードなスケジュールなのかしら?
ぜひすべて満喫できますように♡

空君も楽しみだね~~♪
冒険だ~~!!

Re: 樹里はのママさんへ

まったく観光などの予定が入っていないので
こうやってみるとさっぱりして見えますが、
なんせ、一つ一つの移動が長いので…(^^;;
全部の行程を、Googleナビで時間計って入れてみたんですが
なかなかパツパツでした…

いつもはうちも行き当たりばったりの無計画旅ですよー!
しかし今回ばかしは、巻き込んだ方にご迷惑がかかるので…d(^_^o)
千葉はいついっちゃおー?!

No title

すごい壮大な計画に思えて来ました♪

群馬からは、関越→圏央道→中央道→河口湖の経路ですか?!

その道が早いかと思って。。。

富士から浜松は高速2時間ほどですが、新東名も快適です。
ただ、浜松方面は山の中かも。。。
その辺、ご注意を!

もう間近で、わくわくです♪

お気を付けて~(^o^)/

焦ります!

SORA家、準備万端です!
我家の方が先なのに、この間の日曜日にオイル交換してブランのシャンプーしたぐらいで、私は・・・バッサバサの髪のままです(汗)
SORA家に会う前日に美容院に行っとこうかなぁ〜。

予定を立てるのは好きなのですが、実行に移すのがいつも前日なんです。
SORA家の車はトヨタなんですね。群馬と聞けば「頭文字D」を思い浮かべるブラン父と母(汗)
関係ないですよね。足回り、いじってませんよね(笑)

16日、楽しみに待ってますよ。
ナビの設定は後でメールでお知らせしますね。
大阪の靭公園近くで、回りにはたくさんコインパーキングもありますから
安心ですよ。

ではお互い、トラブルなく無事に目的地に着くよう気をつけて行きましょう。

Re: キャッチ母さんへ

もうすぐですねー!
そうですね、そのルートで行こうと思います(^-^)
ありがとうございます
道が繋がってずいぶん近くなりました。
浜松は山の中?新東名だと降りられないってコトでしょうかね

まずは、きゃっちゃんとブランちゃんのご対面ですね。
ドキドキ緊張しちゃいます!
どうぞよろしくお願いします。

Re: ブラン母さんへ

ぜんぜん万端じゃーありません〜(-。-;
私もリストに書き出して満足しちゃって、今日明日は仕事で
やっぱり最後は前日になります。。。

足周りは…ザンネン、いじってません(笑)
頭文字D〜!群馬は聖地ですからね!
やっぱり榛名山とか赤城山には走り屋がたくさんいますよー。

お仕事の最中にお時間をいただいて、本当にありがとうございます
浜松から靱公園までGoogleナビで3時間半でした。
だいたいそんなもんですかね?駐車場も大丈夫そうで良かったです(^-^)
朝8時には宿を出れるようにと思っています。

まずは、朝霧高原楽しんできてくださいね〜
ボンボヤージュ〜☆(^o^)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

