ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今回の

一期一会の出逢い旅

台風をすり抜け、上手くかわしながらも、実行中!

スマホの写真だけで、速報でお届け!





パラパラ雨の降る中…




こんにちはー!





かわいいかわいい キャッチくん





雨の中、たくさん走りました



きゃちゃんのパパママさん

とっても素敵なご夫妻。
私達も、いつかこんな風になりたいなぁ。


楽しい時間をありがとうございました。
今日は来てくれて、本当にありがとうございました。



大阪までちょっと距離を稼いで、
今夜のお宿は


ペロはまなこ。




とってもいいお宿です。




初めての浜名湖。
また天気のいい日に来たいなー
食べ物ばっかしですが(汗)





台風はこれから
午前3時頃襲来とのこと。

この辺の方は慣れていて、落ち着いています。



明日は、8時出発。
もうやんでいますように。


ブランちゃん、待っててね♪


詳細レポはまた後日☆
おかえりに 安全祈願 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お待ちしてま〜す。

わぁ〜、きゃちゃんと空くんのツーショットだぁ〜。
一緒に遊べてよかったですね。
空くんが相手ならきゃちゃんも満足できたでしょうね。
お宿の料理、ゴージャスですね。
お腹いっぱいになって、たっぷり睡眠をとって元気モリモリで大阪に来てくださいね。
道に迷わず来れたらいいのですが・・・。でもナビがあるし大丈夫ですよね。
とにかく靭公園にさえ来てくだされば、なんとかなります。

No title

ウマい具合にいってますね~^^
無事にお友達にも会えたんですね!!良かった~~♪

キャッチ君♪可愛い~~^^
笑顔でキャッチ君を見つめる空君も可愛い~~♡

あら!!なんと豪華なお食事~~!!!
美味しかったですか~?美味しかったですよね~~♡
いいな~~^^

続きの旅!!気を付けて楽しんでくださいね~~^^

No title

台風は別として、
何だか予定通りでうれしいです♪

楽しいひとときでした(*^。^*)

きっと、この後も、楽しいこと、イッパイ待っていますね♪
じっくり楽しんでください。

空君も、みなさんも、風邪ひいたりしませんでしたか?!

我が家は大丈夫でしたよ♪
何とかは風邪ひかないって言うから(笑)

夕食、豪華ですね~!
これで、疲れもとれますね。

ブラン家のみなさんにもヨロシクお伝えください。

あー、それから、我が家、お手本にはなれませんので、
悪しからず。。。^m^

SORA家さんはそのままでステキなご夫婦です\(^o^)/

Re: ブラン母さんへ

お返事今頃ですみません(>_<)
昨日はどうもありがとうございました。
なんだかもう何日も経ったような気がしてしまいます。

きゃっちゃんと一緒に走れて、感無量です!
走っている時は普通にしていられるのに
座っておしゃべりになるともうクンクン威張り始めて…
キャッチ母さんにもウーって言うし!
とんだダメわんぶりを見せてしまいました。。。

こちらのお宿、予想以上に良くて大満足でした!
食べ過ぎですね〜(-。-;

Re: 樹里はのママさんへ

お返事遅くなってすみません。

そうなんです。とってもウマい具合にいって来れました!
ワンコとの旅行は天気次第だと思い知らされました。。。

キャッチくん、天真爛漫で骨格もすらっとしていて
クマっぽい空に見慣れてると、ずいぶんシャープでした。
本当に可愛いんです〜!

料理、凄いでしょう??
これがまた美味しかったー!部屋も広くて綺麗でロケーション最高!
こちらはぜひお勧めします!

そして私、この旅で東海から近畿、中部にかけての位置関係が
やっとよく理解できました(^ω^)

Re: キャッチ母さんへ

ありがとうございます(^∇^)
実は後半ハプニングがありましたが、なんとか予定していた事は
すべてやり遂げて帰って来ました!

風邪は今のところ引いていません。ありがとうございます(^.^)
でも群馬帰ってきたら寒くて…
気が緩んで、、、なんて無いようにしないとですね

浜名湖のお宿、とってもよかったですよ!
娘さんのところに行く時には是非ご利用されたらどうでしょうか??

イヤイヤ、キャッチご夫妻、楽しくって、とっても素敵でした!
お互いを思い合っているのがわかります。
きっと二人でひとつなんでしょうね、 なんて思ったりしました。
うちはまだまだ、富士山一合目くらいなもんです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

