ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



一期一会の出逢い旅

旅レポート



満を持して(?!)

スタートです!


20131018_01.jpg 



2013.10.15(火)


2泊3日の この旅


一日目の出逢いびとは

静岡のキャッチくんこと、
きゃっちゃんに逢いに行きます!






大型台風 と睨み合いながら

関越~圏央道~中央道

20131018_02.jpg 


途中、談合坂SAのドッグランで 休憩などして

20131018_03.jpg 


富士の樹海あたりから
雨がとうとう降り始めました。




そして 待ちあわせの場所 へ


20131018_04.jpg 


きゃっちゃーん!
きたよー!!


20131018_05.jpg 



空色は、ご覧の通り
傘が無いとちょっと、って感じの雨です

20131018_07.jpg 



駐車場に着くと、

すぐに キャッチ号 を発見。




これは初めての緊張感!

とうとうご対面の時!!




 
fc2_2013-10-15_21-53-02-429.jpg


キャッチくん

はじめまして!


逢いたかったよ。

20131018_09.jpg 


空とおんなじ、3歳の男の子です
 

20131018_10.jpg 


クンクンご挨拶


「オメー、ドンナヤツダ?!」

20131018_11.jpg 



瞳がランランに輝いた

なんとも天真爛漫な子です


20131018_12.jpg 

キャッ父さんが、大好き。

20131018_13.jpg 


きゃっちゃんをもっとクンクンしたくて
シツコイ、シツコイ、空男。


20131018_14.jpg 

きゃっちゃんはタジタジです。

20131018_23.jpg


このリードの張りっぷり。

執念です。

ごめんなさいね。





すると、一瞬の間

こんな天気にもかかわらず

富士山 がその姿を現わしてくれました。


20131018_15.jpg 


デッケー!!

fc2_2013-10-15_21-53-29-623.jpg 
見れて良かったです。




雨ですが、風が無かったので

屋根のあるテラス席で ランチができました。

20131018_19.jpg

地元の食材をつかったビュッフェスタイル。
美味しかったです。




きゃちゃんも
おやつタイムです。

20131018_16.jpg 

おて!

20131018_17.jpg 

はむーー!

20131018_18.jpg 


もっと

ちょーーだい!!!


20131018_22.jpg



空にも グリニーズガム

 20131018_21.jpg


きゃちゃんにも おすそ分けして
一緒に食べました

20131018_20.jpg 

なんだか嬉しいな 

お口の両サイドから、
白糸の滝 を2本出していた、きゃちゃんです。




まんぷく まんぷく 

20131018_24.jpg 


じゃあ、おなかも満たされたけど


あと満たされてないのは・・・? 



20131018_25.jpg 

雨ですが??





きゃちゃんたら

早く 行きたくて、行きたくて・・・

20131018_26.jpg 


エビが泳ぐかのように、バックしてすり抜けていきました。

お見事!





さ~

雨ニモ負ケズ

20131018_27.jpg 

走りに、

行っちゃいまーーす!


20131018_28.jpg 


つづく


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お帰りなさ~いe-266
無事に行って来れたようでなによりです。

キャッチくんとブランちゃんちのブログで途中経過を
拝見していました。
ブログで見ている子を実際生で見ると興奮ですよね~e-349

これからの旅レポ楽しみにしていま~すe-320

No title

うっうっうれしい~♪

こんなにいっぱいキャッチを撮ってくださって・・・
ありがとうございますm(__)m

色々な表情、空君とのやりとり、
面白いです^m^

ワンコは、ワンコと一緒がうれしいんだって
よくわかりました。

いつものブー顔のキャッチはどこにもいなくて、
楽しそうで、飼い主もうれしいです♪

Re: 心ママさんへ

行って来ました~!
色々とハプニングもあったのですが、なんとか行って来ました。
帰りの道中、この旅を振り返って、幸せを噛みしめながら
助手席で一睡もせずに!帰って来られました(*^^)v

写真で見るより、実物の方が
みんな何倍もかわいいです。もちろん、心クンも!
どの子も大切にされていますね。

ありがとうございます。また良かったら見てくださ~い♪

Re: キャッチ母さんへ

そんな風に言ってくれて…
私も、うっうっうれしい~♪

いつもの自分目線とは違う目線で、しかも他人が撮った愛犬もまた
新鮮な感じですよね?!

きゃちゃん よく笑っていますね~!(*^_^*)
なんてったって、不意打ちの、盗み撮りですから!

お次は、パパママさんもメインで登場します!(?)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

