ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


出発前日です。

とうとうやってきました。



ハウスも天日干し

20131014_11.jpg



なのに、

このヒトは

今日もこの状態。

20131014_01.jpg


本当は、 とってもお腹が空いている のです 。

なのに


あーーん待ち です。



20131014_02.jpg


今日は

午前だけ休日出勤で
夕方は、4時からトリミング 

洗濯機4回まわして
そうじ、片付け、ゴミだし・・・

何より、荷造り!



忙しいんだけどっっ!!



20131014_03.jpg 

なななんて、 ナマイキな顔・・・ 


20131014_04.jpg 


しゃーない・・・


ホレー!


20131014_05.jpg 

 えへっ 

20131014_06.jpg

うーーん。。。 

20131014_07.jpg 


で、いつものように
食べ始めました。


20131014_08.jpg 


決まって、朝に執り行われる
このやりとり。

 

20131014_09.jpg 


さーさー、

空くんはトリミングですよ!

20131014_10.jpg 






シャンプー完了 

20131014_12.jpg 

今日は

ハロウィンのバンダナ をしてもらいました!

20131014_13.jpg 


カワイイ 

お気に入り~

20131014_14.jpg 

おヒゲも つるんつるん~

20131014_15.jpg 




さて



今日はこんなにいい天気だって言うのに・・・



8か月前から決まってるって言うのに・・・



先月も、やられたって言うのに・・・






また台風?


もうこれで、空の「雨男説」が確証されました。

なんとか上手くかいくぐって行けそうな感じなので
行く事にしています。


 どうか無事に、予定通り行って来られますように 
           


きゃっちゃん
ブランちゃん

どうぞよろしくお願い致します。

(※もし、無理だと判断されたら、我が家の事は気にされませんよう)



おかえりに いってらっしゃいの 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


晴天祈願!



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あら~。。。今日が前夜でしたか!!

台風。。。ですかね。。。汗
でもうまくすればすれ違える?というか。。。明日は近畿、明後日は関東ぐらい?だから。。。空君ファミリーは台風をよけながら~~~♪
ってな具合にいきませんかね~。

何はともあれ!!ウマい具合にお友達に会えますように♡
そしてコンサートも楽しめますように♡

気を付けて行ってきてくださいね♪(^^)/

Re: 樹里はのママさんへ

ハイ。今日だったんです。。。
なんとか小雨で今のところ来ています!

今は浜名湖の真ん前のお宿なんですが、今はぜんぜん、
これから3時くらいにやって来るようです!
もう朝出る頃には通りすぎているといいんですが。。。

千葉も心配ですね
大したことないといいのですが…
てゆうか、うちの自宅は大丈夫か?!σ( ̄∇ ̄;)

No title

今日は、楽しかったで〰す♪
お世話になりましたm(__)m

雨も思っていた程でもなくて。
何と言っても、風がなかったのが
ラッキーでした!

どうぞ、台風を避けながら、
楽しい思い出が出来ますよーに
祈っています…

Re: キャッチ母さんへ

お返事今頃で…すいません
どうもありがとうございました!

雨、本当に良かったです〜!
暴風雨だったらもう、車の中でおしゃべり?
想像しただけで暴れ狂う二頭が思い浮かびます。。。
本当に良かった(-。-;

なんとも台風を上手い具合にかわしてきました。
でもきゃっちゃんともっともっと、思いっ切り走らせてあげたかった〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

