ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



牧場エリアの方にある

ドッグラン へと、

向かう一行



20131018_30.jpg 

この雨です。
そりゃ~、開店休業です。


人はいないが、牛さんはいました。

20131018_29.jpg  

 






 位置について~

20131018_45.jpg 


みあって みあってー!

20131018_46.jpg 



20131018_38.jpg



のこった!


20131018_33.jpg




ワーーーーイ!



20131018_31.jpg 




「ねー、もっと はしる?」

「ウン!」

 20131018_44.jpg

 


「じゃあ、 いっくよーー!」

「ヨシキタっ!」

20131018_34.jpg 


きゃー!! きゃー!!


20131018_36.jpg 

遠くても

通信し合うふたり・・・

20131018_37.jpg
 






ぴょーん、ぴょーん、ぴょーん! 

跳ねるように 走る キャッチくん


20131018_35.jpg
 

まるで


 きつね のようです。




対して・・・


こぐま 改め


 たぬき な むっくり空。


20131018_47.jpg




 きつね VS  たぬき

の攻防・・・


20131018_32.jpg




キャッチくんのブログ で

番外で紹介していただいた

「私との仲良しシーン」




実は、こんな感じでした。


20131018_39.jpg 

あ、 ウマウマの おねーさーん!

(おねーさんと、呼んで下さい・・・汗)


20131018_41.jpg


そのバッグ

いいニオイ、するでしゅよ!

20131018_40.jpg 

かわいい~!

 



ねーー!

もう 風邪ひいちゃうよー!

20131018_49.jpg




ハーイ、撤収です!





楽しかったね~!

20131018_52.jpg 

ぬれた体をフキフキ。


いつのまに、空だけこんなにくっつけてー!
↓ ↓
 20131018_51.jpg  


おとーしゃん の おひざで、
おかーしゃん に ゴシゴシしてもらって


20131018_50.jpg


なんとも満足そうな きゃっちゃん。

キラキラですね!




20131018_53.jpg




空も 満足そう。

きゃちゃんのあとだと 目がちっちゃい!!  

 20131018_54.jpg 

キャッ父さん

試食のとうもろこしゲット 

20131018_55.jpg 

  



 いつまでも

話は尽きないけれど

そろそろ お別れの時間です。 

 
 
20131018_56.jpg



こんな悪天候の中
しかも連チャンで(笑)
こちらの都合に合わせて駆け付けて下さり

本当にありがとうございました。

 
 楽しいお話、もっともっと、ずっとしていたかったです。
なんなら、浜名湖まで一緒に行きたいくらい!



20131018_57.jpg




明るくて
楽しくて

素敵なご夫婦


きっと、離れて暮らす 息子さん、娘さん達も
ご両親のような夫婦像を理想としているんだと思います。

 




キャッチ家とさよならして
雨もだんだん強くなって来ました

今日のお宿
ペロはまなこ さんへ

車は旅立ちます!



おかえりに まだまだ当分続いちゃう 空旅フォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




 おまけ




しあわせ  なかよし

家族

20131018_48.jpg


Tシャツ、さすがでございます。



あっぱれ!

バッグの紐が~!
惜しい!!



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おかえりなさ~~い♪

同じ3歳男子同士!!
可愛い~~♡嬉しそうに遊んだんですね~~~^^
若い男子には雨なんて関係な~~イ!!!カックイイ~~♡

キツネVSタヌキって。。。笑っちゃった。ごめんなさい。
ちなみに。。。樹里が3歳の頃はブタさんでした~~♪

キャッチパパママさんのTシャツ~~いいですね~~!!!
バッグの紐~~!!!あ~ん残念~~~涙。

No title

いつも、SORA家さんのブログは楽しくて、
我が家でも話題なんです♪

でも、今日のは、声を殺して笑うには
不可能な内容で、一人家の中で笑ってしまった私です。

キツネVSたぬき・・・最高です(笑)
何回も見ちゃいました♪

沢山の写真を撮ってくださり、ありがとうございますm(__)m
普段はちっこいお目目のキャッチも
うれしくて、楽しくて、目がキラキラしていました♪

本当にステキな機会を与えていただき、
感謝しています!
私達にも、雨なんて、関係なかったです。

父のTシャツのコトバは
「うちの犬は、たまに人間の顔をします」
と書いてあります。
私は、「わんころもち」
ですが・・・

どちも、昨年購入の売れ残りTシャツです。
ワンコ遊びには、コレ!って?!
どこまで、犬バカなんだ(-"-)

Re: 樹里はのままさんへ

ただいまです〜(^O^)
いやー、台風やら何やらありましたが、大満喫して来ました!
一緒に走り回る姿には、感動すら覚えました!
なんでしょう、なんとも微笑ましいものですね(*^_^*)
樹里はのちゃん達もいつもで本当に羨ましいです!

そしてこの子達、まさに、キツネとタヌキだったんです…
同じボーダーでも本当に色んな子がいます
てゆうか、樹里ちゃんがブタさんだなんてー!!ありえないです(>_<)

キャッチご夫妻のTシャツの文字、
キャッチ母さんがコメントに書いてくれました(o^^o)
なんせ盗み撮りでしたから〜☆

Re: キャッチ母さんへ

キャッチ家の皆様、ご愛顧ありがとうございます(^∇^)笑
私も自分で読み返しては
きゃちゃんのかわいいおケツを見て、ニヤけておりますよ〜☆
空のNEWキャラも誕生しましたしね!
子牛とか子熊とかカワウソとか…そしてたぬき、七変化です。。。

もうこの日は、空よりきゃっちゃんの写真ばっかです。
きゃちゃんとブランちゃんをかわいく撮る!ことが
この旅の目標の一つでしたから!

このTシャツ以前にも登場してましたね(^з^)
重ね着してサラッと着こなしちゃうあたり、さすが、板についてます!
パパさん売店の方にも注目浴びてましたしね!

改めて、こちらこそ、素晴らしい出逢い
本当に、本当に、ありがとうございました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

