ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


一期一会の出逢い旅

旅レポート

第2章



きゃっちゃんと遊び疲れて

燃え尽きた図。



20131020_01.jpg 


宿までの車の中は
爆睡だった空くんです



1日目の宿は

ペロはまなこ

浜名湖の目の前に建つ、ペット連れのためのお宿です



宿につく頃には、もうすっかり
日も暮れてしまいました。


この台風
予約キャンセルが出たそうで、
宿泊は、我が家だけでした。

気の毒ですが・・・

貸切 です!



チェックインしてまずはお部屋へ

20131020_03.jpg 

ウッディーな内装に

高~い 天井


20131020_04.jpg 


広々として、

いい感じです!



20131020_06-1.jpg 


気持ち良過ぎて

もうねむいよー
 

20131020_07.jpg 

わんこのニオイとか、古クサさ とかが ぜんぜんなくて

お風呂も洗面所もキレイで快適でした。

備品も充実

20131020_08.jpg 





そらくん、朝ごはんを抜いて来たので

まずは、 腹ごしらえ


シルバーの食器はこちらでお借りしました。


20131020_05.jpg








そのあとは~!




宿のおたのしみ

夕食のお時間 でーす!




まずは  先付。

20131020_09.jpg




一家に必ず付いてくる

浜名湖の 活〆お刺身の盛り合わせ! 

と、地ビールの静岡麦酒

20131020_10.jpg
 

新鮮で、とっても美味しかったです

食べきれない~!


20131020_11.jpg 



追加料金で

霜降り和牛のステーキプランに♪


20131020_13.jpg 

とおーーーっても、柔らかくって

この大きさでもペロリ!



 


空くんは・・・

先にごはんも食べたし、
何より お疲れなので、
いたって静かにしておりました。


20131020_12.jpg 







どうやら

ワタシ

ワンコごはん を注文していたらしく・・・


ハート型~!スヌーピー!おいも~!ささみ~!


20131020_14.jpg 



ナヌっ?!

20131020_15.jpg


食べる!食べる!

ボク、まだ

イケますよ!! 

20131020_16.jpg 

で、結局

2食 ペロッとたべて



満腹 で・・・

Z Z Z ...

20131020_17.jpg 

 ごちそうさまでしたー!






ご主人が

看板犬の リオくん を連れて来てくれました~


20131020_19.jpg 

シャンプーしたて
なんだって♪

来てくれてありがとう~!

20131020_20.jpg 


台風は

これから 朝方3時~5時頃 やってくるとのこと

風は強いけど

それほどでもないようです。


20131020_21.jpg 


快適過ぎて 爆睡している間に・・・











翌朝



 ペカーーーーーー!!!

20131020_24.jpg


わんこプールもあるんです!



もう今回は無理かと思っていた
お宿のドッグランで遊べました。

20131020_28.jpg
 

水がすぐそこです!
10mくらいなんですって


20131020_25.jpg 

20131020_26.jpg 


名残惜しいですが

マスターにご挨拶をして出発です。


最後に家族写真を撮って下さいました 


20131020_23-2.jpg 

結果、この旅での3ショットは、この1枚だけとなりました。



ペロはまなこさん

ぜひまたお天気の時に、再度来たいなと思います。

とてもいいお宿でした!









さあ!


20131020_29.jpg




ブランちゃんに 逢いに


20131020_27.jpg



大阪へ

出発です!








次は いよいよブランちゃん登場!
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

素晴らしいロケーションのお宿ですね。
お部屋も気の温もりが感じられて、落ち着けますね。
とてもセンスのいいお宿を選ばれましたね。
それにしても、SORA家は若い。この量の食事をペロリとは・・・
しかも空くんもカリカリフードのあとのわんこご飯もペロリ。
やっぱり旅行に行くといくらでも食べれちゃいますよね(笑)

そうそう、家族写真ってないですよねぇ。
我家もありませ〜ん。

No title

ステキなお宿ですね~♪
我が家も行ってみたいです。

遊び疲れた空君の揃った後ろ足がカワイイです(≧▽≦)

それにしても、お食事もおいしそうで・・・
空君もたっぷり食べて、、、
これで安心して寝られたのではないでしょうか!?

家族写真、いいショットですね♪
そーゆー気の利いた写真って、なかなかないですよね!
是非、大きくして、お家に飾ってください(*'▽')

No title

素敵なお宿~~♪
お部屋もお洒落で食事も豪華!!

翌日の青空~~♪
こんなにキレイな空だったんですね^^
ランでも遊べて良かったです!!

お次はブランちゃんですね♡
続きも楽しみにしてますね~~♪

Re: ブラン母さんへ

そうなんです!最高のロケーションでした。
それほど期待せずに行ったのですが(失礼(^_^;)
想像以上にきれいで快適でした。

若いと思っていた胃袋ですが、
さすがに全部は食べ切れませんでした(>_<)
うちしかいないので残し辛かったですが、お刺身は少し残してしまいました。
空はよく食べたなー!?と思いますが、お昼にあげたご飯をまるまる残したので…

ブランちゃんとブラン母さんを
一緒にちゃんと撮ってあげればよかったな〜。

Re: キャッチ母さんへ

キャッチ家でもぜひ行かれたらどうでしょう♪
場所もちょうどいいし、お宿の方も優しかったです。
なにしろご飯がたっぷりなので、
お腹をうーんと空かせて行くべきですね(^.^)

空くんはまったく、やっとごはんをたべました(怒)
一食無駄にしたので、ごはんを多めに持って行って良かったです。

写真、さすがに引き伸ばしは…(^_^;)
飾るなら空だけじゃないと見る度にガッカリしそうです〜(汗)

キャッチ家ファミリー勢ぞろいの写真も、
ぜひお正月にでも、忘れずに!!

Re: 樹里はのママさんへ

とってもよかったですよ(^_^)
ニオイもなく、お風呂もきれいで。
ちょっと広めの部屋にしてもらったので、他の部屋はわかりませんが
デカ空くんがいても、悠々でした。

台風が過ぎて行ったら、
こんなきれいな青空が待っていました*\(^o^)/*
やっぱりお天気だと嬉しいですね♪
雨とは全てにおいて大違いです

ブランちゃんとのドキドキのご対面
とってもかわいかったです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

