ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



「ブランちゃん編」


つづきです


20131022_27.jpg 


ランチに向かいます。

20131022_28.jpg 


空くん
こんな大きな交差点
めったに歩かないので緊張してる??

20131022_29.jpg 

そうでもないみたい・・・


しっかり路上調査は欠かさない おふたりさんです

20131022_30.jpg 


ブラン母さんに

連れて来ていただいたお店は

20131022_31.jpg 


こちら

DBL CAFE DINER

20131022_33.jpg 

わーーーーーお!
お洒落ですね!
テラスはわんこOKです






とっても
お利口な ブランちゃん

20131022_34.jpg 
きゃわわ~



それに引き換え・・・ 

20131022_41.jpg 



テーブル下の

恋する少年・・・


20131022_35.jpg


猛アタックがうるさいので

口封じに ウマウマを食べてもらい


20131022_36.jpg 


ブランちゃんにも

おすそわけです。


20131022_38.jpg 
いい顔して食べるなぁ~






そしたら
おかえしに・・・


こーんな かわいい

 ぷっくりキッス 

をいただいちゃいました!

20131022_37.jpg 

ずっきゅーーーーん!
 








ウマウマに、気を良くされたのか

相手にしてもらえた 空少年


20131022_39.jpg 

なんだか

楽しそうですねぇ・・・

20131022_40.jpg 



はてさて

恋は 実ったのか・・・?




20131022_43.jpg 

 

まあ、とにもかくにも

二人が仲良くしてくれて


とってもとっても嬉しかったです。
 

20131022_47.jpg 

白黒が、

なにがなんだか わからない・・・


20131022_46.jpg 



このあと
ブラン父さんのお店 前に行き

ブラン父さんとも、ご挨拶が叶って
頭をナデナデしてもらえました。




少し緊張していたみたいで
愛想が悪くてすみませんでした。

怖がりな空は、最近
初めての人は慣れるまで少し時間がかかるようになってきました


20131022_48.jpg 


ブランちゃんの 看板犬姿 も

目に焼き付けて

少しお買い物をしてから 大阪を発ちました。




「ブランちゃん、お仕事がんばってね!」


20131022_49.jpg 





ブランちゃん

ブランご夫妻


大変お忙しい所 お時間をつくって下さり

本当にありがとうございました


20131022_44.jpg





言葉の一つ一つが優しくて、可愛らしい
ブランちゃんへの愛情に溢れている

とっても素敵な女性でした。




大阪のビジネスの中心街
飲食店の激戦区
こんな場所で自分のお店をハっているのか~と尊敬です。

とってもカッコイイ!ご主人でした。



20131022_45.jpg


今まで見た事のない
不思議な癒しオーラを持った

とっても瞳のきれいな
素敵なボーダーの女の子でした!





逢えて幸せでした
感謝でいっぱいです

ありがとうございました





次は京都でトラブル編です・・・
事件が起こる?!

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ブランちゃん、癒されますね~e-266
空くんが恋するのもわかりますよe-287
でも2人仲良くできたことは飼い主としてホッですよね。

エッ!京都でトラブル?
何?なに?

Re: 心ママさんへ

そうなんです。
きっと、心クンも、恋しちゃいますよ!
12年看板犬を勤めてきて、
きっとあの場所で色んな人々を見てきた経験か
齢三歳の青二才には、まったく醸し出せない不思議な魅力を持った子でした

じつは京都で、ちょっと困ったことになりました。
殺人事件じゃないですよー!

No title

小さな恋は、引き裂かれちゃったんですね・・・

織姫と彦星のように。
かわいそう・・・

でも、なかよく楽しそうな、シロクロなおふたりさん。
うれしそうでしたね♪

ブラン父さんにもお逢いできたようで、
良かったですね!
明るくて、笑顔がステキなジェントルマンのブラン父さんですよね!

こんな美人さんが看板犬じゃー、イロイロ大変ですね♪

次の旅レポも楽しみで~す\(^o^)/

Re: キャッチ母さんへ

織姫と彦星のように♡
またいつか、七夕に 富士川 を渡って(笑)
会いに行けることを祈って…( ^ω^ )

初対面でめったに見せないという
ワンプロを見せてくれて、とっても嬉しかったです!

お仕事中のブラン父さんにもお会いできました(^^)
少ししかお話しできませんでしたが、渋い大人のカッコ良さが漂っていました!

こんな可愛い子が店先にいるレストランが
職場の近くにあったら、もう毎日通います〜!(^∇^)

次のレポの前に、
ちょっとオマケ記事がありま〜す(^O^)

No title

キャ~~~♪ブランちゃんだ~~(^^)
バラと共に登場して(↓記事)終始可愛い~~~!!!
そりゃ~空君も恋しちゃう?^^
ふたりともとってもイイ笑顔でこちらまでニパ~~♪でした!!

素敵な出会いと楽しい時間~~!!!
すごく伝わってきました^^

京都でトラブル?
サスペンスですか?ムフ。

No title

群馬から 大阪まで 遠い旅でしたね~ でも疲れも吹っ飛びますね~♪
なんだ~ 美合パーキングって近くですよ^
お会いしたかったです~(*^_^*)残念・・・
綺麗な写真で ブランちゃんや空ちゃんの可愛さがちゃ~んと伝わりますよ~(^O^)
空ちゃんの 満面の笑み最高~♪
ブランちゃんのぷっくりキッス いただきた~い♪
見てるだけでも 鼻血もんです!!

京都では 一体何がっ???

Re: 樹里はのママさんへ

まさかのバラをしょっての登場でした!
ブランちゃん、とっても可愛いですよね(*^_^*)

最近 空がチャラ男化してきてるので、
きっと樹里ちゃんにも恋してしまうと思います。
そしたらピシャッと叱ってもらおう・・・

空がいなかったら
ブログが無かったら
無理しても足を運んでみなければ
絶対に出会えない方達との出逢いが実現できて、
本当に良かったです。

京都で事件…
山村モミジは出てきません~!
(^^ゞ

Re: マーチこ♪さんへ

行く先々に楽しみがあったので、距離が苦に感じませんでした♪
なんて、旦那さまに言ったら怒られますが(笑)

美合PA、お近くだったんですか!
そっか~。。そうですよねぇぇ。惜しい事をしてしまった!
また絶対行きます!

もう、私のこの旅の命題は
「きゃちゃんとブランちゃんを可愛く撮る!」だったので
そのお言葉は、何より嬉しい褒め言葉です。
ありがとうございます~(T_T)
本当にかわいいお嬢さんでした。

京都では、、不注意から困った事に~!
ジャジャジャ ジャジャジャ ジャージャーン!(火サス)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

