ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


一期一会の出逢い旅
旅レポート

第4章

「京都・びわ湖MISIA編」




ブランちゃんと さよなら をして



本日の宿泊地

京都 に入りました


20131025_02.jpg 


先に、お宿に チェックイン して

それから びわ湖ホール へ向かいます




が!

20131025_01.jpg 

大阪や 滋賀では
ワン連れOKの宿が、あまり見つからなくて
京都に泊まる事にしました。


本日お世話になるのは、嵯峨野にあります

ペンション K-yard さん


20131025_05-1.jpg(後ろの建物は、違います) 



20131025_14.jpg 


自宅の敷地に建てられた ペンションです
すぐ隣には スーパー、日帰り温泉、ユニクロなど 便利です

20131025_03.jpg 

ワン連れに
ミニキッチン助かりますね!


20131025_04.jpg 


清潔で、広々、快適なお部屋
こちらのお宿も アタリ!でした。




荷物を入れて
空くんは 晩ごはん を食べて

急いで出発!





京都市内の
ちょうど夕方の混む時間帯


ナメテおりました。。。

見事に

渋滞



空の預かりを、びわ湖ホール近くの
犬の訓練士さんがやっている
トニーペットさん に予約してあります。

予定していた時間より
1時間遅れて到着

(暗いし、とにかく急いでいたので写真はナシ・・・)



テンヤワンヤ


びわ湖ホールに着いたのは
もう 1曲目が始まった頃 でした


 



なんとか間に合って(?)


この旅の

本来のメインイベント!
(大義名分)


MISIA
星空のライブⅦ


スタート!









 





素晴らしかった!

最高!

ああ・・・ 来てよかった!!







MISIAの、力強く優しい歌声を
全身に浴びて

ノリノリで 空くんのお迎えに♪













しかし





事件 は




それから




起こってしまったのです








20131025_06.jpg 



トニーペットさん宅で
大人しくお利口していたそうです


空を、引き渡されて
興奮状態のまま


玄関前の急な階段を
数段、一気に飛び降りてしまった空




どうもその際


左前脚を、痛めてしまいました



20131025_05.jpg 



くれぐれも

トニーペットさんは、とても親切で
訓練士さんだけあって 安心して任せられました。


飼い主の責任 です。


20131025_09.jpg



ほとんど、痛い脚を 地に付けません。

骨はどうなのか・・・




どうやら、 相当 痛いようで


明らかに 元気がありません


20131025_08.jpg 


色々調べて、
外傷や出血はなく、少しは付けているし

一晩様子を見て

お宿のパンフレットに載っていた動物病院に
明日の朝一番で、行く事にしました




20131025_07.jpg 




夫婦二人とも

泣きそうな思いで一夜を明かしました。





 つづく



この日の晩ごはんは カップヌードル だった
空家のフォーク で プスっとおねがいます

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うわぁ~心配e-263
次の更新までドキドキですe-2

その晩のお2人の不安な気持ち痛いほど分かりますe-259
遠く離れた場所でのトラブルだけに余計ですよね。

あ~次の更新待ち遠しい・・・

No title

SORA家さん、ちょっとツライ一夜でしたね・・・

結果的には・・・でしたが。

きっと色々な思いが交差して、眠れぬ夜だったのでは
ないでしょうか。。。

でも、ステキなライブを楽しめてよかったですね♪

続きを待っていま~す!

Re: 心ママさんへ

ご心配下さりありがとうございます!
にんげんの都合で空を振り回して、
結果、怪我をさせてしまうという
申し訳ない気持ちと、あせる気持ちと
すっかり落ち込んでしまった私達です。

全ての予定が済んだ最後のことだったので、
他の皆さんにご迷惑をかけずに済んだのが救いです。
またよかったら次も読んで下さい(*^^*)

Re: キャッチ母さんへ

本当に参りました。
不注意をしてしまった自責の念と、どうしたらいいかわからず不安で
空にいっぱい謝りました。

ちょっと浮かれすぎたんですかね…(;_;)
予定を合わせて下さったキャッチ家、ブラン家の皆さんに
ご迷惑をかけずに済んで本当によかったです。

ライブも本当に感動でした。涙
この度の感動の全ては空のおかげだなぁー…

No title

キャー!!!空君大丈夫なんですか~~!!!?
更新が待ってられな~~イ!!!
そうか。。。痛くしちゃったんだ。。。
ママ様パパ様、心配だったでしょうね。。。涙
でも大丈夫だと信じてますよ!!^^

こんなに濃い内容の旅はなかなか出来ませんから~♪
こうゆう事件?もきっと後になって思い出になります。

でも早く更新して~~~!!!

No title

空くん 大丈夫ですか~??
うれしくって ついテンションあがちゃったんですね。
あまり 自分たちを責めないでくださいね・・・
空くんも 楽しい旅だったと思いますよ~

布団の上の空くん めっちゃ可愛いし~

ライブよかったですね~ うらやましい♪
うん、京都のペンション いいところみたいですね~
いつか 行ってみたいなっ

Re: 樹里はのママさんへ

早く更新してー!と言われたの初めてです(笑)
ありがとうございます(^∇^)うれしいです!

すっかり借りてきた猫のようになってしまった空が
もう痛ましくて…。反省しました。

ほんとこの旅は、まさに起承転結でした。
まあ、行く前から台風で危うかったですしね
まさか最後にこんな事があるとは〜
更に印象深い思い出になりました(^^;;

Re: マーチこ♪さんへ

時間も遅くなり、喜び興奮Maxで、しかも真っ暗
いつもなら気を付ける階段でしたが、不注意となってしまいました。
優しい励ましのお言葉ありがとうございます!涙が出ちゃう〜(T ^ T)

お布団の上は…本当はダメなんです。ゴメンナサイ〜
自分で登っちゃって、足がこれで降ろすにおろせず(;_;)
でも結局この後自分で降りて、ずっと床やハウスで寝ていました。

きれいなのでトイレ場所やベッドは制限ありますが
お勧めできるお宿です!どうぞお出掛けしてみてください♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

