ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


第4章

「京都観光~帰路編」 

完結です
 


病院を後にし
すっかり安心して、元気になった我が家


 気分は青空です。



せっかくですから、
せめて 車窓見学 でもいいので


少しは京都らしい景色を見たい・・・ 


ということで


20131025_37.jpg 


病院近くの

二条城

(を、車窓見学)


20131025_38.jpg 


しかし、京都は

ほんっとに、、、

バイク(天敵) が多い!


20131025_56.jpg


その度に大騒ぎで 参りました~





つづいて、

京都御苑


20131025_49.jpg 



ワンコも入れる そうなので

まだ出ぬ ウンPさん  を出したいと・・・

ちょっと、お散歩する事にしました。


駐車料金だけで入場は無料でした


20131025_39.jpg

↑ もちろんです!




20131025_40.jpg 


ほお~!

やっと、京都っぽい感じです!
 

20131025_41.jpg 


たまたまですが

なんだか 決めポーズ?

20131025_42-1.jpg 

空くん

三本足で、ひょっこりひょっこり

自分で歩きたがります。

20131025_43.jpg 

お散歩したいんだね。



でも

やっぱり、無理でした

20131025_45.jpg



てへへ~っ

だっこぉ~
 

20131025_44.jpg 


うれしそーだね・・・

(約20kg、だっこできる限界です)
 

20131025_46.jpg 


とにかく広かった!


お近くの方、こんな所でいつもお散歩できて
うらやましいですね~


遠くに、大文字が見えました。

20131025_48.jpg 


もっと、ぐるっと全部探検したかったけど
今回はちょっと断念。


ちなみに・・・
うんPさん、京都御苑で 無事に 失礼致しました 





次に寄ったのは


こちら祇園の 

20131025_52.jpg

円山公園 に車を停めて

20131025_51.jpg



せっかくですから、すぐ隣の

 八坂神社 に

20131025_53.jpg 


境内は入れませんでしたが

階段で写真を撮りました

20131025_55-1.jpg 


笑ってる!

20131025_54-1.jpg 


外国人の方に、一緒に写真をお願いされた 空くん!

人気者?!



京都の観光名所

時間があれば、抱っこや、キャリーOKの所が結構あり
ドッグカート を持っていけば良かったな~ と思いました。

ケガもあったし・・・。




近くのお土産屋さんで
抹茶のお菓子やショコラおたべなど買い込み


さわり程度の観光を終え
お昼過ぎには 京都を出発。






帰りは、 名神~中央道~上信越 ルートです

 


岐阜の恵那峡SAで休憩

20131025_57.jpg 


限定数の豪華 飛騨牛丼 を
食べちゃいました!

これは美味しかった!

20131025_61.jpg



空くん、 さるぼぼ に挑戦!  

20131025_58.jpg 


帰りの道中は


旅の思い出話と


滋賀、愛知、岐阜、長野
その土地土地の景色 を楽しみ、

ご当地名物 連想ゲーム などしながら・・・


20131025_60.jpg
 


奇跡的に一睡もしないまま
(空はずーっと爆睡)



ひたすら群馬へ




    






そしてそして・・・



今回の

総走行距離 は・・・??




どこどこどこどこどこどこ・・・(ドラムロール)




 ジャン! 

20131025_62.jpg 

1200キロ超えダー!!







結局

この旅


全ての運転 をしてくれちゃった

われらが ご主人!!



20131025_63.jpg 


運転お疲れさまでした!

どうもありがとうございました




PA171582.jpg 

空くんも、おつかれさま。
どうもありがとう。





これで旅記は終わります。ありがとうございました
 さいごに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




オマケ


最後まで
読んでくれて、ありがとうございました~

PA171581.jpg
(帰宅後のごはん中)


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様でした。

京都、結構観光されたんですね。
私でもこんなにまわったことないです。
空くん、結局この日はウンPは出なかったのですね。
その後、足の方はどうですか?
よくなっているといいんですけど…

とにもかくにも、無事ご帰宅。
空パパさん、長距離、長時間の運転
ご苦労様でした。
空ママさん、良いご主人ですね(^-^)

楽しかった旅レポ。
終わってしまってちょっと淋しい母です。
次の予定は?(^^;;

Re: ブラン母さんへ

二条城は通過のみ、御苑は滞在時間20分くらい、八坂神社も階段前だけと、
総観光時間は、1時間くらいです。。。(^^;
お寺とか神社見るの好きなんですが(日本史好き)、物足りずです!

あ!すいません、ウンチは京都御苑で、、、出ました!
そうだ、書くの忘れちゃった~、ありがとうございます。追記しました。

足は、その後も痛がってましたが、昨日からいいようです。

ブラン家の皆様には
今回の旅のメインイベントの一つを担っていただきまして
本当にありがとうございました!
おかげで一生の宝物ができました(*^^)v

No title

内容の濃い~~~旅になりましたね!!

空君のアンヨは残念でしたが~でもパパさんに抱っこされてる姿は何だか嬉しそうな空君~~♪
パパママと一緒に京都観光を充分楽しんだのかな?とってもいい笑顔でてましたもんね^^

パパさんすごいですね~~!!
全運転されたんですか!!
1200km超えだなんて。。。スゴイ~~。


No title

空くん 骨折してなくて良かった~
そっかぁ、3本足だと 踏ん張れないんだぁ~ 
もう便秘は解消したかしら・?
れれ? なんと 京都御所で う〇ぴでたのですね?(笑)

空ぱぱさんも 運転お疲れさまでした!(^^)!
 次回は 愛知県へどうぞ~♪


京都で車で回るのは 結構大変じゃなかったですかね?
いつか マーチとも行ってみたい京都旅行。 参考にさせてもらいますね!!
旅シリーズが終わるとなんだか 寂しいなっ 

No title

波乱に満ちた1200キロでしたが、
とても楽しい旅行記でした♪

色々な観光もされて、やっぱり行って良かったのでは
ないでしょうか・・・

そこには、ご家族がいつも一緒で。
わんこがいると、こーんなに楽しい!
そう思えるブログでした。

もっと読みたくなっちゃいます^_^;
でも、いつもの日々に戻っちゃったんですよね・・・

お疲れ様でしたm(__)m

Re: 樹里はのママさんへ

まさに、濃い旅でした(^.^)
行く先々、ほとんど観光していませんが
京都も移動やなんやを含めても2時間くらいで。
でもでも、旅の楽しみは、その土地の人々なんだ〜と実感です。
関西の人、いろいろ面白かったです。

巨大な抱っこ虫 出現で
金髪の外国からの旅行者の方に大注目でした(^^;;
重くてずっとは無理ですね

運転、変わる、変わると申し出てはいたんですよ(-_^)
でも、なんか、行けちゃったみたいです(笑)

Re: マーチこ♪さんへ

骨は無事でした!ありがとうございます。
ウンさん、御所でしっかり大物を失礼して参りました!
あれからやたら快腸で、回数が増えております(笑)

愛知、こうなりゃもー、近いもんですね!
名古屋メシ食べたい♪ ぜひお邪魔したいです(^∇^)

京都の車観光、そうですね〜、
駐車場がいちいちお金かかりますね。
でもやっぱ車じゃないと、ワンコの荷物や何かと困りますしね。
お宿の方情報で、嵯峨野の竹林、
早朝だと貸切状態でお散歩最高だと言ってました♪

えへへ〜、そんな事言われちゃったら
またどっか行きたくなっちゃいますっっ♪(´ε` )

Re: キャッチ母さんへ

のっけから台風でしたからね(-。-;
波乱の旅でした。
でも行く先々の色んな皆さんのおかげで、成り立った旅だったと思います。
キャッチ家の皆さんもその一員です。本当にありがとうございました。

三日間、72時間 ずーっと一緒にいましたから
次の日仕事で離れるのがつらくてつらくて…(笑)

今までの旅行とはまた違った楽しみ方を知った旅となりました。
つぎは何を楽しみに仕事しよう…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

