ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



なが~い旅記 も終わって
もう10月も終わり



あっと言う間に、年末が見えてきました。。。



 

これは

旅行から帰った日の
空の寝姿です。

さぞ、想像を超える、お疲れだったのでしょう・・・。


 




すっかり

 燃え尽き症候群 な我が家。







ここにも

 燃え尽き症候群 の方が・・・



20131029_3.jpg





ずうぅぅぅぅーーん。

20131029_4.jpg 
↑ 持って行かず後悔したドッグカート 


器用に、後ろ足と前足をダブル
枕にしています。


20131029_2.jpg 
 


いまだ冷めやらぬ 旅の余韻 に浸りながら



大阪で  買ったお土産でもご紹介。



ブラン母さんとの待ち合わせ場所

『George』 で買った


輪っかのおもちゃ と、マナーベルト 。

20131029_1.jpg
 


ファニーでスマートなデザイン
品質のしっかりした商品が揃っていました。

近くでうらやましいです~。
関東は東京にあるみたいですね。





それから・・


<関西で思ったこと>を、少し。




関西の人々、とてもあったかかったです。

犬連れで歩いていると
すれ違うほぼ全員が、空の事を見ていました。


そしてほとんどの人が、何か言いたげな顔(笑)をして
もちろん実際に、声を掛けてくれる人も沢山いました。

そりゃ、ビジネス街の真ん中で
大きな白黒ワンコがいたら目を引きますが・・・


ワンコ連れの数自体は、関東の方が多いと思うけど
結構、すれ違っても見向きもしない人、結構います。

大阪でも京都でも、
行く先々で声を掛けてもらいました。




今までの旅行と言うと、たいがい
大手リゾートホテルや、大浴場のある温泉旅館などを選んで来ました。

旅に、「非日常の贅沢な時間」 を求めていたからです。


それが、空と一緒の旅では
ペンションなど、どちらかというと個人で経営している宿が多くなります。

それが結果、
その土地、その土地での、様々な人との出逢いやふれ合いを
もたらしてくれたのでした。


今まで知らなかった、旅の楽しみ方を知った旅となりました。
これは・・・、
やみつきになっちゃうぞ!






な~んて、、、 「旅行の感想文」を提出し終えたところで





気になるコレ!

20131029_7.jpg  


キャッチ夫妻にいただきました。

うーん、
キャッチ家が好きそうなパッケージだわぁ~



20131029_6.jpg

やめられないとまらない~♪  
キャッ父さん、こりゃ~、 ビール ですね!!

ウマシ!!でした


ありがとうございました!







はてさて。

20131029_5.jpg


これから

なにを励みにガンバろぉー。。。




おかえりに どうぞ 燃え尽きた空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わかります・・・

その気持ち、よ〜くわかります。
私も休み明けはボ〜っとしてました。
でもね、日々の忙しさにそのうち流されてしまうんですよぉ。
悲しいことに(泣)
もう綺麗な富士山も雄大な自然も、過去の遠い記憶です(笑)
現実に引き戻された私は、また現実逃避をもくろんでいます。

大阪の人は、人懐っこいでしょ。わんこ連れだと余計ですね。
以前に夜の公園でブランとベンチで休んでいたら、スーツ姿のサラリーマンが小走りで来て、「ボーダーですよね」って、それは嬉しそうで、
見せてとも言ってないのに、携帯の待ち受けの写真を見せてくれました。
その方、東京から出張されてきているとのことで、
もしかしたら、東京の人も大阪に来たら人懐っこくなる!?って思いました(笑)

空くん、お疲れはもう取れたかなぁ〜

まだ 次がある!

今、ちょっと休息をとって

空くんと冬の遊びにむけて旅の企画を練っては?

今年も あと2ヶ月だけど
まだまだ 紅葉もあるし 遊べるぞ♪ 

No title

旅行後って。。。そうですよね~^^
空君もなの~?ってお顔ですね!

でもしばらくは旅の思い出を肴にお酒がおいしいのでは?^^
旅先で触れる温かさはイイですよね~~♡

いいな~~我が家もどこかに行きたい。。。
若干1名予定の立たない人がいるので我が家は旅行無理なんですよ~~涙。
しかもワタクシ長期休暇ないし。。。チッ。

あ!!その後空君のお手手はどうですか?

No title

空君も、燃え尽きてしまったんですね・・・
お顔がそー言っています。。。

SORA家さんの旅行に関われたこと、
とってもうれしいです♪

日本って、小さいけれど、人間はもっと小さいから、
近くて遠い。。。
でも、いつも逢っているような、
不思議な感覚の出会いでした。

我が家、ちょっと変ったライフスタイルなので、
たくさんのお出掛けは出来ないけれど、
みなさんがこうやって、近くへいらしてくれて、
出逢いが出来るという、今までにない楽しみ方の
お出掛けでした。
とても楽しかったです♪

本当にありがとうございましたm(__)m

バリカツオ君、私も好きです!
お酒飲めませんが・・・

Re: ブラン母さんへ

お互い、おんなじなんですね^o^
うちは遊びすぎてか風邪をひき、主人は呼吸器をやられ病院騒ぎですヨ。
今は仕事も忙しくなくて、会社では思い出に浸ってボケーっとしてます。
次のブラン家の現実逃避プランは、どんなのでしょー?!

大阪の人々、そう、まさに
人懐っこいって言葉がピッタリですね!
上手い言葉が思いつきませんでしたが、ソレです。(^o^)
やっぱりツッコミの血が騒ぐんでしょうかね〜
ふれずにはいられない?!

そのサラリーマンの人も、相当なボーダー病ですね^^;
大阪がそうさせるのか、ボーダーがそうさせるのか…
きっとどちらもなんでしょうね!

空はやっとお散歩たくさん行けるようになってきて元気ですよー(^○^)

Re: チャクははさんへ

そうですよね! ありがとうございます(*^_^*)
そうだそうだ、紅葉も見なくっちゃ!

冬になれば雪遊びもいっぱい行きたいし
計画練らなきゃですね(^∇^)

それまでせっせと働いて、
情報収集に努めるとします!ワクワク

Re: 樹里はのママさんへ

それがそれが、
帰って来て風邪ひいて、お酒はまったく飲んでいませんーーσ^_^;
あまり関西圏って、個人で行ったことなかったので
すごく新鮮でした!

樹里はの家はまとまったお休みが難しいのですか…
そっか〜、私も贅沢言ってはいけませんね。反省です。
年末年始なんかもダメなんですかね??
でも、そんな時こそ、せっかくだし
お家でゆっくりしたいってのもありますよね。

空のケガはもうお薬なくても痛くないようで
すっかり走り回っています!でもまだ気を付けなきゃですね
ご心配くださってありがとうございます(*^_^*)

Re: キャッチ母さんへ

もう、目が完全に燃え焦げていますよね(笑)

こちらこそありがとうございました!
ホントホント、もうずっと前から知っている人に会ったような感覚でした。
静岡は、やはりちょうどいい位置なんでしょうね!
東と西を結んでくれる場所というか。
なんだかそんなところもキャッチ家らしいなーなんて思います。(*^_^*)
今度はみんな、静岡集合で!なんて計画ができちゃうかもしれませんね☆

バリカツオ君、インパクト大です!
ネーミング抜群ですね!またあのピーナッツがいいですね〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

