ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


先日の
大群馬展でゲットした

梅田のバナナ



20131030_1.jpg 


まだ青かった クビ のところが

黄色くなって、食べ頃サインです!





さて


いつも 欲しがるだけ欲しがって、
吐き捨てる(怒)、お空くん

はたして

このバナナは、食べるのか?!


20131030_5.jpg


ふんふん!





あーーーーーん!


20131030_7.jpg


はむはむ・・・





うっ…、うまい!!

20131030_6.jpg


まさかの マジ食い!





おかわりを狙いに
ご主人のところへも・・・


「クレーーー!」

20131030_2.jpg 


こりゃ、うめー!


20131030_4.jpg 


直食いはイカンですってば!
(このあと怒られたご主人)




「ボク、これなら食べるデス。」

20131030_3.jpg

 

劇的に驚くような違いでは、なかったですが


とっても、香りがよくて

美味しいバナナでした。


 

20131030_8.jpg 



違いのわかる男?!




また買ってみよ~っと 

おかえりに バナナ克服 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございますv-278
空くんバナナダメだったんですよね。
心は大好物v-345毎朝息子のバナナヨーグルトを
作る時キッチンでスダンバイしています。
バナナの上と下の2回もらうのが日課です。

空くんもバナナの味気に入ったみたいですねe-349

おいしそう~♪

綺麗な黄色に熟した バナナ♪
空くん 違いの分かるオトコですね~
マーチはなんでも食べちゃうんです・・・(庶民だから・・・)
しかし バナナ一筋のお店があるとは知りませんでした\(◎o◎)/!
スーパーで売ってるのとは 違うんだろうな~
また 熟れるのを待ってる気持ちもおいしさを増す秘訣かしら??

前回の燃え尽き症候群からプチ復活してきている空くんに
ポチ ポチ♪

No title

お!!熟れましたか!!

アラ~~♪奇遇ですな^^我が家もバナナ最近食べました!!
殆どワタクシが食べましたが。プッ!!

樹里も波愛もバナナ食べますよ~~♪
空君は美味しいのは食べるのね^^グルメさんですね~~!!
我が家は何でも食べます。。。アッハッハ~~♪

空君も食べる梅田のバナナ。。。興味あり!!

ダバダァ〜

違いのわかる男・・・空くん。
さすがっ!
ブランも山形産のさくらんぼは食べますが、アメリカンチェリーは食べないんです。でも、バナナの味の違いまではわからないと思います。
我家でも直食いは禁止なんですが、うちの両親や亡くなった島根のおじいちゃんも「直」でした。

バナナに目が釘付けの空くん、違いのわかる男も、もうちっとクールにね(笑)

No title

あっ!先に、ブラン母さんにやられたーー!!
ダバダーー♪って思って、音楽が流れていたのに・・・(笑)

チガイの分かるオトコ、空君♪
おいしいものは、たとえ、苦手であっても、
チガウんでしょうね!

人も、普段、苦手でも、コレならイケルってときもありますからね!
その黄色いアレは、きっとゲキウマなんだと思います。

キャッ父は、とてもうらやましいようで、
じたばたしています(大笑)

ちなみに、キャッチの苦手は、、、
今の所、思いつきません^_^;

Re: 心ママさんへ

バナナはいつもすっごい欲しがるんですが
あげると必ず、ぺって出してたんです。。。
それがどーしたことか?!

そっか☆バナナヨーグルトなら
どんなバナナでも絶対食べると思います(^O^)
心くんは両先端は自分のものなんですね〜♪微笑ましいです(*^_^*)

Re: マーチこ♪さんへ

実は私も、このバナナ、テレビで知ったんです。
おばあちゃんがやってる普通の商店みたいな感じなんですよ〜
マーチくんもバナナ好きなんですね(⌒▽⌒)
なんてゆうか、スーパーのバナナと比べて
芳醇な香りというか、味が濃い感じでした。

確かに、大事に取り扱われて
待ってる時間もプラスアルファかもしれませんね♪

足もすっかりよくなったし、バナナ食べて元気復活です!
わーーい!ポチッとありがとうございます*\(^o^)/*

Re: 樹里はのママさんへ

熟れました!(笑)
樹里はのちゃんもバナナ好きだぁー、みんなバナナ好きなんですね?!

まさか、これは食べたりして…なんて
思っていたら、案の定でした。一体なんなのー?!
すっかりバナナ好きキャラになったようです。

また、普通のバナナも食べるのか
試してみたくなりましたψ(`∇´)ψ

梅田パワー、侮るなかれでした!

Re: ブラン母さんへ

違いが本当にわかるのかどうか、
今度またノーマルバナナで試してみたいです。
でも今回のでバナナに開眼しちゃったのかも…(^_-)

ブランちゃんもさすがです、
山形産を見分けるとは?!
確かにアメリカンチェリーとは味も香りも違いますね
私も佐藤錦食べたいです♪

じゃあ、ブランちゃんも島根で直食いしちゃって来て下さ〜い☆

この寄り目っぷりじゃ、まだまだ
ダバダのテーマソングの似合うクールな男にはなれないですね(ー ー;)

Re: キャッチ母さんへ

そうでした。
きゃっちゃんの方が、本家本元?!違いのわかる男でしたね!
これは失礼しました〜♪(´ε` )
空が本当に味の違いがわかっていたかどうかは微妙ですが
まったくちゃっかりしたヤツです。

キャッ父さん、ジタバタしてるんですか?!
爆笑です〜(^∇^)++
なんだかすみません〜
今度お会いできる時は、必ず買って行きますからねー!

きゃっちゃんは好き嫌いが無いとは
お利口さんですね!
幸せの数が多いってことです♪(*^^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

