ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




空くんの

ホームグランド



20131102_04.jpg



なにやら

最近


見慣れぬヤツら に、占拠されているという・・・



20131102_02.jpg  


むー!

ボクのグランドを荒らすのは


 ナニヤツっ?!

20131102_03.jpg 


黒い、点々

わかりますか?
 

20131102_05.jpg 


タイトルでお察しの通り


 カラス です


20131102_07.jpg 


ざっと見て、70羽くらいはいたようです。

ここに こんなにいるのは初めて見ました。



20131102_08.jpg 


いつも、稲刈り が終わると
近くの田んぼ にたくさんいたのですが

来年からの開発工事で土地を手放し、
今年は田植えをやめてしまった田もあって・・・


エサが少ないのでしょうかねぇ。



20131102_09.jpg 



「追い込み」

を得意とする犬種代表(?)として・・・

空くん
ここはひとつ

ハク

を付けておかなければなりません!




にじりにじり・・・

20131102_10.jpg 

オラオラ~

20131102_11.jpg 


もちろん

相手にされません。




じわじわ~っと 去って行くだけで

派手な追っ払い とはいきませんでした。





たいさーん!

20131102_12.jpg 




グランドは

なかよく使いましょう!


20131102_06.jpg



平和主義の
空くんでした。

20131102_13.jpg 


戦いに (戦わずして) 敗れて

閉院ギリギリの迷惑な時間にやってきたのは


  ぼーいん です。



20131102_17.jpg 



怪我した足の 最終確認 と




 狂犬病チックン です!


20131102_18.jpg 


今回は、チビらずに 済みました~。。。


  ほっ






ちょっと。 


ボク

 チックン だとは 聞いてなかったですよ?


20131102_16.jpg
 



想定外の

注射に

睨まれ(?) つづけ・・・


20131102_15.jpg 



おかげさまをもちまして



もう、

すっかり


足は 完治 となりました!



太鼓判


20131102_14.jpg 


ご心配のお言葉をいただきまして
どうもありがとうございました。


もう、元気に走り回っております!




おかえりに  さあ、今日は日本シリーズ見なくっちゃ!
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

足の怪我完治よかったよかった♪

でも
ぷぷぷ(笑) 注射でちびっちゃったことあったんですか?
空君 可愛い~(*^_^*)
ビックリしたのかな~?
空君 あっという間に毛が伸びてませんかぁ~?
尻尾の白いふさふさうらやましいなっ
マーチは白い部分少なすぎだからな~

No title

すごいカラスさんですね~~たくさん!!
ムフフ。。。超ビビリな樹里もカラスさんにオラオラ~~するんですよ!!(逃げてくれるので。。。)

もうすっかりお手手良くなりましたか!!
良かった~~♪また元気に走り回れるね~~♡

あら!!チックンでしたか!!
お疲れさまでした。
イヤだよね~仕方ないんだけど。。。
でも空君~~!!睨んでも可愛いくて全然怖くないんですけど~♡

Re: マーチこ♪さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

もうすっかり良いみたいです。

ハイ。空は注射が大っきらいなんです。
病院や先生は好きなんですが、
一度、すごく痛いビタミン注射みたいのをした事があって
その時に、ビビリしょんしてしまいました。。。

丸刈りから、毛、かなり伸びましたでしょう??
もう女の子ボーダーくらいの長さですよね。
マーチくんのそのちっこい白いとこがまた、
チャームポイントなんです!(*^。^*)

Re: 樹里はのママさんへ

あの優しい樹里ちゃんが!
カラスを追い払うとは~?! ぜひ見たいです~!
逃げてくれるってそんな~(笑)

ケガは全く気にするそぶりも無く、
もう痛くないようです。
ありがとうございます(*^^)v

うちはパピーの時以来なんだかんだ、
ずっと病院で予防注射してて今頃なんです。
オトコのくせに、睨みも効かせられないようじゃ~!まだまだ青い空くんです(^^;

No title

日本シリーズ、楽天が、日本一になりましたねー!

しかし、カラス、多いですねー!
これは、怖い位で…
気を付けて下さいね。
時々、攻撃的になるので。

空君、ちっくん、嫌いなんですね!
顔がそー言っています。
でも、そんな表情もかわいいです(*^^*)

足も治って良かったです♪
安心しました(^^)

Re: キャッチ母さんへ

日本シリーズ見ましたか〜?
面白かったですね!感動しちゃいました*\(^o^)/*

なんだかカラスものんびりしてて、拍子抜けです。
これだけいるとちょっとこわいですね。

空は注射が嫌いなんですよー
でも大人しくいい子にさせますけどね(^^)
ブルブル震えています。。。

もうすっかり元気です。ありがとうございます(*^_^*)
やっとたっぷりお散歩に行けます♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

