ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



心くん とおそろいの

サッカーダンベル


これで3代目?


何故か、に くわえたがります。


20131103_4.jpg 



  うずうず・・・



20131103_5.jpg 


  うずうず・・・








 イヒヒッ

20131103_1.jpg 



 






どーーーーーーーーん


20131103_2.jpg 





 








  迷惑です。

20131103_3.jpg 




白黒リボン みたい??



おかえりに また女子と間違われた 空くんフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

サッカーダンベル、ブランも持ってましたよ(^。^)
確かにブランも縦にくわえてました(笑)
でも、これ遊び始めるとピーピー音が大きくて
夜遅い時間は避けていました(^_^;)
でも、これでリボンの発想はなかったなぁ~。
そのあたりはさすがSORA家さんです。
シロクロリボンが、かわいい空くんにポチッと(^∇^)

No title

そのオモチャ、我が家にも、パピーのころありましたが、
一度も音を鳴らすことなく、破壊されました(/_;)

空君のリボン姿、似合っていますよ♪

空君の迷惑顔が、笑えます(^^;

No title

お揃いで~すe-266
心も縦に咥えて引っ張りっこします。

うちでは「ピープー」という名前ですがTVを見ていると
これが結構うるさいんですよね(-_-;)

リボンね・・・
気付かなかった。空くんお利口さんe-278
上手・上手e-343
空くんのヌ~ンとした表情が可愛いe-349
空くんも女の子に間違えられるんですね。心もですv-356

No title

こうゆうの~~樹里も好きです^^
でも今は。。。ぶん回して波愛が危ない。。。
という訳で持ってないな~~。。。基本くわえてぶん回すので~~。

白と黒はドンピシャに似合いますよね~~B&Wボーダー♪
なんか。。。空君に大きいリボンに超フリフリの女装させたい。。。キャッハッハッハ~~!!
絶対似合う~~~♡そんな妄想しちゃった~~♪

Re: ブラン母さんへ

ブランちゃんもお揃いでしたか(^-^)
やっぱり白黒にみんな吸い寄せられますね!
これ、ほんと、うるさい(怒)
でも、それでもとっても楽しそうなので、我慢します(。-_-。)

ちょっとくるしいですが、
なんか、リボンに見えてしまって〜(。-_-。) 私だけ?
ポチッとありがとうございます♪

Re: キャッチ母さんへ

きゃちゃんもお揃いだったんですね♪(*^^*)
音が一度も鳴らなかったって?!
けっこうすぐにピーピーすごい音しますけどねぇ

リボンというか…(ーー;)でも見えちゃって(笑)
そんなに嫌そうな顔しなくたっていいようなものですが
一生懸命がんばっております(^。^)

Re: 心ママさんへ

心クンも縦派ですか?(^o^)
なかなかの音がしますよね!でも楽しそうだからいっか〜
すぐに笛の部分だけ壊れちゃうんですよね
いまうちのは、ピーピー無しのプスプスおもちゃです。(笑)

リボン…なんだか水玉のまるっこいリボンに見えてしまって(^^;;
くだらなくってスミマセン

心クンも女の子って言われますか?
空もほとんどの人に「女の子ですか」と言われます。
空も心クンも、体のわりに顔が小さくてシュッとしてるからですかね〜?

Re: 樹里はのママさんへ

確かに…
かわいい樹里ちゃんでも、ぶん回ししたら…
はのあちゃん、危ない!!
でもぶん回ししてる樹里ちゃんもかわいいけど♪

一度、ややフリのクールシャツを載せたことがありましたねぇぇ。
毛が伸びてきて、もはやパッツパツで着られなくなっちゃいました。
ちょっとやってみたい気が…♡
でも大暴れでガウガウで興ざめすることになるかもしれません?!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

