ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ちょっとだけ、お久しぶりになりました。





じつは
会社の旅行に行っておりまして

きゃっちゃんを 空の上から眺めてました~  













で、こんな感じに観光もして
帰って参りました。




 
もちろん 空くんは、お留守番でした。





さて


彼は、最近

お気に入りの場所 があるようなんです。



ココ


20131104_4.jpg  


帰って来ると、
ここの床がいつもあったかいので

お留守番中も、ここにいることが多いようです。
(ふすまとカーテンは閉めてます)






さて

この カートの下

どうなっているのか…

20131104_3.jpg


 一応、 見てみましょうか・・・







あらぁ~

20131104_8.jpg



もし もーーし! 

20131104_7.jpg



はっ 

起きてるっ?!

20131104_5.jpg 
 




やっぱり寝た。

20131104_6.jpg 
 
 



んんーーーっっ

うるさいなー。。。 ムニャ

20131104_2.jpg 





もう、

ほっといて!

20131104_1.jpg 




ゴメンナサーイ




おかえりに どうぞ また寝てる空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おかえりなさい(^-^)

更新されてなかったので、どうされたのかと…。
社員旅行ですかぁ、いいなぁ。
私は十数年前に正社員を辞めたので、
社員旅行と聞くとなんだかとても懐かしいです(^_^)

空くん、広いお家なのに何故にそんな窮屈な所に(゚o゚;;
理解し難いワンコの行動ですが、次はどんな事!って感じで
それはそれで楽しいですね。

No title

今の時代、社員旅行があるなんてスゴイですv-352
バルブ期、心パパの会社は海外旅行に行っていましたね・・・。
しばし空くんと離ればなれ、寂しかったでしょうe-263

そうなんですよね~。
ワンコって「なんでそんなトコロ!」ってとこで寝てますよね。

今、空くんのお気にいりなんでしょうねe-266

No title

おかえりなさい♪
旅行ですか~ 飛行機の中から見る富士山いいですね~
どこか行くと ここらへんにはブログ犬の誰々がいる♪
とか思っちゃいますね(笑) 一緒一緒♪
知らない土地でも なぜだか知り合いがいる気分で
ゆく観察するようになりました

空くん お気に入りの場所なんですね~
清潔で気持ちよさそうな場所♪
しかし なぜに狭いところに入りたがるんでしょうね(笑)

No title

あ!!玄海灘は会社の旅行でしたか!!^^

飛行機からのキレイな景色☆スゴ~~イ!!
ワタクシ。。。飛行機ダメなんで~~こうやって景色を見るだけでお腹いっぱ~い^^
でもラーメン美味しそう♪ムフ^^

空君もちょっぴり「はさまりたいサン」なのかしら?
わんこってビミョーなポジションで寝てたりしますよね~。
なんでなんだろう。。。みんな同じみたいですね^^

No title

お帰りなさい!

社員旅行なんて、いいですねぇ♪
我が社、私が入る前までは、海外旅行へ行っていたそうですが、
私が入社後は、中止となり、それ以来一度もありません。

空君、お留守番は、どーしていましたか?!

しかし、空君、まるで、事故にあっているのかと
疑う光景で(笑)
でも、その場所が好きなんですね♪
遠慮しなくてもいいのに・・・

Re: ブラン母さんへ

そうなんです(^^ゞ
ちょっと旅立っておりました~
しかし、とんだ強行スケジュールで返って疲れました。。。

きっと寝てる空的には、
「そこにあるカートが悪い!」とでも
言いたいんじゃないでしょうかね(^^;

相変わらず、面白く寝てくれるので
いつも笑いを提供してくれる空には
感謝しなければです!

Re: 心ママさんへ

今はそうなんですか??
まあ、会社からの補助と積立金ですので
どうなんでしょうか…

かつては海外ですか?!
ひゃ~!すごーい☆うらやましいなー(゜o゜)

ワンコって、実に意外な場所で
いいポイントを見つけますよね

そしてそこが本当になんだか気持ちいいんです。
今まではここで寝ることはほぼ無かったのに
最近はこの場所がマイブームみたいです。

Re: マーチこ♪さんへ

行って来ました~♪
富士山、少し雪がかぶってて
本当に綺麗で感動でした!
実際はもっと大きく見えたんだけどな~。写真に撮るとちっちゃく見えます

日本中に(一方的に)知っているボーダー達がいて
今までよりも、遠くの場所が身近に感じられるようになりました。

この場所、下がタイルなので、
ひんやり気持ちいいんですかね。(*^_^*)
カートがあろうが何があろうが、関係無いようです(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

ウフフ~♪ そうだったんです
いきなりの玄界灘じゃ、えっ?!って感じですよね(^^;

あら、飛行機苦手ですか??
私もめったに乗らないので、恥ずかしくはしゃいで
富士山とか撮っちゃいました(笑)
博多ラーメン♪すっごく美味しかったですよ~

みんな、はさまりたいサンです(笑)
足の間もね~(*^。^*)

いま空はソファクッションの上でテレビを見ています。。。

Re: キャッチ母さんへ

ええ~!中止ですか~、
それは残念。。。
さすがにうちは海外はなく、いつも系列のホテルがお約束です。

空くんは、主人は今回行かなかったので
男2人でお留守番です。ずるーい(-"-)

お気に入りの場所でドテっ!となったら
ちょっと奥まり過ぎちゃったんでしょうね(笑)

そこにあったカートが邪魔なんだよー!ってことでしょうね(^_-)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

