ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



空くんのお誕生日プレゼント に買った

シャチさん ですが

初代は、あっさり 撃沈





あんまりにも お気に入りだったので

シャチさん2号

を買ってあげました。


20131105_1.jpg 

(旅行前の話ですが・・・)

20131105_2.jpg 





それ、

ボクの。


20131105_3.jpg 



遊んでも いいですか~??


20131105_5.jpg





ヨーイ、 どん!








ぶいん ぶいーん!

20131105_4.jpg   

 



えへへ 

やったね!


20131105_6.jpg 


おさかな くわえた どら 犬~?



もう、 ヒレ が切れてしまった

かわいそうな シャチさん2号に・・・



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


いや~♪今年の日本シリーズは面白かった!
楽天 日本一 おめでとう!!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

シャチさん2号!!
いい大きさですね~~♪
既にヒレが。。。ですか?^^若さの息吹~~♪

オモチャの瞬殺。。。ありますね~~汗
親近感バリバリのシャチさん2号!!
ぜひまだまだ頑張ってほしい~~~!!

Re: 樹里はのママさんへ

若さの息吹っ!?(笑) (●^o^●)

そうそう、これいい大きさでしょう?
小さすぎず、獲物感のある大きさで(*^.^*)
笛も入ってるし、すごくお気に入りなんです。

白黒仲間の貴重なオモチャを見つけた時は
速攻かごにいれました♪
ヒレとかちっちゃいところを集中カミする
困った空くんです。。。

No title

シャチさん、ちょうどいい大きさなんですね♪
くわえた姿が、何ともかわいいです(*^^*)

我が家もパンダさん、2代目です。
今のところ、頑張って現役ですが、
もう売っていないので、大切にしてほしいです。

そーそー、日本シリーズ、どれもいい試合でしたね!
球団創設以来、楽天ファンのにぃは、大喜びです。

Re: キャッチ母さんへ

きゃちゃんのパンダさんも同じくらいですね♪

大き過ぎず、小さ過ぎず、しかも白黒(笑)
やっぱり本人も落ち着くんですかね~?

保護色だから?!

パンダさん、もしどこかで売っているのを見かけたら
チェックしておきますね(*^^)v

日本シリーズ、ほとんど見てましたね~
ほんとに面白かった!やっぱり、、、野球ですね!
感動しました~(*^_^*)
息子さん、さすが、先見の明がありますねぇ~!

No title

あはは(笑) シャチさん2号 おっきい~♪
もはや 白黒ならなんでも可愛く見える\(◎o◎)/!
そして なんか 空くんと毛並にてませんかぁ?(笑)
やっぱり ヒレからやられましたか・・・さすが空くん おとしどころをご存じで(*^_^*)

我が家はぬいぐるみは だめですねぇ~
内臓全部出して 笑ってますから・・・

Re: マーチこ♪さんへ

ヒレとか鼻とか、そういう弱そうなところから攻めて
まずは引きちぎり 小さな穴を開けて
マーチくん同様、最後は内臓取り出しにかかります…
やっぱり習性なんですかね〜。

毛並み確かに似てますね!
なかなかいいツヤしたシャチさんです!(笑)
もう既にヨダレでカッピカピですが…

内臓取り出して笑ってる(!)マーチくん ( ̄O ̄;)
嬉しそうな顔が目に浮かびます!
見たい〜!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

