ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は、

 ボクの得意技

を紹介しまーす!





まずは軽くジャブ程度に。左脚側

DSC04085.jpg
はい!

ツケっ!!

DSC04102.jpg
つぎは?つぎは?




スワレ!


DSC04088.jpg
あいよっ




オテ!

DSC04086.jpg
ふん!




オカワリ!

DSC04087.jpg
ぴしっ!




フセ!

DSC04090.jpg
ふう~





つづきまして、


子どもなどみんなに大人気のお遊び。


幼稚園の先生方にも大人気!






そらいくよ~~!

DSC04092.jpg
おうよ!


 バキューーーーーン!!! 

DSC04093.jpg


う・・・

DSC04094.jpg

や・・・

DSC04095.jpg

や・・・・・

DSC04098.jpg

やられたぁぁ~~!

DSC04097.jpg



DSC04100.jpg
ふう~~~










締めは、

誰もをとりこにしてしまう、

必殺技!










あご!





DSC04104.jpg
スチャっ

DSC04105.jpg
ぴとっ


あごからの・・・・・


DSC04106.jpg

オテ!






 毎日こんなことして遊んでいます


初めての人や、子ども達など

他の人と  仲良く なるのにとても役立つコミュニケーションですね。






ありがとうございました
よかったらお鼻を押してあげてください
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いやぁ〜〜〜可愛いなあ!

もう空氏ったら!バキュ〜ンで倒れてくれるのーー♡
良いなあ、これどうやって訓練したんですか(*^o^*)
ほんと仲良くなっちゃいますよ。
見た人驚くでしょ?

素晴らしい特技!(拍手)

私、こんなの見たら、もう空氏ギュ〜ギュ〜しちゃいます♡♡
うりつもやらないかな。。。
うりつの特技、追い込まれる事だからなあ(^ ^;

ところで、空氏のマズル、可愛いですね!
「フォークが刺さってる」って言ってましたが、ホントですネ!
いつ見ても、うり母は、ニコニコ顔になっちゃいます。

Re: いやぁ〜〜〜可愛いなあ!

バキューンは、昔しつけの本で見てから
いつか絶対やりたいと思ってたんです☆ミ

まずはフセの態勢から、ゴロンを教えました
指でクルンっと差しながら「ごろーん」と言ってお腹を見せさせます。
最初は無理やり転がしてほめゴロシです。

それに指鉄砲をつけて、「バキューーン」と言いながら
同時に「ゴロン」をさせる、それを繰り返しました♪

だからか、打たれてから倒れるのが少し遅いので
逆にその遅さが笑いを誘います(^◇^)

結構すぐにできるようになりましたよ!
絶対うりつちゃんにもできますよー☆
もう誰もがきゅーーんです。お腹をわしゃわしゃしちゃいますよ~

空のマズルはフレーズが細いので顔がシュッとしてますよね。
おかげで小顔に見える?!
うりつちゃんの白くて丸いお鼻もカプってくわえたくなっちゃいます(#^.^#)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

