ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日は

 じーちゃんち です。

 20131104_01.jpg


車から

降りるやいなや

20131104_07.jpg 



かならず 一目散 

じーちゃんを探しに走ります。


20131104_02.jpg 


本当に、笑っちゃうくらい
大好きなんです。。。


20131104_03.jpg 


じーちゃん

お散歩、いくよね??

20131104_04.jpg 



 




お散歩後

バケツで 豪快に お水を飲み

20131104_05.jpg 




  全開満足顔!  

20131104_08.jpg 




おうちに入って




ばーちゃんが

裏の柿の木に なった  を

むいてくれました。



20131104_09.jpg 



柿が大好き  空くん

20131104_10.jpg 


我慢しきれず

おててが出ちゃう ♪

20131104_12.jpg


わーい! 

20131104_11.jpg  


 とっても  甘いね!

20131104_13.jpg 





    


満  足
 

20131104_14.jpg 



みなさま


 空色日記は 


20131104_18.jpg



これからも

平 和 と ほのぼの を

テーマにお送りしていきます。。。

   


20131104_16.jpg 







  寝 た 。

20131104_17.jpg  

 




お土産に、もらったよ~! 

20131104_15.jpg

 


あっ、フォークが逆だぁ〜


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ほのぼの~~♪

おじーちゃん大好き空君♪
いいですね~~^^可愛い♡羨ましい光景~~!!

我が家はね~樹里はいいんですが、波愛が。。。
ジ―ジ(ワタクシの親)に唸りかましの吠えちぎりなので。。。
ハナクソみたいにちっこい波愛にジ―ジは恐れをなしてます!!
樹里とは仲良しなんですけど。見てるとウケます。プププ。


美味しい柿もご馳走になって良かったね~~空君^^

Re: 樹里はのママさんへ

本当にじーちゃん命なんですσ(^_^;)
なんでだろ〜、
散歩にいっぱい連れてってくれるし、ウマウマくれるし?
弱虫そらくんは、何故か 大きい強そうな男の人が好きなんですよね〜

はのあちゃん、なんで?!
ジージさんにそんなに吠えちゃうんですか?!
でも確かに、パパさんのことも初めはダメだったんですもんね〜
男の人怖いのかなぁ〜。
何か仲良くなるきっかけがあるといいですが。。。

樹里ちゃんはおおらかで優しい子なんですね(*^^*)
お顔が物語ってますもの〜♡

No title

じ~ちゃんと空くん、ほのぼのいいですね~e-266
2人の姿を見ているだけで幸せで平和な気持ちになりますよね。

じ~ちゃんもきっと喜んでいると思いますよ。
空くんも柿好きですか。心も大好きです。
秋の味覚、さつまいも・りんご・栗・・・
心にとってもおいしい季節になりました。

おばあちゃんちのおこたでウトウトe-261
もう空くん癒されまくりですねe-349

No title

うんうん♪ほのぼのしてますね~
綺麗に手入れされてるお庭やお花から すでに私癒されてますから♪
いいわ~(笑)
空君 おじいちゃん大好きなんですね~
ホントに ぴとってくっついてるもん(笑)
なんですかね 人と犬の相性もあるんだな~って。おじいちゃんがうらやましい(笑)

Re: 心ママさんへ

久しぶりに会ったので、もう大騒ぎでした
私としても、これだけ父に懐いてくれると
うれしいものです。(*^^)
父もかわいいみたいで、よく世話をしてくれます。

母がご近所の方に、「(父が)うれしそうだ」と言われたようです。(笑)

心クン野菜や果物は、たくさん食べられるんですね!
よかった~。なんだか嬉しいです。
一緒においしいねって食べ合えるのは、しあわせですね♪

Re: マーチこ♪さんへ

父も母も、花や樹木が好きで、まー、まめによく色々育てています。
花は好きでも、そのマメさがなぜ遺伝しなかったのか…?!うー。

もう、この人達、2人の世界なんです。
空はじーちゃんしか目に入っていないようで・・・ ^^;
勝手に 左脚即してたから、ビックリです☆

「じーちゃんいたよー!」とでも言うかのように
たまに、報告に飛んでくるんですがね~

仲が良い事はいい事ですが、ちょっとおやつをあげすぎるのが
悩みどころです。。。

No title

空君、おじーちゃん、大好きなんですね!
柿も♪

立派な柿ですねぇ!
我が家の渋柿とは、大違いです(笑)

キャッチも柿、大好きです。

じじばばの家では、キャッチ、上がらせてもらえないんです。
うらやましいです^_^;

思い出しました。

ブランとおじいちゃんとのやりとりを思い出していました。
やっぱりワンコはおじいちゃんが大好きなんですね。
あ、おばあちゃんもネ。
そして何が楽しいって、そのふたりの様子を見ているのが楽しいですよね。

おじいちゃんちには必須のおこた(コタツ)。
そこで満足〜の空くん、母の今回サイコーの1枚です。
いい写真です。

Re: キャッチ母さんへ

柿が好きか、おじーちゃんが好きか・・・、
イヤ、柿をくれるおじーちゃんが好きか・・・?!
柿をくれたのは、ばーちゃんでしたね(^^ゞ

この柿、なんか、他を落として
残しておいた3つがやっと成熟したんだそうです。
嬉しそうに父が 枝ごと持って来ました(笑)

きゃちゃんの方が早々に柿を食べてましたね!
渋柿だと、、、やっぱり食べないですかね??

ご実家きゃっちゃん入室禁止ですかぁぁ
うちは実家でも室内で飼ってましたからね。^^;
いつも帰ると、絨毯に毛が凄いー!って苦情がきますが~♪

Re: ブラン母さんへ

帰省お疲れさまでした。
ブランちゃんもきっと、おじいちゃんに会って来たんでしょうね。
帰って来たよー!ってお話してたかな~(*^^*)

父と空、いいコンビです。
まさに相棒?さっさと散歩に行ってくれて、
その間、私と母はロールケーキを食べてました(笑)

おこたって言いますよ~♪
やっぱりコタツは絶対寝ますね!気持ち良過ぎる~
まったく寝てる父を踏んづけられるのは、空だけです・・・。

写真をおほめいただき嬉しいです♪
ありがとうございます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

