ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


犬を飼っている人なら
誰でも

なんとなく


『 そのタイミング 』


が、わかるはずだと思います。


20131113_02.jpg 


わたくしも、生まれてこの方
4頭の犬と暮らして来まして

地面をクンクンしたり、
その場でくるくる回ってみたり


「あー、ウンチでるな~。」


という 頃合い は、

だいたいわかっていたつもりです。



20131113_01.jpg 





それがどうでしょう


この らんばーどさん は


(らんばーどが意味不明な方は → こちら


20131113_03.jpg 



ルンルン走っていて


いきなり止まって


そのまま即、ウンチ態勢!



ってな感じなのです。。。





変な犬・・・。







野球観戦中

20131113_04.jpg 


しっかり走れよー!
とでも言いたいのでしょうかね・・・


20131113_05.jpg 




さて

ウンチの話は置いといて

20131113_06.jpg 

20131113_07.jpg 



今日は

たっぷり 歩きますよー 


20131113_08.jpg 


テニスコート公園まで来ました。

20131113_12.jpg



足の具合も よくなったし

20131113_10.jpg 

いっちょ、
いっときますか!


20131113_11.jpg 


ジャンプ一番、絶好調です!


でもまだ、これくらいにしておきましょう。 



20131113_09.jpg 






昨日もお会いした

アイリッシュセターの ラミちゃん


20131113_14.jpg 

まだ8カ月 の ふわふわな毛 


20131113_15.jpg 


やんちゃ盛りの おてんばちゃん 

20131113_16.jpg 


名前を覚えて 仲良しになりました ♪

(ラミレスのラミちゃん… か どーかは未確認)

20131113_17.jpg 




こちらの白黒友達にも ご挨拶 

20131113_20.jpg 


おひさしぶりね~!

20131113_21.jpg




まだ時間は早いけど

そろそろ日が暮れちゃいます。

20131113_18.jpg 


花水木だと思うのですが

こんな赤い実がたくさん成っていました。

20131113_19.jpg 



 


夕日を浴びて・・・


20131113_13.jpg

チッコ中。。。






20131113_22.jpg 







家に着く頃には

こんな 空色


20131113_23.jpg 


とっても好きな 空の景色です。





おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

不思議だ

 広場での遊具でジャンプをして遊ぶ空くん

うちも必ず やってしまう 不思議 んん~なぜ?だ! 笑

なんて なんてことない事で楽しんでまーす


日が沈みかけた空の色は とっても綺麗ですね

No title

あら~~親近感~~♪
樹里もいきなり派ですよ~~キャッハッハ~~^^
歩いてて止まったらいきなりウンPが。。。ここでかよ!!って事も多々。
波愛はベーシックな子みたいでわかりやすいんですが。

見事なジャンプ!!すっかり良いようですね~~^^
良かった良かった♡
今の季節。。。すぐに日が暮れちゃいますが~
日が沈む時のキレイな空も見れますよね♪

No title

う~ん 秋の散歩 夕暮れをバックにいい写真~って見てたら
ちっこか~い(爆)
と、 久々に出た! ランバード!!(爆)

ヒトリで声だして笑っちゃったじゃないですかぁ~

お散歩で知り合った お友達 よかったですね~
シロクロちゃん?とも ちょ~ 笑顔!!
あ^- 朝から元気になりました~♪

みずの・・・

らんばーどですね♪
あれから、すっかり我が家でも、
「ランバードだ!」と父が喜んで使っています(笑)

キャッチは、家ではクルクルしますが、
お散歩中は、空くんの感じに似ています。
ぴょんぴょん走っていたのに、
急に、腰が低くなります。

遊びが優先で、ギリギリまで楽しんじゃうのかなぁ
なんて思っていました。

秋の早い夕暮れ、キレイですよね♪
暗くなるのがあっという間で、ちょっと淋しいですが。

Re: チャクははさんへ

やっぱりやりますか!
そうですよね〜!
なんちゃってアジリティですから♪ もちろんタダですし(^.^)

でもここで他のわんちゃんでやっている子を
見たことないですね〜
もしかするとボーダー限定?!

Re: 樹里はのママさんへ

えー、樹里ちゃんもですか?!
はのちゃんは違うんじゃあ、ボーダーに多いのかしら…(ーー;)
私初めてで、最初はビックリしました。
ほんと、いつくるのか?!予想がつきませんね。

ジャンプが決まって、元気な姿をお見せできました(^_^)
でももうちょっと様子見です。

こんな夕暮れの景色が、絵本のようでとても好きです。

Re: マーチこ♪さんへ

朝から失礼しました〜♪(´ε` )
ウンチにチッコに… なんだか
下の話ばかりになってしまいました(汗)

毛が伸びてきて、ランバードのラインに
イマイチ、キレがなくなってきてしまいました。(ーー;)

なかなか大きいお友達に会えないので
しょっちゅう行く公園ではないですが、知り合えて嬉しかったです♪
イルカさんは、、、あいかわらずでした!

Re: キャッチ母さんへ

ランバード☆ お気に召していただけたようで
光栄でございます(^∇^)
恥ずかしい姿を公表した甲斐がありました

きゃちゃんもやりますか〜
やっぱりおっしゃる通り、限界ギリギリまで
遊んでいたいのかもしれませんね。σ(^_^;)

いつするかわからないので、ランバード写真を撮るのは難しいのです!

1冊のアルバム

1冊のアルバムを見ているようです。
きれいな夕日ですね。
今日も一日が静かに平穏に終わったことに感謝したくなるような光景です。
空や樹々、秋のグラデーションはほんとに心和みます。

大好きな空くんの、とっても好きな空の景色ですね。
う〜ん、最後のこの言葉、こころに響きました。

Re: ブラン母さんへ

うう~ん☆
ブラン母さんさすが、詩人ですね~(^^ゞ

黒い影になった木々の間から洩れる夕焼けの空。
ほお~っと見とれてしまいます
影絵の藤城清治さんの世界のような
空の色じゃないですか??

でも、またたく間にどんどん色が変わって
あっという間に日が暮れちゃうんですよね~(汗)

ブラン母さんの好きな空色は
どんなでしょう~(*^_^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

