ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


昨日 + 今日




2日連続で 



空くん、なんだか

   ツイています。


 





え ??

 




なんと


2日連続で







 


(ウン)




立っていました。



  






いわば、

こんな状態 です。









201311271858489631.jpg  
描くなって・・・。 


 






茶柱ならぬ

運柱 ・・・。


fc2_2013-11-28_01-17-54-444.jpg 




しつこいですが、
2日連続です。



fc2_2013-11-28_01-17-18-389.jpg 





fc2_2013-11-28_01-16-51-345.jpg 







宝くじ でも 買うか・・・


fc2_2013-11-28_01-15-49-247.jpg 

お食事中の方、大変失礼致しました。




おかえりに 運柱にあやかって 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あはは

はじめまして。
ブログ村の新着記事の絵がきになって、お邪魔しました(笑)
シュールな記事に朝から爆笑させていただきました。ありがとう(笑)(=´∀`)人(´∀`=)
宝くじ…買うなら今ですね。間違いありません(笑)(*^_^*)

No title

ある!ある!
心もありますよ。そして私も感激しちゃいますv-308
誰かに報告したくなる気持ちもわかりますe-257
運気UPの空くんにあやかって宝くじですかね(*^_^*)

空くん、ファッションショー2着目も見せてね~e-463
フード付き、カワイイですよe-266

No title

アッハッハッハ~~~!!!♪
うんうん!!あるある~~♡たまにですが。

でも2日連続とは~~♪これは買うしかないでしょ!!宝くじ♡

SORA家さんの~絵を描いちゃう所が最高~~!!!
朝から爆笑させてもらいました^^

おお~!!
それは 買うしかないっ\(^o^)/

二日連続なんて~

どうやれば 立つのだ??
マーチも水分控えめにしてみるかな・・・

今でしょ!

宝くじ、まさしく、イマでしょ!!

急いでください!年末ジャンボ♪

・・・あなたのウンもそれまでよ!・・・ってならないように(笑)

きっと、空君は、幸運の女神?!・・・
じゃなくて、、、
何て言うんだ?!こーゆー時。

幸運の天使ということで。

ちゃんちゃん!!

ありますよねぇ〜

ブランもウンPがたってる時があります。
まさに空ママの絵のまんまです。空ママ、絵が上手ですね。

これはきっと神のお告げならぬ空くんからのメッセージです。
なので、年末ジャンボは買うべし!です(笑)

最後のどんぐりお目目の空くん、かわいい〜。

Re: luzママさんへ

luzママさん、はじめまして!
コメントを下さりどうもありがとうございます(o^^o)

そうなんです、新着画像によりによってこの画像がでてしまって…
あぁ、なぜっっ?! と、思っていたんですが(´Д` )
でもでも、そのおかげでこうやって出会いをいただけて嬉しいです。

宝くじ、買うっきゃないですね!
ありがとうございました。私もお邪魔させて下さい ♪( ^ω^ )

Re: 心ママさんへ

ありますか?!
心くんも運柱経験者ですか!
そうなんです、見つけた時は、旦那を呼びに行きました(^∇^)
宝くじ買ってきてもらおう〜っと

ファッションショー(笑)ありがとうございます
じつはあれからまだ撮っていなくてσ^_^;
近日中に公開します〜(^∇^)

Re: 樹里はのママさんへ

え、ありますか?!みんなあるんですねー!!
そう、まるでトーテムポールのように、そびえ立っていました。
これで本当に宝くじ当たったら、すごいですよね(笑)

バカな絵を描いてしまいました…。
だってまさか写真を載せるわけにもいかなくて(´Д` )
みなさんにこの感じをわかっていただきたかったんです〜☆

Re: マーチこ♪さんへ

水分多め…(笑)そうですね!
ゆるすぎず、かたすぎず? ナンノコッチャ〜

2日連続には驚きましたよ。
さすがに今日のは倒れていました。残念!
なんとも得した気分にしてくれます(。-_-。)

当たるかな〜♪ まずは買わないと〜☆

Re: キャッチ母さんへ

ハイ、今ですね!!
しかもちょうど年末ジャンボの時期に(笑)
うーん、、、やっぱりソレマデヨかもしれません(-_^)

たしかに女神じゃないし…、 天使。。。(。-_-。)
むむむ、えーっと…、
ラッキーボーイ?? ☆

空くんはきっとその程度でしょう!

Re: ブラン母さんへ

こんなしょーもない絵を上手だなんて…
もったいないお言葉!(T_T)
ありがとうございます。

ブランちゃんのも立ってる時が!
さすがです。可愛さでも面白さでもやはりかないません。

ウンPでお告げをするとは、
我が家の空も、なかなかやってくれます。
これはもう年末ジャンボ買うしかないですね。

どんぐりさんに♡ありがとうございます(^_^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

