ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


すっかり

  冬支度の小物達 が 登場し始めました。


20131019_01.jpg 




こういう瞬間って
ワクワクしますね






蒼空も、冬の色。

20131019_05.jpg 


芝生もすっかり枯れました。

20131019_02.jpg 


風も強い~!

20131019_03.jpg 



 

こんな

風に吹かれていますけど

20131019_08.jpg 



今日は、このあと

20131019_06.jpg 


トリミングっ でっぇ~す!

20131019_07.jpg  




 えっ?

20131019_09.jpg 















行ってきました~ 


20131019_16.jpg 




ごほうびに



梅田のバナナ 以来

気になっていた・・・


20131019_10.jpg 



普通のバナナは

食べるのか?!



どうか、試してみました。

20131019_11.jpg





ソレ、ふつうのバナナなんでしょー??

20131019_14.jpg 


 
ううーん、、、 ペロリっ

20131019_13.jpg  




バナナ、



完全克服

したモヨウです。 

20131019_15.jpg 
「ワルくないね。」






はあ~ 

しばらくは、

サラフワで、いいニオ~イ の、空くんで~す 


20131019_12.jpg 



明日はちょこっと、佐野へお出掛けです♪



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ピカピカです。

空くん、シャンプーしてまたまた男前度がアップしましたね。
正面顔が決まってます。
キリッとした眼差しですが、ちゃ〜んとマズルぷっくんでラブリーさも残してます。

私も今週から手袋とダウン着用です。
一気に冬って感じですね。
秋はもうほんとに終わったのぉ〜?
もしかしたら、また暖かい日がくるかもしれないのでは・・・と期待してる母です。

No title

空くん、カットした毛が伸びましたね~。
サラフワの空くん、ムギュ~ってしたくなりますe-266

バナナ克服しましたね。
「ね!おいしいでしょe-343」って心が言ってますよ(笑)
ただバナナってカロリー高そうですよね。

佐野・・・
もしかしてあそこかなぁ~。

No title

すっかり毛が伸びましたね~~♪
ちょうどいいタイミング?寒くなって来ましたしね。

バナナの味にハマってしまったのかしら?
ムフフ。。。^^
食べ過ぎに注意です~~^^

我が家ではあげられないかな。。。太っちょさんたちなので~~
この夏の間に雄を除く雌全員が太りました。。。アッハッハ~~♪
当然ですが~~食いすぎ~~♡

Re: ブラン母さんへ

ありがとうございます(^o^)
スッキリさんになってきました〜♪
最近、こんな風に目を丸くして、口をへの字にして、じとーっと見つめることが多いです。

朝晩は冷えますよね〜(>_<)
手袋がないといられなくなってきました。
ホント、秋はいつだったんでしょう?10月頭くらいまで暑かったし
最近春と秋が短い気がしますねぇ。
今日はポカポカいいお天気です♪

Re: 心ママさんへ

伸びましたね〜!
やっとサラフワが戻って参りました♪
シャリシャリのベルベット調も気持ちよかったですが
これからの季節はやっぱりコレですね〜(*^◯^*)

心くんからテレパシー受信したのか(笑)バナナに目覚めたみたいです。
たぶん、味っていうか、食感が嫌だったのかもしれませんね。
確かにあげ過ぎ注意ですね!

佐野、あそこしかナイですよ〜♪

Re: 樹里はのママさんへ

そうなんです!
冬に向けて空も冬支度ですね♪
間に合ってよかった〜(^o^)

バナナ、これで普通のは食べなかった方が
話的には面白かったんですがね…。惜しいオトコです。
やっぱりそこまで性能良くはなかったようです(笑)

3女子ズ、ぜーんぜん太っちょじゃないですよー!
うーん、確かにこれからの季節は要注意ですからね〜
お互い、ちょっとずつ、楽しみましょう♪

No title

からっ風、吹いていますかぁ?!
昨日からこちらも強風です(>_<)

ステキなデザインの小物ですね♪
冬らしくて、オシャレで。
いつも趣味、いいですよね(*^_^*)

私も、昨朝から、お散歩にダウンを着用です。
寒くなりましたので。

空君、さらさら~のフワフワ~♪
オトコマエ度UPですよ!!

キャッチは、12/7に予約しました。
諸事情で、この日になってしまいました・・・

なので、近々、私がお洗濯をしてあげようかと。

バンダナ、何の絵柄ですか?!
リボンちゃんじゃーなかったんですね(笑)
お目目、まんまるですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: キャッチ母さんへ

空っ風、よくご存知で(●^o^●)
まだまだこれくらいは何ともないですよー!

もうダウンは必須ですね~!
私最近この手の、民族調のものが好きですぐ買っちゃいます
とんでもないです、安物ばかりなんです~(/_;)

きゃちゃんも来月トリミングですか♪
うちは平日なので、当日予約でさーっと行けちゃうけど
土日は混むでしょうね(>_<)
マイクロバブルも入りました♪

バンダナは…青と白のボーダー柄でした。
かわいいけど、ちょっと夏みたい?!

そうそう、明日のケンミンショー、群馬に転勤なんですよー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

