ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日は

佐野の アウトレットへ、お買い物に出掛けます。




と、その前に


20131120_07.jpg 

松ぼっくり を拾いに・・・じゃなくて


(拾って来ましたが・・・)




20131120_08.jpg 


買い物前の、

ストレス発散と
ランチに


20131120_02.jpg


敷島へ。


20131120_01.jpg 

平日のお昼。


20131120_09.jpg


 
空いてまーす!


20131120_04.jpg 


ディスクしているボーダーさんが
いたのですが


20131120_06-1.jpg


空は着いたばかりで、
コーフン中だったので
少し歩いて来てからお話ししたいな~と思っていたら



20131120_05.jpg 


戻った時には
もういませんでした。


20131120_10.jpg 


誰もいなくなったグラウンドを

たくさん走りました。


20131120_03.jpg



こんな姿を見ると

本当に、足が治って良かったと思います。 


20131120_11.jpg 



20131120_12.jpg 




 だね!

20131120_13.jpg 





ゴハンいくよー!!

20131120_14.jpg 








ご来店。

20131120_16.jpg 


今日は、お天気のおかげか
なかなか混んでいます。

ワンコのお友達もたくさん。


20131120_18.jpg
イエローカレー




MATEのママさんが来る度に
じとーーーっと 見つめて

ウマウマビームを出していました。



20131120_15.jpg 


ずーーーっと、
ぴいぴい、ふにゃふにゃ
何かしゃべっておりました。。。


ウルサイ


20131120_17.jpg 


「 クマ顔 って、言われました。 」





やっぱり??




最近は、たぬきもありますよ?




今回は、笑えるアレを携えて
佐野へしゅっぱーつ!


おかえりに つづく 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

キャッハッハッハ~~♪クマ顔って言われたんですか~~?
ごめんなさい~笑っちゃった~~^^

元気に走る姿~~ホント!足も復活良かった~~!!!
嬉しそうな空君のお顔でこちらまで嬉しくなります^^

イエローカレー♪美味しそう~~!!
やっぱり何か持ってきてくれる度に期待感あふれてます?^^
次こそは自分の。。。って思ってるんでしょうね~。
空君のぴいぴい♪可愛いんだろうな~^^ムフフ

No title

広い場所を独占ですね♪
楽しそう!
キャッチが一緒にいたら、走りまくって遊んだでしょうね・・・

クマ顔ですかー!
ぷぷぷ・・・^m^
タヌキだったり忙しいですね~(笑)

・・・ごめんね~!笑っちゃって^_^;

イエローカレーって、カレーの味するんですよね・・・
食べてみたいなぁ。。。
野菜もたくさん入っていて美味しそうですねぇ!

「アレ」って、なんですかねぇ。。。
もしかして、あのコトかな?!

ケンミンショー、見ますね~!
父にもメールしておこっ\(^o^)/

写真、沢山ありがとうございました。
ゆっくり見させていただきます♪

No title

今回の一番は・・・ゴメン空くんじゃないんだぁ〜。
それは「イエローカレー」具材といい、盛り付けといい、
ヨダレタラタラものです。私、タイのカレーみたいなサラサラのタイプが好きなので、写真を見ているだけで生唾ゴックンです。
もちろん、おいしかったんですよねぇ。いいなぁ〜。

話を空くんに戻します。
空くん、足の方はもうすっかり良さそうですね。走れるようになってヨカッタです。膿皮症の方はどうですか?冬には少し治まると思うんですけど・・・。

Re: 樹里はのママさんへ

そうなんです(>_<)☆
クマさんみたいだねって言われました♪
そーでしょ、そーでしょって(笑)

天気も良くて、空もえらく元気で♪
なんかやたらテンション高かったです(^-^)

こちらのお店ももう何度か来ているので
お水をくれるのも明らかに待ってましたし、
ウマウマをくれる人って覚えてるんでしょうね〜。

ぴいぴいは…、もー、、うるさいです!(´Д` )

Re: キャッチ母さんへ

はあー、きゃっちゃんが一緒にいてくれたら
どんなにか楽しかっただろうな〜
きゃちゃん、遊びにおいで〜〜〜!\(^o^)/

空くん、季節によって色んな動物に変身します(笑)
メイトカフェのママさんには、こぐま顔がバレてしまいました(^∇^)

イエローカレー、カレーの味ですよ
といっても、クリーミーでスパイシーなタイ風です。

アレは、例の乗り物です♪
やっとお目見えしました
静岡は、なるとをおでんにするんですね!?

写真大丈夫でしたかね?どうぞお受け取りくださいませ( ^ω^ )

Re: ブラン母さんへ

ありゃ(笑)カレーの方でしたか?!(^o^)
なーんて、サラサラカレー好きなんですね♪
普通のカレーとまた違って
たまに無性にたべたくなりますよね
はい。美味しかったです( ^ω^ )

前足はすっかりいいようです。
去年からの寝起き後ろ足びっこは、まだたまにやりますが、元気に走ってくれています。
膿皮症は、いまだ少ーしカサカサが出ますが
マメに薬用シャンプーしてるので、だいぶいいんです。^_^
先日もトリミングでマイクロバブルしたので今はきれいです。
お心遣いありがとうございます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

