ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


笑える

アレ

とは・・・


20131120_21.jpg 







ひょこっっ!

20131120_19.jpg 



モグラたたき、どうですか?








カート入りなら、
一緒にショップに入れると思って
ついに初乗車。


張り切って持って来たのに・・・


20131120_20.jpg 



しかし、


佐野プレミアムアウトレット様



まさかの



カート入店

全不可



(dog dept は、カートも無く入れます)


20131120_22.jpg 


ガアーーン。
皆様、ご注意くださいネ

 。。。



PB201811.jpg 




軽井沢プリンスアウトレットは、

ほとんどのお店が、カートやキャリーバッグで
入店OKなんですよ~!!






残念なカートデビューでございました。





まだ時間は早いけど

とっぷり暮れて・・・

20131120_27.jpg


こんな感じで歩いています。

笑えますね。。。




20131120_23.jpg
 


イルミネーションがきれいでしたよ!


20131120_25.jpg 



 
大きくて、そっくりな

お友達と遊べました。


20131120_28.jpg 


体重40キロだって!

空の倍だー!?

20131120_30.jpg 


なぜだか

シンクロする、2頭でした (笑)



20131120_29.jpg 





佐野ラーメンも ♪
 
20131120_31.jpg







空のお土産は、 この3つ。


20131120_32.jpg 

初めて、今まで避けていた フード付き。

今の手持ち服は、見るからに寒々しいのばかりで
防寒のための服ではありませんが
寒空の下では、悲壮感が…

動きやすくて、あったかそうに見えるを 選びました。







これ、かわいいでしょう??

盲導犬協会とのコラボ商品だそうです。

20131120_33.jpg 

売上金の一部は
盲導犬のサポートに。

カワイイ上に、役に立てる。
よろこんで買いました

ちなみに白ラブちゃんです

20131120_34.jpg 


で、

恒例の

秋冬コレクション の ファッションショーは・・・




我が家のスーパーモデルさん


帰宅して、こちらへ直行。



寝っぱなし。



20131120_35.jpg 


また後日に、いたしましょう。





おかえりに 一日がんばった 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

初カート入店にワクワクしてお出掛けしたのに残念でしたねe-263
実はわたくしカートインの写真楽しみにしていました。
空くん、「カ・ワ・イ・イe-265

空くんカワイイお洋服買ってもらってよかったね~。
しかも盲導犬協会への協力ありがとうございました。
協会もこういったみなさんの善意のもと成り立っています。

秋冬コレクション、楽しみにしてますよe-463

No title

うわ~ 可愛いね
こんなカートがあるんですね  今は便利なのね

小型犬がよく入っているカートしか知らなかった

三輪スタイルってなんか素敵だし、上にチャックがあるから 
他のワンコと会う時なんか 心配することがないわね

うちも なにかの時に必要になるかも
メーカーだけ教えてくださいませ☆

やっぱり♪

予想通りでした♪
なかなかおもしろいです(笑)
でも、せっかく準備万端でコロコロしたのに、
ザンネンでしたね!

新しいお洋服、かわいいですね♪
キャッチも今、探しているんです。
冬用の服は1着しかなくて・・・
なかなか、好みにあったものが見つからないんです。。。

昨夜、ケンミンショー、見ましたよ(^^)
高崎中心でしたね!
最後にぐんまちゃんが特別出演していてかわいかったです(*^_^*)

かわいい〜です。

カートにオンの空くん、かわいい〜。
ちょこんとお顔を出して、しかも笑顔v-238
ずっと、カートに乗ってるところが見てみたかったんです。
でも、飛び出したりせず、お利口さんにしてますね。
もうこんなのを見た日にゃあ、カメラ片手に走り寄ります(笑)

バーニーズマウンテンドッグですね。ブランも武蔵くんというお友達がいます。
体は大きいけど温和で優しい子が多いですよね。
空くんも、お友達になれたみたいですね。
(でも、ブランの時よりはちぃ〜っと大人しいような・・・)

空くんコレクション、楽しみです。

No title

入店不可は残念でしたね。。。
でもカート乗ってる姿~~可愛い♡
いいな~♪やっぱあると何かの時に便利ですよね。
我が家も考えねばです^^

お洋服~可愛い~~!!
ファッションショーが楽しみです♡ムフ

バーニーズちゃん♪40kgですか!!
重さは倍でも。。。大きさ的に空君も負けてないように見えるのは気のせいでしょうか。。。?^^

No title

むふふ♪ カートに乗った空君 可愛い\(^o^)/
残念でしたねぇ~ 
カートに入ってるから 入れてくれてもいいのに~
モグラたたきみたいで 絶対注目されますね(笑)
こんな 可愛いモグラちゃんなら 顔が出るたびに
きゃ~♪っ なでなでしちゃいそうだなぁ(笑)

可愛い洋服買ってもらってよかったねぇ
ファッションショー楽しみにしてます\(^o^)/

Re: 心ママさんへ

カート写真を楽しみしてして下さったんですか!
ありがとうございます(^∇^)
買ってからずいぶん経ちましたが
やっと寒くなったので出番となりました。

空のものとなると、財布のヒモがぶっ壊れどころか無くなりそうで(笑)
困ったもんです。でもセール中で2点以上で更に10%OFFでした!

このワンちゃんキーホルダー♡買う時、
ホーリーちゃんのことを思い出しました。
身近に盲導犬への意識を感じさせて下さってありがとうございます。

Re: チャクははさんへ

そうなんですー!けっこう長い間探してやっと発見しました。
「エアバギーフォードッグ トゥウィンクル」というものです。

カートについてはこちらの記事で細かく説明しています。
もしよかったらご参考にして下さい♪

http://soraironikki805.blog.fc2.com/blog-entry-185.html

http://soraironikki805.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

空が19~20キロで、もうパツパツの限界です。
それ以上だと厳しいかもですが、チャクははさんちのボーちゃん達は
いかがですかね~??

ちょっとお高いですが、その分スイスイ~っと納得の操作性です。
サイズが合えば、これはオススメします!!
デザインもいいですよね~

Re: キャッチ母さんへ

お返事が遅くなってすみません
予想通りでしたか(^∇^)バレバレでしたね
欲しい物のお店が佐野にしかなかったので行ったのですが、
これでもう当分行くことは無いかも…
佐野のdog deptは、店員さんも優しくて好きなんですがね〜

きゃちゃんの冬服見ましたよ♪
カワイイですね(^_^)
いかんせん犬種上、あんまりモコモコしすぎてもアレだし、
いいさじ加減が難しいですよね!

ケンミンショー見ましたか??
結構たっぷりやってましたね〜。
実は撮影にちょっとだけ協力したのです〜☆

Re: ブラン母さんへ

お返事が遅くなってすみません
このひょっこり頭さん、なんとも言えない感じでしょう?
おかしくって、なかなか注目集めていましたσ^_^;

でも実は、待っている時にしっかり脱走しました。(笑)
中にリードフックがあって止められますが
パツパツ過ぎてしていませんでした。(もちろん普通のリードはしていましたよ)

こんなカートが欲しいって方がいて、
写真撮っていかれたんですよ。

バーニーズちゃんです♪
仲良くクンクンやってはいましたが
さすがにこれだけ大きいと、確かに少し引けてる感はありましたね!
ブランちゃんは女性ですから〜♡恋の力です☆

Re: 樹里はのママさんへ

お返事がすっかり遅くなってすみませんでした。

そうなんです。私の調査不足により…
またやっちまいました。。。
夏は暑くて入れませんがおっしゃる通りあると安心です。
軽井沢では大活躍してもらいますよー♪

きっと樹里ちゃんならゆうゆうだと思います
空はキツそうで、長くは入っていられないのかも。

バーニーズちゃん、めったにお目にかかれない犬種なので
会えて嬉しかったです(^o^)
確かにこの写真だと、おなじくらいに見えますね(´Д` )。。。
でもね、立っているところはやっぱりでっかくて、
色柄も似てるし、空のお父さんみたいだね、なんて話してました(笑)

ファッションショーは、やっと今日あたり開催予定〜?
また良かったら見て下さいね( ^ω^ )

Re: マーチこ♪さんへ

お返事がすっかり遅くなってしまってすみません。

カート姿、おかしいですよねー!
上窓から顔を出す姿が、なんとも言えず、目立ってしまいました☆

店内はワンコ入れませんみたいなアナウンスをずっと流してました。
入れた方が売上伸びるのになー!
三菱地所の社長は犬嫌いなんでしょうかね?!

ぜひマーチこさんに、モグラくんのアタマをピコピコハンマーで
やっちゃって欲しいです♪(^∇^)

空のも、私のも♪(笑)気に入った服が買えました〜
今日あたりファッションショー開催しまーす☆
2着しかないですが〜f^_^;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

