ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





おおーーい

起きてくだサーーイ!




 

「きこえませーん」 

20131125_01.jpg 


耳をふさがれています。




とてつもなく、気持ちいいそうですよ。(ご主人談)






さて
今日は

ヤットコサ



先日の おNEW空服 の

ファッションショー 





 ジャーーーン!

20131125_06.jpg 


うしろは こんな感じでーす


20131125_05.jpg 


で、 このまま目線の先へ・・・






スチャ。 (逃亡)

20131125_08.jpg 


あの・・・

まだ もう1着、あるんですヨ・・・






もー、 ヤーダよっっっ 

20131125_07.jpg 

ぷんっっ!





まーーだぁー??

20131125_09.jpg 

この目線の理由は・・・

2階に、

出掛ける支度をしているご主人が いるのです。








ちょっと脱線しまして ♪

20131125_02.jpg 

じゃんっ

我が家の玄関ニッチです。
クリスマスモードになりました。






このリース、自分で作りました! 

20131125_04.jpg 

チョット、、、

     なかなか ヨイ出来ではないですかっ?!
 ← ハナイキ



なーんて  ちゃっかり自慢しましたが
会社のイベントのものでして。

プロに用意してもらったものを
ただ言われた通りに
好きに差し込んで留めるだけ





 
これも作ったものです~

松ぼっくりに ボンドでくっつけるだけ

20131125_03.jpg 

これは自作。
こちらの材料は、手芸店でお安く揃います。
拾って来ても、いいですね!

普段から常駐している シーサーさん達が、ちょっとおかしいですかねぇ・・・?






もうお散歩スイッチが入ってしまい

2着めは、撮影続行不可能・・・



 もう、やめましょー!

20131125_10.jpg 


しっぽ、

のっけないでくださーい!!



20131125_11.jpg 






じゃっっ

イッテキマーーース!

  20131125_12-1.jpg



おかえりに もう1着はまた今度♪ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おー♪

とってもよく似合ってます。
さすが空くん、空色がGood!
切り替えのボーダー柄もばっちりです。これデザインがすごくイイです。
いやいや、そう見えるのはモデルがいいからでした。失礼しました(笑)

空ママのクリスマスリースも白い壁とのバランスもとれてて
色合いも上品でいいですね。
クリスマス イコール赤と緑って考えがちだけど、こういう落ち着いたイメージでまとめるのもいいですね。
空ママのセンスに拍手です。

空くんの2着目、楽しみにしてま〜す

No title

さすが空君!!
とっても似合ってて可愛い~~~~~♡
お色もいいですね^^キレイ!!
1着でギブですね。。。プッ!!そんなもんです(^^)
もう1着はまたのお楽しみ~~って事で!!

リース!!スゴ~~イ!!!!
大人っぽくてお洒落だわ。
こうゆうのはセンスですからね~~素晴らしい☆
ボックリのツリーも可愛いな~。

我が家。。。ツリーをどうやら捨てたらしく。汗
全くクリスマス感ゼロです。。。ハハハ
いや~~参った参った。。。^^

No title

空君の前テテ、ふっくらしていて
かわいいですね~^m^

空君、お洋服、似あっていますよ♪
かわいいデザインです!

クリスマスの飾りつけ、ステキですね(*^_^*)
こーゆーものも、センスですから、
サスガです。

松ぼっくりのジャンボサイズは、以前、
長野へ遊びに行ったときに落ちていました。
一般的には無いんですよね。。。
これもかわいいです♪

次のお洋服、楽しみです。
キャッチの参考にさせていただきたいですから。

No title

わ~っ  きれいな空色~♪
似合ってますよ~\(^o^)/
いいなぁ~ 新しいお洋服!
家も欲しい~ マーチも黒が多いから 怖がられるんだよなぁ~。。。

Xmas仕様の お飾りも素敵です♪
こういう センスのある人って憧れるなぁ~

Re: ブラン母さんへ

なんだか褒めちぎって頂いちゃいまして(照)
優しいお言葉ありがとうございます(^-^)/ チョーシに乗っちゃいます〜☆

しかしこの服、このボーダーの切り替え部分が、あだとなり?
見事にペローンとめくれてしまいます。。。
でも気に入ってます(^o^)

こんな色味のリースなら、一年中飾れますよね♪
講師の先生もそれを狙っているようでして。
季節に応じてリボンとか木の実とか、パーツを入れ替えて楽しめますね〜
しかしせっかく拍手をいただきましたが、
材料から何から配っていただいたものを刺しただけなので
やはり、全ては先生の力でした。(ーー;)

Re: 樹里はのママさんへ

ツリー、どうやら捨てたって?!(笑)
でもうちも普通のいわゆるツリーは飾ってないです。
クリスマスはここだけです(笑)
だって床には置けないしー!クリスマスまでには飾りがなくなっちゃいそうです。

松ぼっくり、昭和の森で拾えそうですね♪ 拾いに行きたい…(-_-)
このリース、先生の言う通りに作れば誰がやっても上手く作れるんです。
参加者のみなさんも、みんな上手でした。(^_^)

新服は、撮影開始時間が悪かったです。。。
もう一個の方が気に入ってるので着るのが楽しみ♪
でも男子の宿命、いつも服のおなかにチッコが掛かっちゃうんです〜泣 どうしたらー

Re: キャッチ母さんへ

テテ、太いんです。
骨太ですから(笑)

いつも寒々しいのばかりなので
このワン服はあまり生地が厚くないですが、
色とフードであったかそうに見えます(^_^)

リースはほんとに、前途の通り、
与えられたものを言われた通りに刺しただけなのでσ^_^;
ありがとうございます、恐縮します〜

そうそう、これだけ大きい松ぼっくりはなかなか落ちていません!
しかも買うと結構高い。。。輸入品なんでしょうかね?
長野、、、拾いに行きたい…(-_^)☆

もう一着は、スウェットみたいな素材です♪
また近日〜(^∇^)

Re: マーチこ♪さんへ

イヤイヤ〜、ありがとうございます(^-^)/
これだけみなさんに褒めていただいて、
空も積極的に着てくれるといいのですが…

空もマーチくんも、黒優勢の20kg前後ですものね
知らない人からしたら、大型犬のくくりに入れられちゃうー!
ワンコ服着て、印象度アップ作戦がんばりましょー(^∇^)

なんて、でもマーチくんの愛らしいキャラクターなら
ありのままでもきっと大丈夫ですよ〜☆

我が家のクリスマスはこの一角だけですが(笑)
先生のお力を借りて、いい機会になりました。自分じゃなかなかやりませんから〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

