ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



この日は

空くん、

燃えないゴミ 
出しに行ってきました


20131126_01.jpg 


数日前のお休みの様子です。

運が立ったり、色々あったので

後回しにされていました(笑)




そのまま、お散歩へ~

20131126_06.jpg 


台風で倒れた木
こんな事になっていました。

20131126_04.jpg 

のぼるなってー!



で、 そのままさらに上へ・・・

20131126_03.jpg

るーーん♪

20131126_02.jpg



 
なんだか今日は ごきげんです。


20131126_07.jpg 

ずーーっと
ぴょんぴょん飛びながら
走っていました。

20131126_08.jpg 


ランナーさんに ロックオンするも

20131126_14.jpg


なんとかやり過ごしました。

20131126_15.jpg




なんて

いつもの 平和なお散歩場所 ですが

実は

なんとも 危険なエリア があります




20131126_09.jpg

なんと

崩落 しています。




 川の流れを変えるのでしょうか?

中洲で工事が始まりました。

20131126_10.jpg 


近づかないよーに しましょう。

もし落ちたら、絶対助けられません・・・







でもでも


やっぱり 平和な 空くんグランド


20131126_11.jpg 


またもや

ひとつだけ、 タンポポさん を発見


20131126_12.jpg 

ひとりだけ
間違えちゃったの??

20131126_13.jpg 

 
踏まれませんよーに。







 空の背後から

オーラが?!

20131126_16.jpg 

イヤイヤ当然ですが


土手の向こうの

イチョウの木 でした。

20131126_17.jpg 



空、もうお腹すいたの?

20131126_19.jpg 



今が、
真っ盛りですね

20131126_18.jpg 



こーーーーんな

おっきかったんだーーーーー?!
 (見切れてる・・・)

20131126_21.jpg 



「燃え立つよう」 とは

こんな様でしょうか。

20131126_20.jpg


もうちょっと、秋が続いて欲しいな~


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

きれい!

真っ青な澄み切った空にこれまた見事な黄色の銀杏の大木。
そんなすばらしい背景を後ろに従えて、そりゃご機嫌になりますね。
空くん、もうすっかり足の具合もいいようです。
これからは思いっきり走っても暑くないからハァハァしなくて済むからいいですね。

No title

すごく立派でキレイなイチョウ!!!黄色が素晴らしい~~♪

ムフフ~~~ロックオンする後ろ姿~~~!!
やり過ごせたんですね~~エライ!!

タンポポ♪1つだけ♡
何だか愛おしくなっちゃう~~^^
我が家では早春に咲くはずの球根が1つだけ咲いちゃってます。
やはり間違えちゃったんでしょうね~^^

Re: ブラン母さんへ

やはり天気がいいっていいですね!
それだけで、いつものお散歩がより一層楽しくなります。
近くにある銀杏の木、こんな大きかったのか…と、
この時期になって初めて気がつきました。

脚も大丈夫なようです。
相変わらず、夜になって寝て起きると
引きづっていることがありますが、またそんな季節が来たようです。
これから寒くなると、私は寒いのだめなんですがー。。。
空のために頑張らねば〜

Re: 樹里はのママさんへ

そうなんです。結構な大木ですよね〜
高過ぎて逆に、今まであまり視界に入っていませんでした。
土手の下から、木の頭が見えて(このオーラ状態)、
ん?なんだこの木?って吸い寄せられて行きました(笑)

後ろ姿から、空の必死感が伝わって来ませんか??
樹里はの家の球根さん♪ 何が咲いたんだろう?^o^
また春の昭和の森の、タンポポ絨毯が今から楽しみですね〜!

No title

空は青、、、
って、空君は、シロクロですが・・・

イチョウの木は黄金の大木♪

すばらしいところですね(*^_^*)

黄色は金運を呼ぶ色なので、
やっぱり、前回のブログの続きで、
宝くじを・・・って(笑)

ゴミ出しの空君、キュートですねぇ^m^
おりこうさん☆

No title

う~ん♪ 金色の銀杏といい、前回の立つう〇こといい
やはり 何か当たりそうな予感バリバリでてますよ\(^o^)/
もう 買いましたかぁ??
ついでに 我が家の分もよろしくです♪

Re: キャッチ母さんへ

お返事遅くてごめんなさい

白黒の空…、紛らわしいヤツですね(._.)
なかなか立派な木ですよね。今まであまり気にしていなかったので驚きました。
もうこの銀杏の葉もだいぶ散っていました。

でもでも〜☆
ちゃんと散る前にその物を、GETしてきましたよぉ〜!
御利益ありますように。。。(*^o^*)

たまに歩いて一緒にゴミ出しに行きます。
でもほとんどは、ゴミ出しだって車で行く群馬県民ですから〜☆

Re: マーチこ♪さんへ

お返事遅くてごめんなさい。

ハーイ☆
ちゃんと入手致しました!
当たるかな〜♪

お気づきでしょうか、ランバートとか
何かとウンPネタの多い空くんです。

これでもし本当に当ててくれたら、、、
神掛かってますね!
まあ、あまり期待し過ぎずに、楽しみにしていまーす(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

