ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



昨日は

姪っ子のちーちゃんが
来ていました。


20131204_01.jpg 


我が家の 姪っ子達の中で

一番下な彼女は


空と 遊びたくて 仕方がありません。
 

20131204_02.jpg 


最近、習い事を始めて忙しくなり

久しぶりにゆっくり遊びました。


20131204_03.jpg 



まるできょうだい?


20131204_04.jpg 


子どもの事は好きなんだけど

あまり どう接して良いのか わからない空。


20131204_05.jpg 


初めは落ち着きなかったけど・・

たーーっぷり遊んで

20131204_06.jpg 


疲れた帰り道は、

ちーちゃん念願
リードが持てました。


20131204_07.jpg 


微笑ましい光景ですね。




20131204_08.jpg 



家に戻って






姉が戻るまでに、

宿題 を、やっつけようとすると・・・




20131204_09.jpg 




ありゃーーー?! 


 

20131204_11.jpg 


超、ジャマ!!

 



どうしたんでしょう、

こんな事は 初めて です。

20131204_12.jpg 


ちーちゃんは、

もう

うれしくて うれしくて 





疲れても、ずーっとがんばっていました。


20131204_13.jpg 


かれこれ 1時間近くは

なんやかんや、

こうしてクークー寝ていましたとさ。





おかえりに 仲良しキョウダイのフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました




 おまけ


ブラン母さんから、いただいた写真を ♪



   ブランちゃんとの、どすこい写真   

PA160574.jpg 



   ブランちゃんを、抱える私。   

PA160575.jpg


2大、幸せ瞬間でございました。


 


 
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ちーちゃん、うれしそうでしたね♪
空君も、きょーだいが出来たようで、
楽しそうにしていますね。。。

わんこと一緒にいると、
特別なオモチャはいらないんですよね!
ただ、一緒にいる、それだけでうれしい(*^_^*)
ステキな時間でしたね!

思い出の写真、いいですね~♪
ブランちゃん、いつも笑っています\(^o^)/
きっと、空君も笑っていますね。。。

Re: キャッチ母さんへ

お互い少し大きく大人になって
関係性が変わってきたようです。
まさか、ひざに乗って寝るとは驚きでした!
色々芸がさせたくて、一生懸命コマンドを叫んでいました(笑)

ブランちゃん、いいでしょう〜♪
もちろん空も笑顔、、、イヤ、必死な顔かもしれませんね!
なんせ恋に夢中だったから〜( ^ω^ )

No title

姪っ子ちゃん、うれしかったでしょうね~e-343
幼少期に味わった動物とのかかわりは大切ですよね。
空くんもお姉ちゃんに甘えんボーになってカワイイe-266

SORA家さん、生ブランちゃんをモフモフできて羨まし~いe-266
頑張って大阪まで行ったかいがありましたねe-267

微笑ましいですね。

空くん、子供とも上手に接しています。
とてもお利口さんです。
リードをつけての散歩も、ちゃんとちーちゃんのペースに合わせて歩いてる。
きっと、ちーちゃんの空くん大好きが、空くんにも伝わったんでしょうね。
だからころ、ちーちゃんの膝枕だったんだと思います。

私の下手ぴぃな写真、恥ずかしいです。
デカボー同志のワンプロは確かに「どすこい」って言葉がぴったりです(笑)
そしてSORA母さんにデレデレ顔(笑)

Re: 心ママさんへ

ちーは、空が初めてこんな風に寄り添ってくれたので
嬉しくてしょうがなかったようです(*^^*)
いつも一生懸命呼んでも無視されてきたので(笑)
私も三姉妹の末っ子なので、ワンコを弟のように可愛く思う気持ちは
よくわかるんです(^_^)

ブランちゃん、とーーーっても可愛かったです♡
本当に勢いつけて大阪まで行った甲斐がありました〜☆

Re: ブラン母さんへ

今までは、空もどう接していいかわからず
子どもは突然叫ぶ・走るわで、ガウッたり、リードを引っ張って転ばせたり…
様子を見ながらでもなかなか分かち合えない二人でした…(笑)
散歩も帰り道なら何とかなりました(*^^*)
まさかのひざ枕には、私もビックリしました!

写真載せさせていただきました♪ありがとうございました。
どすこい(笑)ですよね〜!見るだけでワクワク嬉しくなりました。
ブランちゃんを抱っこできて私は本当に幸せ者です。T^T
ありがとうございました〜☆

No title

ほんとに 微笑ましい光景ですね~
空くんは ちーちゃんが大好きなんだね♪
ちーちゃんの心の中に 動物を愛おしいと思う気持ちが
増したでしょうね~
あ~ ほのぼの~(*^_^*)

ブランちゃんとの思い出の写真♪
こちらも とっても素敵です
空くんの どすこい姿が可愛い→なぜか (笑)

No title

遅ればせでございます~。

姪っ子ちゃん♡嬉しそう!!空君も嬉しそう!!
こやって仲良くすごしてくれるなんて~~羨ましい。。。

我が家の樹里さん。。。姪っ子にも近所のチビッ子にも「大きいワンワン怖~~い」って仲良ししてもらえません。涙
波愛は小さいせいか好まれるんですが。。。
樹里の方が波愛よりよっぽど優しいんですが。
しかもそんなに大きくないし~~~!!!プッ^^

おひざにアゴ乗せられちゃったら~~嬉しいですよね♡
ちーちゃん♡疲れても頑張るだなんて~~可愛い♪

Re: マーチこ♪さんへ

空が、というより、
ちーちゃんが、空と遊びたくてしょうがないんです~(^^ゞ
今まではあんまり相手にされなかったので
嬉しかったようです。

上の子達に比べ、一番ちっちゃいこともあり
動物に対する思いが強いのかもしれませんね(*^_^*)

空のどすこい、オチリの穴が
丸見えでしたねぇ~。。。(恥)

ブランちゃんは、やっぱりかわいいです!
ガウ子だなんて信じられない~(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

遅ればせだなんて!ありがとうございます♪

樹里ちゃんかわいそうに。。。(;_:)
あんなに優しいお顔なのに~
はのあちゃんは、言うまでも無くかわいいですもの

ボーダーは毛も長いし、黒いから
パッと見はそう見られちゃうんですよね。そんなことないのにー!
まあ、空はそんなことありますが(-"-)

ちーは、重いし勉強の邪魔だからどけな、って言っても
いい!って言って頑張ってました(笑)
背もたれにクッションをあげたら、最後は倒れていました(*^。^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

