ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



おや?


 


ぷは~っ!


風呂上がりのお父さん風 ですが・・・





別に、

風呂あがりなわけでは ありません。


fc2_2013-12-10_15-40-55-344.jpg



そういえば、空くん

そろそろ お風呂の時期です。

年末は混むので、早めに来週のお休みに予約しました。



このところ、お肌の調子がそれほど悪くないので
(全く問題無いわけでもないのですが)

シャンプーの回数も減っています。






お風呂上がりのお父さん
というか・・・






毎日、毎日 、





「寝相」 



それはそれは ヒドイ 空くん。


20131212_3.jpg




あわわわわ・・・



20131212_1.jpg 


毎日、

こんな状態で寝ています。



20131212_2.jpg 



  
 



いやん 

20131212_5.jpg 



どこのお宅のボーダーも、

こんなんですか?!






おかえりに どうぞ 寝相が悪過ぎる空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うひゃ~、空くんお手々とアンヨ広げて(笑)
心はしないですね・・・e-330

バリの中だとこんな風になるのかな?

でも、こんなカワイイ爆睡姿を見ると1日の疲れも
吹っ飛びますよねe-266

ああ~心も年末のお掃除と一緒に洗濯しなくちゃe-2

No title

キャッハッハッハ~~♪
いいタオルの掛けっぷりですね~^^

超リラックスで伸び伸び?寝るのですね!!空君♪
我が家の樹里は。。。丸くなって寝てますよ~~我が家寒いので。プッ!!
きっと快適~~♪って事ですから!!!
樹里からしたら羨ましいだろうな。。。

お肌の調子は完全ではないんですね。。。
すっかりロン毛のイケメンに戻ってるのでお肌が。。。ってつい忘れそうですが。
カイカイなんかどっかに飛んでっちゃえ~~!!!

No title

タオル姿といい、寝姿といい、
オヤジ入門OKです(笑)

しかし、いつもながら、
すばらしいバリの姿です!

おうちが暖かいから
開放感いっぱいになるとか・・・

キャッチ家は、寒いので
出来るだけコンパクトになって
まぁるいタイヤ状態でいます。

陽が当たらない寒い家なので。。。

ひどいですよぉ〜

寝相の悪さはブランも相当なものでした。
人様に見せられる代物ではないくらいに・・・でも見せましたけどね(笑)
名付けて「上海雑儀犬」を命名した程です。
そういうえばバリで寝ていた時の方が寝相が悪かったような気がします。
きっと人にあまり見られていないって安心してるんじゃないでしょうか。

Re: 心ママさんへ

えっ…、、、
心くんはしないんですか??
うそ〜(・・;)
ひっくり返って寝ない日はありません。
確かにハウスの中の方が寄っ掛かりがあってこうなりやすいみたいですが
ソファでもベッドでも、床でもやってるんです…

見てしまった!という気持ちになりますよ。

心くんもママさんシャンプーですね(^∇^)

Re: 樹里はのママさんへ

これは足拭きタオルです(笑)
でも未使用ですよ〜(^_-)

樹里ちゃんは丸くなってネンネですか〜
さすがレディです♡
ぐわーーー、っと伸びをして
そのままその最伸地点で固まって寝ちゃうんです。(´Д` )

カイカイ、だいぶ良いんですよ。
まだ少しフケみたいのが出る時があるのですが、
ほとんどわからなくなってます。
優しいご心配のお言葉ありがとうございます(o^^o)

Re: キャッチ母さんへ

オヤジ入門♪ OKありがとうございます(^o^)
喜んでいいんでしょうか?!

この姿、みんな、やらないんですね…。
驚きです。
でもバリケン以外でも、どこでもこんな感じで寝ていますが。。。
眠りが深いと、ひっくり返り率も高い気がします。

みんなおりこうに丸くなって寝てるのかぁ〜、
空くんは、育ちを疑われちゃうっっ!? (ノД`)
だって、毎日なんです。。。

Re: ブラン母さんへ

よかった!!仲間がいた〜!…>_<…
ブランちゃんも雑技団やってたんですね〜(笑)
安心しました。
どうやら何かと、空とブランちゃんは
似ているところがあってなんだか嬉しいです。(^皿^)

バリ内だと、壁があるから固定しやすいのかもですね。
やっぱり安心しきってるのかな〜
実家ではもちろん、幼稚園でもたまにやっていたと確認済みです。
犬の寝相もまた、個性があるのですね。


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

