ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


お久しぶりの空くんですが

なにやら

お忙しそうですよ。


20131210_01.jpg 


使い切ったウンチ袋

うんちポイ太くん の箱を、

捨てようとしたら




盗まれました。

20131210_02.jpg 

めりめり

20131210_04.jpg 

ばきばき

20131210_05.jpg 

ぺっ!

20131210_03.jpg

あれあれ・・・

20131210_06.jpg 

まあまあ・・・

20131210_07.jpg 

ふう~!

20131210_10.jpg





どーーーだ!

20131210_09.jpg 


この顔っっ!



20131210_08.jpg 

あーーーーあ。。。

20131210_11.jpg 


でもま、

うんちポイ太くん

捨てやすくなりましたな。





やりきって

満足気であります。



20131210_12.jpg 


要するに

ヒマな空くん。






スイマセンね、

お散歩ね。


ハイ、行きますよ!



PC041961.jpg 

イエーーーイ!

どこ行くっっ??


PC041963.jpg 

へっ??

くるま?



PC041965.jpg 





いつものグランドが

サッカーやら 陸上やらの人で いっぱいだったので・・・



PC041966.jpg


ぴゅいっと

敷島グランドに。 


PC041971.jpg 

空くん

とっても楽しそうで♪

いっぱい走りました。



しかも、超~~~久しぶりに
ディスクをやったら、見事キャッチができて、

夕暮れのグランドで大喜びする三にん。

(写真はナシ)




沢山のワンコが集まるこのグランド
人気があるのは納得です。


PC041967.jpg


日が暮れるまで
たくさん遊んで

こんな空色に
 

PC041978.jpg 


帰るとぐっすり


PC031919.jpg 



毎日これくらい行ってあげれなくて

ゴメンネ。

PC031920.jpg



おかえりに 次に刺すのは何にしよう~
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空君、空き箱をやっつけて、勝ち誇っていますね♪

お散歩、楽しかったようで、
疲れきってまったりしている姿、
カワイイです~(*^_^*)
全力で遊んだんですね!

空君フォーク、オイシイものでお願いします(笑)
りんごか、、、
季節的には、ケーキかな・・・
短かすぎますかね。。。

No title

空君ったら~~お手伝いするんだ~~^^
捨てやすくしてくれるんですね~~♪
やりきった感が。。。可愛い^^

たくさん走って楽しかったね~~空君♪
ディスクか。。。懐かしい。
血まみれの口で最高の笑顔をしてた若い頃の樹里を思い出します。アッハッハ~~!!(すぐにグチャグチャに噛みまくるのでガタガタの部分で口を切ってました。。。)

サイコー

今日の空くん、サイコーです。
夢中になってる姿、いいストレス発散になりましたね。
そして何がサイコーって、終了後のドヤ顔。
空くん、考えている事が顔に出る方ですよね。
(嘘がつけないタイプとも・・・ぷぷぷ)

広い公園でいっぱい遊んでもらってよかったね。
満足しきった顔ですね。

No title

あはは(笑) 空くんの ドヤ顔 最高~♪
めっちゃ 勝ち誇ってるし(爆)

空君もビリビリに破くのスキなんですね。
あれもストレス発散なのかな?
マーチも 一杯やったあとは ドヤ顔してますね~

広いグランドで た~くさん 遊べてよかったね!
たまには ストレスたまってるかのように
ビリビリにしちゃえ~(笑)
また 連れてってもらえるよ~(=^・・^=)

No title

空くん「ドヤ顏」ですね~(*^^)v
ストレス発散!って感じで。

心パパが空くんもするんだぁ~と・・・。
そうそうソファーの肘掛けにアゴを乗せるんですよね。

敷島で思いっきり走って来たようで、大満足の空くんですねe-278

Re: キャッチ母さんへ

この勝ち誇り顔には、笑ってしまいました。(;^_^A

このグランドは、平日なのもあって
宿敵ランナーさんや自転車が少なく、たくさんのワンコのニオイもするし
居心地が良かったようです。
私達もドキドキ心配することも少なくいられました(^_^)

プスっと対象、やっぱ美味しいものですよね〜
ミカンもありますね。うーん、思案中です。

Re: 樹里はのママさんへ

はい〜(ーー;)。捨てるのは楽で助かりますが
本当は資源ごみに出さなきゃなんですがね…
やり切り顏をされても、こんな、こっぱみじんじゃ出せません。。。

樹里ちゃんのディスク見たいなー!
でも最近は爆裂ダッシュ姿がたくさん見れて嬉しい私です♪
口、切れますよねー。歯とか、心配になります。
空も足が心配なので、今の時期だけ、たまーーーにやってます。
でも久々にやったら本人楽しかったようです(笑)

Re: ブラン母さんへ

サイコー、いただきありがとうございます(笑)
こんなへの字口でドヤ顔されても、
事の発端は、私の手からドロボーですからね…まったくけしからんです。。。

おっしゃって頂いた通り、空は考えていることが
顔を見るとすぐわかる気がします。
ボーダーってみんなそうなのかなぁ〜?
今まで飼ってきた子達は、ここまで表情豊かではなかったです。

Re: マーチこ♪さんへ

この顔、まさに「どーだ!」と言っているように
見えませんか??
怒る気も、失せませした(笑)

マーチくんもやりますか〜?
まー、喜々としてやってるので遊んでるんでしょうが、なんとも散らかる遊びです。
破片を飲み込まないように見張って、追いかけっこしてます。(;^_^A

グランド、じゃあまた今日も行ってこなきゃ〜☆

Re: 心ママさんへ

そろそろ散歩の時間だったので
怒りの猛アピールだったのか…。私の手からかっさらっていきました。(; ̄O ̄)
このぽけーっとしたドヤ顔には、脱力させられました…

ひじ掛け、やりますよー!
毎日こうやって、私がキッチンにいるのを
うらめしげに見ています(笑)

また敷島ご一緒しましょうね〜^o^
うちは水曜日ですが…(ーー;) お正月休みならどうかな〜?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

